GAM スーパーエロカワLIVE@onapet

GAMのファーストライブの模様。

衣装もミニばかりで特にミキティの美脚が際立ってます。ライブ写真は肢体の生々しさを感じられて良いおかずになります。ちなみにこのDVDは8/29発売予定。

白肌ムッチリボディのあややは全身たっぷり愛撫してあげて、あのカラダに抱きつきながらしたい。じゃじゃ馬なミキティには騎乗位で暴れてもらった後、バックから征服するように激しく突きまくりたいです。

gam_live_01.jpg

gam_live_02.jpg

gam_live_03.jpg

@SS

確かにミキティには征服されてから、最終的には征服したいですね。
たまらんです。
11:17 - 2007年06月21日

@しこしこミキマニア

中古になったけど、まだまだミキティでシコります
16:19 - 2007年06月22日

@あややマニア

あややはオナペットとして
今が旬ですよね~
DVDが出たら即買って
抜きまくります!
16:32 - 2007年06月22日
太ももはあややがムチムチでミキティはすらっとしてるイメージだったけど一番上の見るとミキモモもかなりきてますねこれは。

あややといえば先日ブックオフであややアロハロ1,2が300円で売ってたので両方買いました。2の方が圧倒的にエロいですね。この時期に何があったのかと勘繰りたくなるw
02:35 - 2007年06月23日
あややのアロハロ2のDVDはヤフー動画で見ましたが良さそうですね。ハロプロのDVD買ったことありませんが、このGAMコンサートのDVDは絶対買いますw
17:26 - 2007年06月24日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)