@e

倖田來未先生にHIPHOPダンスを教えてもらいたいですね。若者たちの中に混じって私のような中年オヤジが頑張る姿は哀れでしょうけど、そんな私を応援してくれる來未先生w 露出度高めのダンスウェアにつつまれたエッチなカラダを粘っこい視線で視姦してみたいです。
レッスンのあと何度もしつこく誘ってくる私の押しの強さにとうとう根負けした來未先生。ちょうど性欲のムラムラが溜まっていた來未先生は、酒の酔いに任せて私のマンションへ。ねっとりとディープキスを繰り返しながら私のような中年オヤジにカラダじゅうを撫でまわされ、汗ばんだ肌を舐めまわされて、そのじっくりと吸いついてくるような精力に恥ずかしいほど濡れてしまいます。
(・・・ああ、舌の動きやばい・・・またいっちゃう・・・)
しつこいクンニ で何度も何度もいかされる來未先生。
「・・・もうだめ・・・もう堪忍してッ!」
そのあとはBGMに”キューティーハニー”でもかけながらベッドのうえで四つん這いにさせて、うしろから子宮の奥をじっくり犯してみたいです。
「・・・あンッ・・・あンッ・・・いやンッ!!」
あのちょっとかすれたセクシーな媚声を想像するだけで興奮してきますね。
08:55 - 2018年07月25日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)