菜々緒 ジュエリーベストドレッサー賞@onapet

菜々緒、SEXYドレスで美ボディ全開。

立ちバックで美尻に激しく腰打ちつけまくって大量中出しで菜々緒を征服したい。

nanao_29thijt_01.jpg

nanao_29thijt_02.jpg

nanao_29thijt_03.jpg

nanao_29thijt_04.jpg

nanao_29thijt_05.jpg

nanao_29thijt_06.jpg

nanao_29thijt_07.jpg

nanao_29thijt_08.jpg

nanao_29thijt_09.jpg

nanao_29thijt_10.jpg

nanao_29thijt_11.jpg

nanao_29thijt_12.jpg

nanao_29thijt_13.jpg

nanao_29thijt_14.jpg

nanao_29thijt_15.jpg

nanao_29thijt_16.jpg

nanao_29thijt_17.jpg

nanao_29thijt_18.jpg

nanao_29thijt_19.jpg

nanao_29thijt_20.jpg

nanao_29thijt_21.jpg

nanao_29thijt_22.jpg

nanao_29thijt_23.jpg

nanao_29thijt_24.jpg

nanao_29thijt_25.jpg

nanao_29thijt_26.jpg

nanao_29thijt_27.jpg

nanao_29thijt_28.jpg

nanao_29thijt_29.jpg

nanao_29thijt_30.jpg

nanao_29thijt_31.jpg

nanao_29thijt_32.jpg

nanao_29thijt_33.jpg

nanao_29thijt_34.jpg

nanao_29thijt_35.jpg

nanao_29thijt_36.jpg

nanao_29thijt_37.jpg

nanao_29thijt_38.jpg

nanao_29thijt_39.jpg

nanao_29thijt_40.jpg

nanao_29thijt_41.jpg

nanao_29thijt_42.jpg

nanao_29thijt_43.jpg

nanao_29thijt_44.jpg

nanao_29thijt_45.jpg

nanao_29thijt_46.jpg

nanao_29thijt_47.jpg

nanao_29thijt_48.jpg

nanao_29thijt_49.jpg

nanao_29thijt_50.jpg

nanao_29thijt_51.jpg

nanao_29thijt_52.jpg

nanao_29thijt_53.jpg

nanao_29thijt_54.jpg

nanao_29thijt_55.jpg

nanao_29thijt_56.jpg

nanao_29thijt_57.jpg

nanao_29thijt_58.jpg

nanao_29thijt_59.jpg

nanao_29thijt_60.jpg
  • コメント:12
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:菜々緒

@

【問題】4枚目、なぜ笑ってるんでしょうか?
19:16 - 2022年09月16日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
21:12 - 2022年09月17日

@No Name

「トイレは、こっちかい?」
1人の男がエライザに訊ねながら、歩み寄る。
「あっ、こちらです」
案内するエライザの背後を追尾するように歩く男が、トイレのドアを指し示すエライザを押し込める。
「ちょっ…何を?!…困ります!?」
困惑と憤慨で、男を睨みつけるエライザの頬を平手打ちし、肘を鋭角的に押し当てて恫喝する男。
「痛い目に合いたくねぇなら、大人しくしな!」
ただならぬ威圧感に、恐怖に身を竦め怯えるエライザ。
蓋を閉じた便座にエライザを座らせ、力任せに制服の胸元を引き裂く男。
「キャッ…むうぅ…んんっ!?」
悲鳴を上げようとしたエライザの口元を手で塞ぎ、再度脅す男。
「静かにしろっつっただろ!」
血走った目で威嚇する男に、フリーズするエライザのパープルのブラから溢れそうな美巨乳に、釘付けになった男が、乱雑に揉みしだいていく。
「でけぇ乳ぶら下げやがって♪」
好色な目をギラつかせ、舌舐めずりした男が、揉み寄せた豊満な双乳にシャブりつき、卑猥な唾音を立てながら貪っていった。
21:38 - 2022年09月17日

@No Name

「あひぃ…んんっ!?…あぁっ!…だめぇ…んんーっ!」
全裸に剥かれ、マシュマロのような豊乳を代わる代わる、群がる輩達に揉みくちゃにされながら、シャブられ捲る絵梨花。
無理やり唇を奪われ、雪白の肌を、何人もの卑猥な手と舌が這い廻り続ける。
「ウヘヘ♪やらしい声になってきたぜ?♪」「気持ち良いんだよな?♪」「ここも、グショグショだぁ♪」
美脚を割り開かされた胯間と内腿に、野獣達が舌舐めずりしながら、蹂躙していく。
堪らず嬌声を洩らす絵梨花の豊乳の谷間に、逸物を挟んでパイズリを堪能し始める輩達。
「い、いや…こんなの…やだ…っ!」
恥辱と羞恥に清楚な美貌を歪め、唇を噛む絵梨花に、パイズリフェラを強要する鬼畜集団。
小首を振り拒絶する絵梨花だったが、非道な恫喝と脅迫に屈し、恥辱のパイズリフェラ奉仕に勤しんでいった。
21:56 - 2022年09月17日

@No Name

「な、何をしてるんですか!」「お止め下さい!」
ただならぬ気配を察知し、駆けつけた菜々緒とふみかを、難なく捕獲して拘束する鬼畜集団。
「これもサービスの一環だろ?♪」「あんたが見本みせなよ♪」
卑猥にほくそ笑む輩達が、菜々緒とふみかに手錠を嵌め、機内の天井から滑車で吊り下げたロープに括りつける。
「こんなこと、犯罪ですよ!」「正気ですか?あなた達!」
気丈に抗議する菜々緒とふみかを、嘲笑うような視線でねめまわす輩達。
長身のモデル並みのプロポーションを、凛々しいCA服に包んだ菜々緒とふみか。
極上の肢体に舌舐めずりしながら、取り囲んでいく。

「んんっ!?…やだっ…」「やめ…触らないで!」
頭上で拘束された両手を激しく動かし、逃れようともがく菜々緒とふみか。
しかし、好色な目をギラつかせ、取り囲んだ鬼畜集団は、卑猥な痴漢行為を開始していく。

「さすがCAさんだ、スタイル抜群だせ!♪」「グフフ♪この制服は、やっぱそそるなぁ♪」
スカーフを指で摘まんでほどき、ベストの胸元に、無骨な手を滑り込ます。
タイトスカートをずり上げ、スラリと伸びた美脚の内腿から胯間へと、卑猥な手が這い廻っていく。
「んむぅ…っくぅ!」「んあぁ…ふぁ…やぁあぁ…っ!」
着衣の乱れとともに、エスカレートしていく鬼畜集団の痴漢行為。
端正な美貌が苦悶と恥辱に歪むが、その声は卑猥な輩達の濃厚な接吻で阻害される。

「せっかくだから、皆勢揃いで、犯っちまおうぜ!♪」
ほぼ全員が着衣を脱ぎ捨てた鬼畜集団が、バキバキに勃起した逸物を反り返らせ、美人CA達を一堂に集める。
極上のプロポーションを誇る肢体を、全裸に剥かれた菜々緒、ふみか、エライザ、絵梨花が、片足立ちの姿勢で、並ばされる。
品評会さながらの光景で、拘束された美人CAの秘裂に、進み出た4人の男達が、正面から肉棒を挿入していった。
22:37 - 2022年09月17日

ケバケバ厚化粧!@mojicoll

菜々緒さんはありえないほどスタイルが良いからこそ
ケバケバ厚化粧が最高ですね!
22:51 - 2022年09月17日

@No Name

「あぁぁっ!」「いやぁあっ!」「んんっ!?…だめぇ…っ!」「ひぃやっ!?…あふぅ…っく!」
激烈な抽送で、美人CA達の蜜孔を陵辱していく鬼畜な面々。
苛烈なピストンに、極上の肢体を蹂躙され、哀切に喘ぎ悶え続ける菜々緒、ふみか、エライザ、絵梨花。
「ウヘヘ♪壮観だなぁ!♪」「おらおらっ!イッちまいな!」「4人仲良く孕んじまいな!♪」
フィニッシュへと足並み揃える鬼畜漢達が、非道な膣内射精を宣告し、ラストスパートする。
「な…やだっ!」「だめ…っ!」「お願い…それだけ…は…」「いやっ!?…膣内(なか)は…やめ…あぁっ!」
最後の砦を死守すべく、哀願する美人CA達の胎内に、無慈悲な白濁の豪雨が降り注いだ。

「キヒヒ♪最高だったぜ!」「次は俺だ!♪」「たっぷり可愛いがってやるぜ!♪」
順番待ちの鬼畜集団の面々が、お目当ての獲物を確保し、群がっていく。

「おらっ!気合い入れて腰ふらねぇか!♪」
座席を倒し、仰向けになった男が、騎乗位で絵梨花を罵倒しながら、ユサユサと波打つ豊乳に手を伸ばす。
「ふぁあぁ…んんっ!?…あぁっ!…ひぃ…っくぅ!」
剛直を蜜裂に収めながら、男の胸に両手を着き、懸命に下半身を上下させる絵梨花。
清楚な美貌を、恥辱と官能に火照らせ、結合部から淫猥な摩擦音を奏で続けた。

「…あふぅ…あぁっ!?…んん…っ!」
膝枕させられた男の逸物を、手で扱きながら、授乳プレイで豊満な乳房をシャブられるエライザ。
さらに便乗するように群がる男達に、フェラチオを強要され、複数の勃起ぺニスを、口淫、手淫で抜かされ続ける。
「エロイザちゃ~ん♪」「俺のも頼むぜぇ♪」
矢継ぎ早に突きつけられる肉棒を、淫らな奉仕で射精させ、その代償にエキゾチックな美貌に、ザーメンシャワーを、エライザは浴び続けるのだった。
00:09 - 2022年09月18日

@No Name

「ヤバいわ♪この破壊力!」「リーサルウェポンだな?♪」「早く代わってくれよ!」
膝立ちで待ち構えるふみかの前に、行列を作る男達が、圧巻の美巨乳パイズリで、連続射精していく。
たわわな豊乳のクレバスに没入した逸物が、量感と弾力に富んだ極上の感触で、瞬く間に男達を昇天させていくのだった。
「…あぁっ!?…くぅ…もぅ…いい…でしょ?!」
美巨乳の谷間から立ち昇る摩擦熱と、浴び続ける白濁の異臭に、嫌悪と恥辱で唇を噛むふみか。

「なんだと、こらっ!「まだそんな、生意気な口きく元気があんのか?♪」
狡猾な笑みで目配せし合う鬼畜漢達が、3穴同時挿入で、ふみかの美ボディを陵辱していく。
「あがっ?!…いぎぃいっ!」
童顔の美貌が苦悶に歪み、獣じみた唸り声を洩らすふみかを、鬼畜に蹂躙していく輩達。
泣き咽ぶふみかの人格を踏みにじるような、一斉放射が暴発するのだった。
00:33 - 2022年09月18日

@No Name

「さぁ?どっちでしょうか?♪」
通路に流麗な長美脚をピーンと爪先立ちで固定され、立ちバックで犯され続ける菜々緒。
ゴージャスな美貌が恥辱に歪み、普段の鋭い目に悔し涙を滲ませる。
「アナルだな?♪」「いや…マンコじゃね?♪」
蜜孔と菊孔のどちらに挿入しているかという、非道なクイズで、菜々緒を辱しめながら陵辱する鬼畜集団。
「最低だわ!…あなた達…人間のクズだわ!」
苛烈な陵辱を受けながらも、凛とした眼差しで、鬼畜集団を、気丈に侮蔑する菜々緒。
だが、そのプライドをズタズタにすべく、卑猥な性玩具で、菜々緒を蹂躙し始める鬼畜集団。

「あひぃいっ!?…ふごぉ…かは…っ!あぁあぁぁ…だ、だめぇえぇっ!」
極太の双頭バイブが、怪しく蠢きながら、菜々緒の性器と排泄器官に挿入され、うねうねと蹂躙し続ける。
さらに、剥き出しにされた陰核に、ピンクローターを貼り付けられ、同時に電マを宛がわれる。
情け容赦ない淫虐に、玉の汗を浮かべ、恥も外聞もなく泣き叫びながら、許しを乞う菜々緒。
「あぁあぁっ!お、おかしく…なっちゃ…ひぃい…イ、イッくうぅぅうぅっ!!」
陥落の雄叫びを上げながら、白目を剥き、半開きの口から涎を滴らせ、絶頂の潮吹きを派手に撒き散らす菜々緒。
だが、真性サド集団は、新たな陵辱道具を手に、極上の肢体を誇る美人CAを、完膚なきまでに地獄へ叩き込んでいくのだった。
01:02 - 2022年09月18日
↑1件目の投稿が非公開になっているので公開に直してもらえると嬉しいです。物語の設定が見えないw
23:30 - 2022年09月20日

No title@亀頭饅頭

自分のような気持ち悪い男の性欲の餌食になっていることを知ってほしい。休日の真っ昼間に公園の臭いトイレで、扉にアイドルや女優の写真を貼り付けて、ちんこをしこってヨガっている最底辺人間の性欲をぶつけたい。
23:54 - 2022年10月02日
>亀頭饅頭さん
twitter興味深く拝見しておりますw
02:05 - 2022年10月04日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)