吉瀬美智子 GLOW@onapet

GLOWの吉瀬美智子。

専属女優の新作タイトルは「ショートカットの似合う隣のセレブ妻がモデル級の抜群スタイルでもう我慢できない」に決定。

kichise_glow202208_01.jpg

kichise_glow202208_02.jpg

kichise_glow202208_03.jpg

kichise_glow202208_04.jpg

kichise_glow202208_05.jpg

@

サブタイトル
~誰もが羨む良妻賢母も実は旦那が不倫していてセックスレス

共演・木下崩壊
23:11 - 2022年09月14日

@じん

専属女優登場待ってましたー!
「ママ!朝立ちしてパジャマが脱げないよ。いつものお口でして、して…」と4枚目の美智子ママを困らせ、いきり立ったチンポで、背後から抱き締めお尻に擦り付けフェラ抜きされる息子役があればスティッチ監督連絡待っています。
12:49 - 2022年09月16日

同級生のお母さん!@mojicoll

思春期の性欲の塊のような時期を思い出しましたw
同級生の家に遊びに行って、吉瀬美智子さんがお母さんだったら
猿のように興奮するでしょうね!
09:41 - 2022年09月19日
じん君をフェラ抜きするところを家の2階から目撃してしまい、学校と近所にバラすぞと脅して美智子ママのカラダを狙う隣のオヤジ役でも兼務でやろうかなw
23:36 - 2022年09月20日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)