hitomi 「バラユメ collaboration with MAX」@onapet

デビュー20周年を迎えるhitomiが、MAXとコラボ! 自身のヒット曲「CANDY GIRL」のアンサー・ソングで、アラフォー女性の心境を歌った配信シングル「バラユメ collaboration with MAX」をリリース!

とりあえずボディコンなだけでOK。PVはたいしたことないけど、インタビュー動画がエロい。この4人とヤリたいわ〜。

hitomi / バラユメ collaboration with MAX
http://www.youtube.com/watch?v=_GaskoYMIDU
hitomi&MAXが肉食系コラボ
http://www.youtube.com/watch?v=jUuQW8tE8_c

hitomi_barayume_01.jpg
  • コメント:9
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:hitomi

@MachineHead

ご無沙汰しております!
hitomiはちょっと迫力不足ですが、リナのあのフトモモの匂いを思いっきり嗅いで擦り付けたいです!w

メイサの時は獣◎ネタになりそうだったので止めときました。
10:23 - 2014年03月19日

@じん

スティッチさん!お久しぶりです。
安っぽいPVでガッカリでしたがスティッチさんの画像・お薦めインタビューはエロくて抜けました!
ボディコン衣装のままV字開脚さして前・後ろからガンガン突きたいッス
17:14 - 2014年03月19日
お二人とも、お久しぶりです!

PVはダンスにして欲しかったですね。私はMINAとめっちゃヤリたいですw
00:59 - 2014年03月20日

@ゆう

太ももがいいですね。
僕はNANAとやりたいです。
09:48 - 2014年04月13日
NANAさんは三十路過ぎて一気に色気が出てきましたね。ロングヘアでいい感じです。
23:48 - 2014年04月14日

@Y

hitomi、NANAがたまらん
03:00 - 2020年01月24日

@Y

4人がかりで手コキされたい!聖水浴びたい
03:14 - 2020年01月24日

@No Name

ナナの脚がいいね~
しゃぶりつきたい
03:38 - 2020年01月24日

@Y

ナナのシミ付きパンティ欲しい
03:46 - 2020年01月24日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)