菜々緒 ショーパン@onapet

モデルで女優の菜々緒(27)が27日、東京都内で行われた「パンテーン2016年秋 新CM発表会」に出席した。新アンバサダーに就任、白の衣装で登場した菜々緒は、ロングヘアをなびかせながらウォーキングを披露した。ドラマなどで悪女キャラが好評。「髪と悪女は名刺かなと思っています」と笑顔を見せた。

おい、菜々緒。おまえホントたまんねーわ。今夜はハメ倒してやるよ。こりゃ、勃起したw

菜々緒、圧巻スラリ美脚を大胆披露 “自分の名刺”と自信
https://www.youtube.com/watch?v=fj0as10SM4A
菜々緒、ショーパンのオールホワイトコーデで美脚と黒髪を強調
https://www.youtube.com/watch?v=QwLOreTliIw
菜々緒、美脚全開でランウェイ 次々に衣装を脱ぐ撮影に挑戦
https://www.youtube.com/watch?v=wWrtL58ERS4

nanao_pantene_01.jpg

nanao_pantene_02.jpg

nanao_pantene_03.jpg

nanao_pantene_04.jpg

nanao_pantene_05.jpg

nanao_pantene_06.jpg

nanao_pantene_07.jpg

nanao_pantene_08.jpg

nanao_pantene_09.jpg

nanao_pantene_10.jpg

nanao_pantene_11.jpg

nanao_pantene_12.jpg

nanao_pantene_13.jpg
  • コメント:61
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:菜々緒

@いっちゃん

この女の美脚!それを舐めたり、脚コキ、脚射・・・存分に味わいたい!
05:16 - 2016年09月28日

@No Name

完全にカン違いしてますね、この女。
何ですか、このショーパン!!まるで「アタシ、美脚よね?ふふふ…」とでも世の中の男たちに向かって挑発するかの如く!!

たっぷりと抜いてやりましょう!!朝から大勃起させやがった罸として(笑)
05:19 - 2016年09月28日

@No Name

そう言えば、以前よく行くファストフードにショートヘアでちょっと生意気そうな女店員がいました。
それでも半袖からのぞく二の腕や後ろ姿のうなじはやはり女のセクシーさが溢れ、オーダーする度にズボンの中がムラムラきてました。

ある日その女のショーパン黒タイツ姿を偶然見かけた時には、思わず駅のトイレで抜きました。

ショーパンはミニスカとはまた違う独特のエロさがありますね。
奈々緒で何発抜けるか、皆さんで競いませんか(笑)
05:26 - 2016年09月28日

キモい@No Name

ハアハアハアハアたまらないですね、くそムラムラ止まらない
05:29 - 2016年09月28日

@No Name

皆さん朝から「菜々緒ナ」(笑)に励んでますね!!おれも勃起とまりません!!!!!
05:31 - 2016年09月28日

キモい@No Name

さっきからちんぽ出して、朝立ちんぽシコシコ止まらないですハアハア最高です
05:33 - 2016年09月28日

@No Name

朝から精子絞りとりやがって、この女!!
どの写真どんな妄想で抜いてますか。
05:39 - 2016年09月28日

キモい@No Name

今日の夜でも連れオナしたいです朝はなかなか時間がないので
05:44 - 2016年09月28日

@No Name

連れオナいいですね!!今日1日ムラムラして溜め込んだものを一気にこの女めがけて発射ですね(笑)
06:03 - 2016年09月28日

abc@No Name

朝からびんびんです、菜々緒最高です抜きたい抜きたい僕も夜ゆっくりおもいっきりしごいたる
06:39 - 2016年09月28日

@No Name

朝から日本中の男たちをビンビンにおっ立たせてますね、この女!!
モデルとかエラソーに言っても所詮ただのオナペット(笑)
06:53 - 2016年09月28日

キモい@No Name

仕事行かなくてはならないですたまらない、帰ったらパソコン一杯に拡大しておもいっきりマスターベションします
06:57 - 2016年09月28日

キモい@No Name

菜々緒、菜々緒、菜々緒、菜々緒ハアハアハアハアたまらないよ、いやらしい顔、いやらしい脚しやがって仕事の合間に画像見ながらちんぽ擦ってます
10:44 - 2016年09月28日

@No Name

もう朝からこの女のショーパン姿を何度舐め回したかわかりません!!
今日はどこの会社や駅のトイレもこの女のせいで激混みでしょう。
13:23 - 2016年09月28日

キモい@No Name

良かったら、夜連れオナしませんか?朝からこの画像一覧見てムラムラムラムラ止まらないです、仕事が手につかない
14:14 - 2016年09月28日

キモイ@No Name

誰かしませんか今から
23:13 - 2016年09月28日

@No Name

すみません。連れオナ間に合わずに。
夕べはたっぷり抜きました?
10:01 - 2016年09月29日

キモい@No Name

はい、抜きましたけどやっぱり最高ですね、菜々緒のいやらしい顔、いやらしい脚パソコン一杯に拡大しておもいっきりなめ回すように見ながらちんぽいじっていじっていじって射精しましたむちゃくちゃ気持ちい良かったです
11:34 - 2016年09月29日

@No Name

菜々緒ナ気持ちいいですね。こういう生意気そうな顔はそそります。
21:17 - 2016年09月29日

キモい@No Name

ハアハアまたムラムラしてます、夜連れオナしませんか?何度も何度もこいつのいやらしい顔脚見ているとちんぽが反り返ります
11:09 - 2016年09月30日

@No Name

またタイミング合わず失礼しました。夕べもこの女で抜きましたか。やはり美女抜き気持ちいいですね。自分は最近赤木ゆうでよく抜きます。ムッチリした超美人でオススメですので、一度試してみてください!!
08:31 - 2016年10月01日

@ひろゆき

菜々緒の性格悪そうで生意気そうでタカピシャな顔がたまらなく好きです!
08:07 - 2016年10月13日

@No Name

誰か夜連れオナしませんか?
09:02 - 2016年10月13日

@ひろゆき

菜々緒特集お願いいたします!
11:59 - 2016年10月13日

@No Name

菜々緒について語り合いながら男同士でおもいっきりせんずりしたいです
12:17 - 2016年10月13日

@No Name

卑猥な脚顔しやがって、たまらないたまらないたまらない
12:41 - 2016年10月13日

@ひろゆき

菜々緒の鋭い目付きがたまりません!目の前で睨まれたらビュッビュビュッビュ射精しそうです。
12:44 - 2016年10月13日

@No Name

いやらしい顔しやがって、くそ目の前でおもいっきり竿を上下したい
14:28 - 2016年10月13日

@No Name

いいですね、菜々緒のいやらしい顔見ているだけでちんぽに手がいってしまう
14:59 - 2016年10月13日

@ひろゆき

作業中なのにこっそり菜々緒の画像見てビンビンに勃起してしまう!菜々緒!やらせろー!
15:19 - 2016年10月13日

@No Name

俺も仕事の合間にこの画像見ながらちんぽ擦ってます、たまらないですよ、
15:32 - 2016年10月13日

@ひろゆき

今日は家に帰ってから菜々緒で何発も射精してやる!菜々緒!覚悟!
16:59 - 2016年10月13日

@No Name

俺もです
19:35 - 2016年10月13日

@No Name

皆さん、抜いてますか~
22:27 - 2016年10月13日

@ひろゆき

菜々緒で3回射精しちゃいました…顔の生意気さ、脚の美しさ、まさにパーフェクト!
23:04 - 2016年10月13日
>菜々緒で3回射精しちゃいました…

菜々緒ナなんですから。。。あと4回射精して7回がノルマですw
23:25 - 2016年10月13日

@No Name

なるほど7回ですかW
今夜は皆さん生意気な美人でシゴきまくりですね。

自分も今夜は菜々緒で2回抜きました。3回目はスレンダーな菜々緒から一転して、ムッチムチの赤木ゆうを使います。
これから3回目の皆さんに自信をもってオススメです!!ww
菜々緒とのコントラストが楽しめますよ。
23:55 - 2016年10月13日

@No Name

今朝からちんぽ出してシコシコ気持ちいいですハアハア菜々緒ハアハア菜々緒ハアハア菜々緒
04:52 - 2016年10月14日

@No Name

ハアハア菜々緒ハアハア菜々緒ハアハア菜々緒って叫んでます今朝立ちちんぽシコシコシコシコ気持ちいいです、最高です、菜々緒でおもいっきりせんずり最高です
05:29 - 2016年10月14日

@No Name

夕べは4回目に挑戦するも、3回目で枯渇してしまいました。生意気美人ちゃんのハシゴも興奮します。みなさんでオフ会できたらいいです!!
07:21 - 2016年10月14日

@No Name

最高ですね、くそちんぽが痒く
08:41 - 2016年10月14日

@No Name

何度も何度も何度もこいつのいやらしい顔でムラムラムラムラする、何度こいつのいやらしい顔脚で果てたかわからない
08:55 - 2016年10月14日

@No Name

なんとも生意気そうでムカつく女なのに画像見ると無性に射精したくなります!菜々緒!大好きだぁー!
09:59 - 2016年10月14日

@No Name

この画像一覧見ながらちんぽシコシコ行為止まらないです、夜おもいっきりせんずり
10:16 - 2016年10月14日

@No Name

菜々緒さんに、ちんぽ見せつけたいです、ちんぽシコシコ行為見せつけたいです、俺のマスターベション姿見て欲しいです、俺の気持ちい顔している姿見せつけたい、そして罵倒して欲しい、そして最後におもいっきり射精したい
10:50 - 2016年10月14日

@No Name

菜々緒に竿をいじって欲しい菜々緒に竿の裏筋擦って欲しい
12:03 - 2016年10月14日

@No Name

ハアハア菜々緒ハアハア菜々緒ハアハア菜々緒シコシコ
15:19 - 2016年10月14日

@No Name

菜々緒が目の前で俺がせんずりしてるところを睨み付けながら罵声あびせてほしい。
18:03 - 2016年10月14日

@No Name

寝る前にパソコンで拡大しておもいっきりせんずりしたる覚悟しとけ
18:10 - 2016年10月14日

@No Name

すっかり皆さん菜々緒ナ祭ですね。
一体どれだけ白濁液を放出させれば気がすむんでしょうか、この女。

モデルだとかエラソーにほざいても、所詮はただのオナペット(笑)
07:42 - 2016年10月15日

@No Name

ただの性欲処理女です
12:39 - 2016年10月17日

@No Name

完璧という言葉はオマエのためにある、なんて言うとまた調子乗りますかね、この女w
オナペットという言葉はオマエのためにある!!!とか言ってやりますかね(笑)
06:43 - 2016年10月22日

@No Name

久しぶりにこいつで夜おもいっきりせんずり行為します
16:57 - 2016年11月16日

@No Name

生意気な女をコイツ呼ばわりしてやるのは快感ですね(笑)
09:40 - 2016年12月27日

@No Name

ショーパン姿の菜々緒を夜の遊園地に放し飼いにして、何の予告もなしにいきなり自由に後ろから公衆の面前で菜々緒に抱きつける!という番組が放映された夢を見ました。

最高でした(笑)
04:54 - 2017年02月02日

@No Name

07:12 - 2017年02月02日

@No Name

「お願い。。。 後ろからぁ。。。。 激しくしてっ。。。」

http://kikonboti.com/wp-content/uploads/2015/07/%E3%81%AA%E3%81%AA%E3%81%8A.jpg
07:15 - 2017年02月02日

@No Name

07:17 - 2017年02月02日

@No Name

キムタクのドラマでの弁護士役エロいね
07:52 - 2017年02月02日

@No Name

後ろから犯してやんよ!!!

http://livedoor.blogimg.jp/geinoueroch/imgs/a/9/a907a637.jpg
08:54 - 2017年02月02日

@No Name

09:00 - 2017年02月02日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)