鈴木紗理奈 「MUNEHIRO」@onapet

紗理奈は「MUNEHIRO」名義でレゲエミュージシャンとして活動してます。

このCDジャケットを見るとなかなか本格的です。TVでも深夜に放送している「スーパーチャンプル」というダンス番組のMCをしていますが、このパーマヘアに尻と太ももにピチピチに張り付く超ミニボディコン着てるときがエロい!

最近の紗理奈は遊んでるクラブギャルっぽくて抜ける。

sarina_munehiro_01.jpg

sarina_munehiro_02.jpg

sarina_munehiro_03.jpg

@e

昔、鈴木紗理奈クンによく似たデリヘル嬢にハマったことがあります。顔出し無しで月に何度か数時間しか出勤しないのでほとんど私の愛人状態でした。普段はショップで店員をしているというBガール系の黒ギャルで、長身で生意気そうな外見のわりに男性経験がわりと少ないというウブなところが私のツボにハマりまくり、会うたびに貸切コースで他の客はシャットアウトしました。初めのうちは緊張していたのが、回を重ねるごとにカラダも反応するようになって。ねっとりクンニ責めで何度もいかせまくったものです。セックスの相性も抜群でした。今でもたまに思い出してオナニーしますね。
17:38 - 2018年07月22日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)