2012年 SEXしたい芸能人 ベスト10@onapet

年末恒例、したいランキングの発表です。

昨年まで3年連続No1に君臨した長谷川潤は殿堂入りとなりました。おめでとうございます!そんな中、今年のNo1の座に輝いたのはもちろんあの方!初ランクインも3名と激戦でした。

1位 安室奈美恵
「ついに今年度No1の座に!今一番セックスしたい女」
2位 米倉涼子
「抜群の安定感で上位ランクイン。こんな完璧女とセックスしたい」
3位 北川景子(初)
「急上昇でベスト3入り。エッチなお顔の景子嬢を責めまくりたい」
4位 香里奈
「今年も使いまくった香里奈。徹底的にハメ倒したい。」
5位 浜崎あゆみ
「今年はランク入り復活。あゆ乳揉みまくりたい」
6位 綾瀬はるか(初)
「ついにランクイン。国民的人気女優とセックスなんてめちゃ興奮する」
7位 藤原紀香
「写真集も出して紀香バディ健在です。激しいの一発お願いしたい」
8位 吉瀬美智子
「大人の色気たっぷりの美智子をじっくりと楽しみたい」
9位 土屋アンナ
「金髪アンナに誘惑されて、精子無くなるまで搾り取られたい」
10位 篠原涼子(初)
「あの好きモノそうな顔がたまらない。見てるとムラムラしてくる」
  • コメント:28
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:番外編

僕がセックスしたい女の子@まさゆき

久しぶりのコメントです。

僕がセックスしたい人を発表します!

順不同です。

1、広末涼子

2、佐々木希

3、堀北真希

4、山田優

5、職場の可愛い女の子
(今セックスしたい子は3人位います)

6、篠原涼子

7、可愛い女子高生

8、安田美沙子

9、眞鍋かをり

後は最近有名なアイドルの可愛い子ですね。

この子達は本当に清純だし、可愛いし、成功して欲しいと思っているし、僕にとっては妹みたいな人達なので名前は公開しません。
15:21 - 2013年01月01日

@雄太

安室奈美恵、綾瀬はるかは同意します。AV男優としては是非体感したいところです。MAX20cmが売りのデカマラが唸ります♂
21:34 - 2013年01月01日

@雄太

すみません、補足します。安室奈美恵は立ちバックでガンガン、綾瀬はるかは騎乗位で豊かな胸を揉みながら犯します♂
21:37 - 2013年01月01日

@雄太

度々すみません。安室奈美恵はアナルもワギナもフリーゲートなのでゴムをつけすに生出しで、綾瀬はるかはデビュー同時に品川庄司の庄司が調教済みですが今後の女優人生を考慮してゴムを装着します♂
21:47 - 2013年01月01日

@雄太

管理人様
この掲示板は安室奈美恵人気が突出しているようですが専門の掲示板の新設予定はありませんか。歌唱力も落ち、顔面はもちろん身体全身整形に走る浜崎あゆみとの差し替えを強く希望します。同意される方、コメントお待ちしています。
21:52 - 2013年01月01日

@雄太

さらに補足します。すみません。。。安室奈美恵も綾瀬はるかもフィニッシュは駅弁です。サッカーと水泳で鍛えた体とセックスとオナニーで鍛えたデカマラでイカセマス。彼女らが求めるのなら2回戦以上も受けて立ちます♂
22:21 - 2013年01月01日

@雄太

って、コメントしていたら抜きたくなりました。深夜に撮影がありますが、安室奈美恵と綾瀬はるかと3Pしていることを妄想して発射します♂おかず画像はこの掲示板から拝借します。
22:34 - 2013年01月01日

@雄太

忘れていました。私のプロフィールです。身長182cm、体重70kg。大学一年の19歳。小学校1年からサッカーと水泳をはじめ、まだ続けています。次に性的な事柄を。初オナニー・精通は小学校5年。発毛、ズルムケは小学校6年。水泳や学校行事のお風呂でよくからかわれました。中学に入学し、クラスメイトと初交際、初体験。自分のアレが大きいせいか、なかなか彼女のアソコにおさまらず(汗)その後、回数を重ねセックスの虜に。彼女がいるのにカワイイ女子に手を出す日々。高校2年の夏休みに渋谷でゲイ向けのビデオにスカウトされる。小遣い欲しさに顔モザイクを条件に出演。オナニーにしてぺニスをビンビンにさせて下半身の測定。20cmあることに驚かれる。撮影後、スポーツマンでデカマラのイケメンを探していると言われ連絡先を教える。その後、学校には内緒でオナニーにとどまらずアナルセックスに挑戦。経験を買われ、昨年春から男女モノにも出演しています。今はキャンパスライフを楽しみながら、活動中です。よろしくお願いします。 雄太

23:16 - 2013年01月01日

@雄太

昨夜は連続投稿、大変失礼いたしました。お正月ということもあり大学の仲間とお酒を飲んでいました。皆さんで一緒に楽しむ場の空気を乱してしまい、管理人様をはじめこの掲示板を楽しみにしている皆様にお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。皆さんのランキングを楽しみにしています。
18:20 - 2013年01月02日

@雄太

まさゆきさん
はじめまして!ランキング拝見しました。広末涼子と佐々木希は同意します。広末は清純派アイドルで人気を博したと先輩から聞きます。見事に裏切られた肉欲女優と一戦を交わしたいものです。体位は正常位からの駅弁で。佐々木希はあのジャニーズで歴代巨根ランキング上位にランクインする嵐の二宮にふたつの穴を開発されたのですから負けてられません。もちろんイカせますよ。
21:20 - 2013年01月02日
雄太さん、はじめまして。投稿についてはお気になさらずに。楽しませていただいております。安室と綾瀬はるかを駅弁フィニッシュなんてたまらないですね。私もデカいとよく言われますが、雄太さんには負けそうですw
00:26 - 2013年01月04日

@雄太

非常に楽しい時間をありがとうございました。暇さえあれば安室の更新はまだかと、掲示板をチェックしてます。またチャットしたいです。
02:51 - 2013年01月04日

@じん

スティッチさん!あけましておめでとうございます

では、早速ベスト5の発表です!!
第一位 安室奈美恵
「コメント不要のオナペット。女神的存在!」

第ニ位 小池栄子
「圏外からのランクイン!B91・メロンパイを揉みまくりたい」

第三位 高岡早紀
「魔性の女にハメられ空っぽになるまで射精したい」

第四位 寺川綾
「水泳で鍛え上げたスーパー・ボディを堪能したい」

第五位 小森純
「SEXに積極的で、男の願望を叶えてくれそう」

今年もよろしくお願いいたします
10:46 - 2013年01月04日

@雄太

じんさん
スティッチさんとみんなでアムニートークをチャットでやりたいですね。年明けから一発も抜いてません。昨夜はスティッチさんに興奮させられましたが何とか踏ん張りました♂
11:08 - 2013年01月04日

@なみなみ

スティッチ様、皆様おめでとうございます!
今年もお世話にwなります。
恥ずかしながら自分のランキングです。

1位 安室奈美恵
「皆さんの通り、もうコメントするまでもなし」
2位、、、、、、、
って、もう出てきませんwww
安室とセックスできたらあとは何でもいいです(爆)
雄太さんのおっしゃるアムニーチャット、考えただけではち切れそうです!
14:43 - 2013年01月04日

顔抜き派@みなみ

はじめまして、みなみです。
チャットにてお待ちしております。
14:43 - 2013年01月04日

@雄太

なみなみさん、みなみさん
今夜、スティッチさんも招待して新年アムニーフェスタをやりませんか?
19:38 - 2013年01月04日

@雄太

アムニストのみなさん
21時以降、この掲示板に常駐します。声かけてください。なるべく大勢でアムニーを楽しみたいですね♂
21:01 - 2013年01月04日

@なみなみ

こんばんは雄太さん、どうしますか?w
21:42 - 2013年01月04日

@雄太

なみなみさん
会場はどこがいいですかね
21:44 - 2013年01月04日

@なみなみ

では、上記スティッチさんおすすめ?でお待ちします
21:47 - 2013年01月04日

@雄太

了解しました。年明けてから一度も抜いてない(笑)
21:49 - 2013年01月04日

おはようございます@みなみ

昨夜は参加できず、残念でした。
今から入室しますので、お時間ある方はお話しましょう
10:29 - 2013年01月05日

@なみなみ

皆様、昨夜は夢のようなwひとときをありがとございました!
時間的に昨日は失礼、中折れ(?w)に終わりましたが、今度はまたゆっくり・たっぷりとイキたいものです。
よろしくお願いします!
11:53 - 2013年01月05日

【朗報】アムニストの皆さんへお知らせ@雄太

アムニストのみなさま
先程、安室奈美恵に特化した掲示板を開設しましあ。ご活用ください。下記URLとなります。まだまだ右も左もわからないですが、よろしくお願いします。
http://yuta-amfes.bbs.fc2.com/
17:21 - 2013年01月05日
>じんさん
今年もよろしくお願いします。小池栄子いいっすね!あんなダイナマイトボディの嫁もらって毎晩ヤリまくりたいです。

>雄太さん
安室掲示板作成おつかれさまです!壁紙の画像最高ですね!初見です。
02:41 - 2013年01月06日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
00:23 - 2013年01月17日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
23:28 - 2013年01月28日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)