安室奈美恵 PRECIOUS BEAUTY@onapet

エスプリークが春バージョンに更新。

新しいCMの安室かわいすぎる。もう我慢できん、奈美恵!

KOSE エスプリーク
http://esprique.com/

amuro_kpb2012s_01.jpg

amuro_kpb2012s_02.jpg

@ナムナム

この安室には私もまいりました!
か、可愛い!!ノックアウトです!!

11:36 - 2012年02月17日

@なみなみ

1枚目は前から見てましたが、2枚目は初です。この表情たまりませんね。
そしてCMはもう・・・身体も露出もないのに・・・あの顔だけで昇天しちゃいますっ!!
CM見ながらまたライスタ2011突入ですww
15:32 - 2012年02月17日

@SAM

深夜に愚息を扱きつつ、改めて思う…
どこの世界にこんな可愛くて、色っぽくて、オカズになるお母さんがいるのか?
いくつになるか知らないが、息子さんの最初のオカズはお母さんでしょう。

こんな母親が同じ屋根の下に…しかも父親はいない…理性を失ってもおかしくありませんw

こんな間近に最上級のオナペットがいるなんて羨ましい…

もう国民的アイドルなんかでザーメン無駄打ちしないで、アムニーだけで逝きますw
04:11 - 2012年02月18日

@ナムロー

CMでイッて(笑)、ジャケ写も出ましたね。
これがまた即勃ちモンです。
ほんとこんなお母さんいない、まちがいなく!
まちがいは起こしちゃいそうだが。。。つーか、おれ息子だったらおかしくなっちゃう。
11:34 - 2012年02月25日

@Sho

もうたまらん!!安室ちゃんのオ○ンコのビラビラに吸い付いてしゃぶりつくしたい!!
20:49 - 2012年03月11日

@なみなみ

CM歌が流れるとハッと画面を見、見るとすぐに激勃ちです・・・
慰めるwwためにDVDや画像を漁ってしまいます!
13:24 - 2012年03月29日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)