PUFFY FRaU@onapet

ラララさん、PUFFYちゃんでも抜いてますよ。

最近はおかず不足なのでちょっと前のこれ使ってます。亜美由美が誘ってる感じがたまらない。4Pしたいっすね!

puffy_frau_01.jpg

puffy_frau_02.jpg

puffy_frau_03.jpg
  • コメント:8
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:PUFFY

@ラララ

スティッチさん

PUFFYちゃんUPありがとうございます!
やっぱ良いですねえ。
アミユミの誘ってる感じたまらんです。
プライベートでも4Pとかやってそう・・・
たまらん・・・
4Pしたいですね!!!
とっかえひっかえ、ガンガンやりたい!!
08:35 - 2012年01月21日
とっかえひっかえヤリたいですね~。亜美由美の喘ぎ声に興奮してさらにガンガン突きまくりです!
01:15 - 2012年01月24日

@ラララ

ああ。。。PUFFYの大貫亜美ちゃんと吉村由美ちゃんとやりたい!!
PUFFY大好きな人と4Pも良いし、4対2の6Pとかたまんないだろうな・・・

亜美ちゃん由美ちゃんが1本はお口にくわえて、もう1本は手でしごいてくれるところを想像しただけで・・・

ハアハア・・・
14:51 - 2012年01月28日

@ラララ

スティッチさん

ご無沙汰です。
やっぱり・・・
PUFFYちゃんが相変わらず好きですw

今度じっくり話したいです!

よろしくお願いします。
23:02 - 2013年06月14日
ラララさん、お久しぶりです。
僕らのPUFFYちゃんは最近ネタ不足ですね〜。ラブーシュカも降板で寂しい限りです。二人でまたかわいがりたいですね。
01:33 - 2013年06月21日

@ラララ

スティッチさん

ご無沙汰です。
頻度は減りましたが、いまだに僕はPUFFYちゃんを愛用してますが、スティッチさんはいかがですか?w
ヤフーメッセンジャーとかチャットで今度話したいですが、スティッチさんと話すにはどうしたらいいでしょう?

ぜひ語りたいです!
02:12 - 2013年11月02日
ラララさん、こんばんは。

PUFFYちゃんは最近ネタ不足で困ってますw
今度時間があればチャットでもしましょう。
02:37 - 2013年11月03日

@ラララ

スティッチさん

こんにちは
昨日久しぶりに生PUFFYちゃん見てきました。
由美ちゃんの生脚を間近で見て、もうたまらなくなって昨日は抜きまくっちゃいましたw
あまり画像は良くないですが、昨日の様子が下記サイトに載ってます。

http://ro69.jp/quick/rijfes2014/detail/106868

久しぶりに僕らのアミユミをスティッチさんと二人で頭の中でめちゃくちゃに可愛がりたいです・・・w
賛否あると思いますが、僕にとってアラフォー最強オナペットデュオなので・・・。

アドレス貼っておくので、良ければ連絡下さい。
ぜひスカイプでもしましょう!
05:32 - 2014年08月03日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)