宇多田ヒカル UTADA UNITED@onapet

2006年のライブから。

個人的には「Wait&See~リスク~」や「Can You Keep A Secret?」の頃が最高でした。最近は大人っぽさも出てきて、もちろんあのムチムチボディがそそる。なにか宇多田ヒカルには「オナペット」という言葉がぴったりハマりますw

utada_united_01.jpg

utada_united_02.jpg

utada_united_03.jpg

utada_united_04.jpg

@みのる

確かに「Wait&See~リスク~」が発売された頃は、今までの宇多田とは違ったイメージだったのでお世話になってました。
01:28 - 2007年06月21日
頭の良い子なので、当時自分がおかずにされていることに気が付いて男が好きそうな演出し始めたのかも。
21:36 - 2007年06月21日
海外デビューアルバムの歌詞もエロ満載でしたし宇多田は絶対自分がおかずにされてる事に気がついてると思います。そういえば結婚してた頃は谷間の出た服もよく着てました。あれは旦那の趣味かもしれませんがw
23:32 - 2007年06月21日
髪も短いほうが似合ってて好きなのですが、重たい黒髪でロングヘアーにさせてたのも旦那の趣味?
17:10 - 2007年06月24日

新聞沙汰!@みのる

確かにヒッキーは他の奴等と違い賢いと思います。 コロンビア大学で人間心理・精神分析・脳科学等に興味が有ると言っていた頃に、当時、倉木麻衣が台頭して来て、そのプロモを見て、TV番組で、私のパクリじゃんと言った翌日、倉木サイドから抗議が来て、新聞沙汰になった事も有りましたね。 その頃に出した「For you・タイム・リミット」のプロモも好きです。 
23:52 - 2007年06月24日

For you@スティッチ

「For you」のプロモも良かったですね。ライブハウスの熱気の中で、切なく歌う表情に腰を微妙に動かしながらリズム取ってるのがちょいエロ。
00:00 - 2007年06月26日

デブとは違う。@みのる

ヒッキーは余りメデイアに登場しないから、たまに登場すると激太りだとか騒がれますが、私は全く問題ないと思います。ヒッキーやフカキョン程のムチムチ感は許せますが、最近のデブ歌手はいい加減、馬鹿さ加減に気付いて欲しいものです。
00:23 - 2007年06月27日

ヒカルちゃんとセックスしたい!!!@まさゆき

相変わらずヒカルちゃんは可愛い!

僕はいま彼女がいなくて毎日のように

オナニーをしているので可愛い女の子とセックスしたくて仕方ありません。

僕の好みは有名人でいえば

宇多田ヒカルちゃん
広末涼子ちゃん
持田香織ちゃん
西尾由佳里ちゃん
掘北真希ちゃん
矢口真里ちゃん
藤本美貴ちゃん
高橋愛ちゃん
亀井絵里ちゃん
田中れいなちゃん
青木祐子(アナウンサー)です。

これらの女の子とは100万円払ってでも
中だしセックスしたいと思ってます。

特に宇多田ヒカルちゃんには1億出してもいいと思ってます。

ヒカルちゃんは清純で可愛いし色白で綺麗で適度に肉付きが良くて、良い匂いがして美味しそうな太ももをしているし・・・

おっぱいだって豊満で綺麗で感度が良くて
少しでもつねったり、舐めたりしたらもの凄い声だしそうだよね・・・

オマンコもピンク色で綺麗で良いにおいがして舐めれば舐めるほど美味しい汁がドクドク溢れて
くるだろうな・・・

とにかく僕は今欲求不満でヒカルちゃんみたいな可愛い女の子とセックスしたくて仕方ないのでヒカルちゃんと1ヶ月くらい飲まず食わずでセックスしている妄想をしながらオナニーしまくります!!

更新楽しみにしています!!!
00:34 - 2007年07月06日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)