安室奈美恵 「Sexy Girl」@onapet

今回のピックアップ「Sexy Girl」。

オトコ達の視線を独り占め。踊るセクシーボディに、もうガマンできないー。憧れの“Sexy Girl”がダンスフロアのセックス・マシーンに大変貌!灼熱の店内でNAMIEが何人もの男とヤリまくり、ヌイたザーメン全身で浴びまくる。こんなNAMIE見たことない!

@じん

余談ですが先日、PasT<Futureの奈美恵で抜いた時、立ちと量がハンパなかったです!今回はパウダールームで踊る奈美恵とたっぷりSEXしたいですね!
18:43 - 2023年07月05日

@當間

名前連呼しながら抜いた。
11:14 - 2023年07月06日

@アムアム

このPVもたいへんお世話になった、いや今でもお世話になっている作品です。まずミニスカはかずにいつもの見せパンだけでの登場が衝撃的でした。それと冒頭にクラブのトイレのシーンでなぜか便器まで写されていますが、この便器の上で見知らぬ男に一発やられてしまう酔っ払ったビッチな安室ちゃんを想像してしまったのは私だけでしょうか? 題名通り、本当にエロいPVだと思います。
13:03 - 2023年07月06日

@タムロ

確かに、冒頭で便器に腰掛けた男の足を自分の脚でこじ開けて股開かせるシーン・・・そのまま騎乗座位で腰振りまくるビッチ・・・
その後のダンスの腰振りもそっちにしか見えなくなりますw
安室はPVもライブVもAVなんですよね
相当実戦こなしてないと、ここまでのエロさ、SEXyは出せないのではないかと思うのですが
00:36 - 2023年07月09日

@TIN

フェイスブックのNamie Amuro Fanpageへとんでしまいました。
PVからメイキングからライブ、TV出演時までまさにAVの宝庫です(爆)!
私としたことが知りませんでした。スティッチさんありがとうございます。
ただ、今さらながら他事に手がつかなくなりそうです(泣)。。。
16:27 - 2023年07月11日
皆様、AVレビューありがとうございます。
ニーハイブーツ&見せパンスタイルで男の欲望に火を点けてしまうNAMIE。
見知らぬ男とヤリまくるビッチな姿を想像すると最高ですね。
本当にどんだけ実戦こなしてるんでしょうかw
Youtubeだとフルバージョン残ってないので、Facebookは私もかなり重宝してますw
23:40 - 2023年07月11日

抜ける@あむなみ

PasT<Futureの奈美恵は抜けますね
本当AUみてる様です。
22:39 - 2023年11月16日
安室のMVは下手なAVよりAVですよね。
23:46 - 2023年11月18日

@蓮

>セックス・マシーンに大変貌
>ヌイたザーメン全身で浴びまくる

男子トイレの個室で連続ファンサ!!
02:32 - 2023年11月19日

エロっ@アムニスト

これ知らなかったです。
エロい。
01:11 - 2024年01月12日
これはクラブが舞台っていうのが妄想のツボですw
00:13 - 2024年01月13日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)