雛形あきこ 満開エロティカ@onapet

前回の続き。

最近のヒナは水着は無いけどエロさがあって良いです。まだまだこういう新境地でグラビアできそうだし、20代ラストに写真集でも出せばいいのにと思います。

hina_erotica_01.jpg

hina_erotica_02.jpg

@e

雛形あきこクンとのセックスはおそらく一度味わったらやみつきになるくらい気持ち良さそうですね。旦那さんが溺愛するのもわかります。あきこクンはいちどカラダに火がついてしまうとたまらない甘えっぽい声を洩らしながら自分から根元までしゃぶってしまうタイプ。正常位でねっとり舌を絡ませながら交わると、とろけそうなほどに子宮の奥をしめてきて、男は1分もしないうちに射精してしまうでしょう。あの乳をうしろから揉みたてながら子宮の奥を突きまくってみたいです。「ああンッ!いやンッ!」部屋じゅうに響くくらい甘い悲鳴をあげながら子宮をキュッキュッと締めつけて、また男の精液を絞りとってしまいます。けしからん人妻ですね。
09:42 - 2018年07月22日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)