PUFFY Lavshuca Autumn@onapet

Lavshuca(ラヴーシュカ)の2009年秋バージョン。

毎年このシリーズにはお世話になってますが、今年は表情がまた一段と良いです。PUFFYがこのイメージキャラクターになって確か3年目ですが、来年もPUFFYでやってくれることを切に希望。

カネボウ化粧品 Lavshuca
http://www.kanebo-cosmetics.jp/lavshuca/

puffy_lavshuca_06.jpg

puffy_lavshuca_07.jpg
  • コメント:4
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:PUFFY

@ラララ

スティッチさん

おお!
更新お疲れ様です。
確かに二人ともたまらない表情してますね。
二人まとめて可愛がってあげたいw

歳を重ねるごとにいやらしい表情覚えてきましたね、この二人は。

また今度じっくり話しましょう。
01:01 - 2009年08月19日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
11:19 - 2009年08月24日

@ラララ

スティッチさん

ご無沙汰です。
Lavshuca(ラヴーシュカ)のサイト、微妙に更新してますねw
壁紙は変わってないけど、「Make-up」のページでたまらないアミユミが見れます。
特に亜美の表情がGOOD!
36歳人妻亜美に「ねえ・・・エッチなことしちゃおっか?」って言われてみたいw

しばらくご無沙汰ですので、今度ぜひお話しましょうw
06:18 - 2009年10月25日
>ラララさん
もちろんチェックしておりましたw
今回もたまらんですね、この二人・・。
22:04 - 2009年10月25日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)