マリエ 過激なミニスカ@onapet

コスメティックブランド「美肌一族」の発表会が8日、都内で行われ、タレントのマリエ(20)が出席した。美脚全開の大胆ルックで登場。「ノーパン?」との問い掛けには「ちゃんと履いてますよぉ~」。

マリエはちゃんとサービスしてくれるいい娘ですね。これはもちろん使わせていただきました。

marie_kageki_01.jpg

marie_kageki_02.jpg

marie_kageki_03.jpg
  • コメント:1
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:マリエ

@No Name

豚骨スープには一家言在るぞ。
あれは8時間ほど沸騰させずにギリギリのところで煮ていると、ふっと
いう感じで臭みが抜けてクリーミーな素晴らしいスープが出来る。
ただ、煮るとはいってもなかなか思い通りには行かなくて、わしなどブキッチョで
失敗ばかりしていた。
最近やっとその極意というかタイミングみたいなものがわかってきて、
ふっとするのが分かるようになってきた。
ふっとしているな、と思ったら、300Lのデカ寸胴から火力を外し、ゆっくり
ゆっくり自然に温度を落として行く。
70度くらいになった頃が旨みが一番で、野菜からとったスープや調味料と混ぜて
麺湯がいて大急ぎでいただく。うまい。具なしの豚骨ショー湯ラーメン最高なり。
この一杯のために300Lはとてもぜいたくだが、これは残ったものは俺の風呂になる。
程よく40度くらいにぬるまった寸胴のスープの中で30分ほどぼーっと使っていると
体中のあちこちがスープの旨味を吸収していくのが分かる。
みんなもやってみましょう。
19:45 - 2010年03月23日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)