2017年 SEXしたい芸能人 ベスト10@onapet

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

新年一発目は2017年したいランキングの発表です。昨年度はこちらの10名がランクイン。ラインナップが豪華過ぎてチ○コビンビンですw

1位 ローラ
「2連覇達成!ビジュアルもボディも最強です。殿堂入り王手」
2位 米倉涼子
「強豪を抑え見事2位にランクイン。かっこいい米倉を責めまくりたい」
3位 北川景子
「安定した強さでベスト3をキープ。ばっちりメイクの景子とヤリたい」
4位 綾瀬はるか
「30歳過ぎて本当いい女になりました。2017はかなりの頻度で射精させられました」
5位 柴咲コウ
「脱がすのが楽しみ。2017NHK大河女優のカラダをたっぷりと愛撫したい」
6位 菜々緒
「悪女メイクさせて、あのスーパーボディ相手にバトルしまくりたい」
7位 黒木メイサ
「まさかのビキニ写真集発表で3年ぶりランクイン。2017はお世話になりました」
8位 梅宮アンナ(初)
「ついにベスト10入り。ムチムチボディもエロくてセフレにしたい」
9位 観月ありさ
「2017はグラビアが良かった。ありさも安定的な強さで今だに惹かれます」
10位 森星(初)
「25ansの表紙も務める高級モデルと一度でいいからしてみたい」
  • コメント:3
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:番外編

僕のセックスしたい女の子達です。@まさやん

僕も2017年セックスしたい女の子達を書きます。
順不同です。

どの美女にも最終的には、僕のチンポをマンコに突っ込んで、
僕の精子を彼女たちの膣に発射して、
マンコの中を精子で洪水状態にしたいです。


・松井玲奈ちゃん
色白清楚系美人の最高峰の女の子!
この子のマンコを舐めまくって、アヘアへ言わせてから、
僕の巨大チンポを入れて玲奈のオマンコを突きまくりたいです。
脚を思いっきり広げて、まんぐり返しさせて恥ずかしい恰好をさせて写真撮影したい。


・木崎ゆりあちゃん
ヤンキーっぽい見た目のゆりあを裸にしてベッドに縛り付けて、
乳首やクリトリスを大人のおもちゃで悪戯しまくりたいです。

おもちゃで気持ち良くなっているゆりあに、
「ほら!ゆりあの乳首とクリトリスが感じてるよ^^ゆりあはエッチだね^^」とからかってみたいです。


・高田秋ちゃん
モデルの秋ちゃんの清楚系色白ボディをこれでもかと舐めまくりたいです。
細いのにおっぱいはセクシーで、お尻が大きいのが良いです。
「私はモデルなのよ!」と気取った秋の脚を思いっきり広げて
携帯で撮影してから、マンコを舐めまくって、秋の愛液を飲みまくりたいです。


・山本彩ちゃん
NMBが誇る巨乳美人。可愛い顔に似合わず、大きくて豪快で
美味しそうなおっぱいを持っている女の子。
そんな彩のメロンの様な乳房や、乳首を舐めまくって彩に
快感と恥ずかしさを与えてから、僕のチンポを手コキさせて射精したい。
 

・篠原涼子
40歳を超えたのに凄まじい色気を誇る美女。映画で公開していた美味しいお尻と
良い香りのするオマンコ、大きくて形の良いおっぱいを舐めまくって、
涼子に恥ずかしさと快感を与えまくりたい。


・マギー
下着のモデルをするほどの美女。スタイル抜群のクールな大人の女を、
裸にしてベッドに縛り付けて一晩中、おっぱい、乳首、乳房、乳輪、お尻、太もも、
オマンコ、クリトリスを触りまくって舐めまくって味わいたい。



・同じ職場に居る美人女子大生
まだ20代前半の可愛い女の子のジューシーで可愛い裸体をたっぷりと愛撫して、
性に目覚めさせてあげたいです。


ざっとこんな感じです。


19:07 - 2018年01月04日

@じん

明けましておめでとうございます!
ずばり、第一位のみですが池田美優(みちょぱ)ですネ。顔・スタイル完璧好み♡テレビに映し出されるだけでビンビンになります!
15:33 - 2018年01月06日

@いっちゃん

香里奈が写真集出しますね、楽しみです。出来が良ければ、沢山オナニーしたいです。
13:11 - 2018年01月12日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)