土屋アンナ アネッサ@onapet

アネッサのサイトが更新されてますね。

今年はアンナで何回抜いたかなってくらいお世話になってます。アンナのメイクした顔はほんとたまんないです。「あたしで抜きたいんだろ?」って股間触られながら言葉責めされたい。

資生堂 ANESSA
http://www.shiseido.co.jp/anessa/

tsuchiya_anessa_09aw_01.jpg

tsuchiya_anessa_09aw_02.jpg

@n

「しょうがねぇな、こんなふうにされると、気持ちいいのか?」「あたしも興奮してきた!なあ、あたしのもおんなじようにしてくれよ…」
今日もアンナのエロ妄想で抜きまくりです!
13:54 - 2009年08月26日

@和

最近はもっぱらアンナとマリエの二大ビッチにお世話になりっぱなし。
二人に馬鹿にされながらイカされたい…
「こいつもうイッたんだけど!信じらんない!」
「うわ、情けね…まだ終わんじゃねーよほらほらぁ」
妄想が止まりません…
17:32 - 2009年08月26日

@戒

この顔だけで興奮してしまう。 エロさとフェロモン溢れるいい女だw この顔にぶっかけてやりたい♪
19:59 - 2009年08月26日
こんばんは。
開設まもないサイトですがもしよろしければ下記2サイト相互リンクお願いいたします。
当サイトはトップリンク設置済みです。

ちょっぴりHなコスプレ掲示板
http://tyakuerokosu.bbs.fc2.com/

異性とのエロ話が好き掲示板
http://erobanashi.bbs.fc2.com/
00:09 - 2009年08月28日

@ウィンナー

Sing a song って有名な曲をカラオケのCMか何かで歌ってるんだけど、
なんだかやけにヤラしく、ビッチな
感じに歌っていて、妄想が膨らむ:
「なぁ、いいじゃねぇかよっ、
減るもんじゃねぇんだし、やらせろよ、なっ?フェラぐらいさせて
くれてもいいだろっ?」って
アンナに言われてるみたいです。
02:24 - 2010年09月26日
アンナに隠語言われたいですね。「ほら、しゃぶって欲しいんだろ?」って責められたい。
22:15 - 2010年09月26日

@セントマッスル

略して「チツアナ」って感じです。
10:12 - 2010年10月01日
↑うまい。
23:31 - 2010年10月04日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)