石川梨華 FLASH@onapet

石川梨華のグラビア。

なかなかいい感じ。1枚目が良いですね。

ishikawa_27_01.jpg

ishikawa_27_02.jpg

ishikawa_27_03.jpg

@これだもん

えーちちしてまんなぁ~

スタイリッシュナイスバデバデ。

ハメハメしながは顔見て、身体見て、あも、たまんね、たまんね!

リカリカとハメハメマジしたい。

リカリカとハメハメマジしたい。

えー身体やのー 

たまんね!リカリカとハメハメマジしたい。
14:02 - 2012年02月18日

@これだもん

2枚目の上画像でまたまたぶっこいちゃいました。。。

キツそうなのに、なんとなく緩んだ感じがたまんないっす。

23:21 - 2012年02月21日

@これだもん

ちょっと失礼しまして、、、

両手人差し指で御胸をツンツンしたいな☆


とっさな行動にリカリカ思わず 『ワオ!』 って言いそう?(笑)
08:49 - 2012年02月22日
ええ乳してますよね~。後ろから揉みしだきたい。
02:50 - 2012年02月23日

@これだもん

たまんねー あぁ

またオナニーしたちゃった。

なんて、いい、オッパイなんでしょう。

シコティッシュでゴミ箱山盛りです。

いいoppaiしてるなー くそー!
17:08 - 2012年03月04日

@これだもん

ふと、リカのバストを思い出し、ガチで一発抜きました。
いやー、いいバストプロポーションしてまんなぁー、。
二枚目の上画像で昇天しましたが、ほんと、いいボインだ、こ、と。

本当に美味しいです!乳首がややオッパイかな?
いやいや、ショッパイかな?

オッパイもショッパイもどっちもオッケーでーす!

あ。あ、マジで鼻の穴でリカリカの乳首食べたい

18:43 - 2012年04月30日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
00:31 - 2012年11月25日

@No Name

やっぱみんな2枚目上の画像で昇天してますね・・・
僕も2枚目上のオッパイで5回イッちゃいました。
オッパイハロプロ一です!!!
11:53 - 2014年04月02日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)