沢尻エリカ 女性セブン@onapet

今年2月に執行猶予が明けた女優・沢尻エリカ(37才)の変わらぬ美貌を『女性セブン』がキャッチした。5月下旬の夜、外出した沢尻は流行のデニムのバギーパンツに肩が全開になった百合柄のトップス、胸元まで下ろしたロングヘア。スタイルもルックスも、かつて多くのファンを魅了した当時のままだった。

メディアではヒロスエ不倫騒動が盛り上がりを見せる中、当ブログの注目はこちら。久々の沢尻エリカの姿にちょっとムラムラしてます。

sawajiri_josei720230629_01.jpg

sawajiri_josei720230629_02.jpg

sawajiri_josei720230629_03.jpg

sawajiri_josei720230629_04.jpg

@じん

私も断然エリカ推し!
媚びず、群れず、男を手玉に取るエリカに骨抜きにされメロメロにされたいですね!スティッチさん専属女優交渉に乗り出しませんか?
22:13 - 2023年06月21日

@蓮

エリカ様もアラフォー。今が盛り時!
04:26 - 2023年06月22日
専属女優・沢尻エリカ。いい響きですねぇ…。
デビュー作のタイトル考えるだけでワクワクします♪
ただ、エイ○ックスなので高そうですね。契約金1本でも足りなそうですw
22:00 - 2023年06月22日

@m

片瀬那奈との極悪コンビが最高。
04:58 - 2023年07月17日
>片瀬那奈との極悪コンビ
最高ですねw
22:10 - 2023年07月18日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)