松嶋菜々子 完成試写会@onapet

女優の松嶋菜々子(44)が12日、都内で行われたWOWOWのドラマ「連続ドラマW 監査役 野崎修平」の完成披露試写会に、主演の織田裕二と出席。

歳はとったがいい感じのコンディション。旦那は仕事、子供も学校で昼間はこのカラダを持て余してるんだろうな。是非とも抱かせてもらいたい。

nanako_kansa_01.jpg

nanako_kansa_02.jpg

nanako_kansa_03.jpg

nanako_kansa_04.jpg

nanako_kansa_05.jpg

熟女肉便器、菜々子健在なり!@ナムナム

もう取り上げてもらえないかと・・・(笑)久しぶりで嬉しいです!

アベノミクス以後、菜々子は闇ルートを通じて外国人観光客を相手に、その肉体を奉仕してました。タップリとザーメンを三穴に注ぎ込んで税金のかからない闇資金を蓄えていました。さすがに外人の相手をするのも飽きてきたので少しばかり表の仕事をバイト感覚で始めて見たようです(苦笑)。
役立たずの旦那も最近は定期的に仕事が入るようになったようですし、こどももいい子に育ちママ友の間でも評判が良く充実した日々の菜々子、唯一足りないのは日本男児のザーメンだそうです。

オレ様にとっての菜々子の魅力はなんと言っても、口マンコ。菜々子の口で、ねっとりしゃぶられるのも鼻息荒いピストンフェラでザーメンを抜き取られるのも、たまらない快感に浸ることができるのが魅力だ。そしてトドメは言わずと知れた顔面へのぶっかけ!菜々子が他の肉便器女優と違うのはザーメンを受け入れる度量だ。女優としての誇りがいかなるドス黒い欲望のはけ口をも受け付けている。

オレ様も最近は若い肉便器に心を奪われるが、やっぱり菜々子はサイコーだ!
40代を迎え、ますます熟女代表として便所オンナとして活躍する菜々子、若い女もいいが後腐れもない熟女へぶち込むのも、たまらんぜ!
今回も質の高い画像がたっぷりだ。思いっきり放出しよう!久しぶりに菜々子マニアのコメントを期待しているよ!




19:04 - 2018年01月20日
ナムナムさん、お久しぶりです!
また戻ってきてもらえて嬉しいですw

カンヌ以降、また菜々子がイイ感じに復活してきましたね。
この菜々子は体型もキープしてて、二の腕見てもうまそうなカラダしてます。

この美STもエロい笑顔振りまいて、一発ヤリたいです!
https://shop.r10s.jp/book/cabinet/0387/4910176990387.jpg
00:32 - 2018年01月22日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)