菜々緒 タイトドレス@onapet

9頭身モデルの菜々緒(29)が17日、都内で行われたカネボウ化粧品「コフレドール」のブランド誕生10周年&新イメージキャラクター発表会に出席した。 レースクイーンのころから股下85センチの美脚を売りにし、近年では脚を交差させてヒップを突き出す“菜々緒ポーズ”がトレードマークとなっているが、この日は黒のセクシーなタイトドレスに身を包み、背中を強調して振り返る“ハンサムビューティーポーズ”を披露した。

菜々緒のスーパーボディに勃起。後ろ姿も最高だな。ハメ倒したいわ〜。

菜々緒、背中の開いた大胆ドレス姿で新ポーズ披露
https://youtu.be/xgDSk3NJVkA

nanao_coffretdor_01.jpg

nanao_coffretdor_02.jpg

nanao_coffretdor_03.jpg

nanao_coffretdor_04.jpg

nanao_coffretdor_05.jpg

nanao_coffretdor_06.jpg

nanao_coffretdor_07.jpg

nanao_coffretdor_08.jpg
  • コメント:4
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:菜々緒

@結城蓮

菅田将暉が汗だく立ちバックで770を犯してるんだろうねw
16:55 - 2018年03月17日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
10:17 - 2018年07月20日

@e

30歳を前にしてカラダも熟してきた菜々緒クン。いいですね。
菜々緒は気が強そうに見えて実はマゾっ気が強いはず。
ほんとうは若い男より20歳くらい年上のおじさまとの長時間にわたるねっとりとしたしつこいセックスがたまらなく感じてしまうはず。汗でムレムレになったパンティの匂いを菜々緒本人が見てる前で嗅ぎまくってみたいですね。
10:47 - 2018年07月20日

@e

菜々緒クン主演で文芸エロス、谷崎潤一郎の「瘋癲老人日記」が観たいですね。
菜々緒クン演じる息子の嫁に変態性欲を募らせる義父。義父役を演じてみたいものです。脚フェチの私にとって、菜々緒の美脚を眺めながら暮らす毎日は極楽そのもの。義父のいやらしい粘着視線に気づいている菜々緒は嫌悪感を抱きながらも、しだいに義父をいじめることに奇妙な快感を覚えるようになる。「ねえお義父さん、疲れたからマッサージして。」「やっぱり要らない。触んないで。」誘惑しては焦らして義父を狂わす菜々緒。泣いて懇願する義父を見下ろしながら、サディスティックな悦びに目覚めてゆく。焦らしに焦らし抜いたあと、菜々緒はおこずかいと引き換えに義父に足の指をしゃぶらせる。夫とはまるで違う、ネチっこい義父の舌使い。「・・・あッ・・・」思わずゾクッと感じてしまう菜々緒。
09:48 - 2018年07月23日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)