PUFFY Lavshuca Winter@onapet

Lavshuca(ラヴーシュカ)の2009年冬バージョン。

メイクアップのページが更新されてます。今回もこの二人の顔たまらん!色気もたっぷりで、これだけでいろんな妄想できます。

カネボウ化粧品 Lavshuca
http://www.kanebo-cosmetics.jp/lavshuca/

puffy_lavshuca_08.jpg

puffy_lavshuca_09.jpg
  • コメント:16
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:PUFFY

@ラララ

>スティッチさん

早速の更新、お疲れ様ですw

今回のアミユミの表情、やばいぐらいたまりません。
ああ・・・亜美・・・由美・・・
やりたい・・・やりたいよお・・・

またじっくりお話しましょうねw

21:36 - 2009年10月26日

@n

パフィーってこんなにエロくなってたんですね!朝から亜美由美に発射しちゃいました…。パフィーは初めてだったけどキモチイイ!!
2対2の4Pで、グチョグチョにとっかえひっかえ絡み合いたい!
10:49 - 2009年10月27日

@じろー

亜美と由美相変わらずエロいねぇ…
二人にWふェラされたら、一分もたないだろうなぁw出す時は由美の顔に…
11:01 - 2009年10月27日

@たん

最近、紗綾をネタにオナすることにはまっています。

今日も紗綾の写真集を予約しましたが、誰か一緒に紗綾を妄想しながらオナしてくれる方はいませんか?

foomi@xxne.jp

できれば一緒にぶっかけしてくれる方を募集します。
23:41 - 2009年10月27日

@ラララ

スティッチさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

元旦にPUFFYちゃんの公式HPのTOPページが更新されて、たまらない二人の画像がUPされてますね・・・。
こんなアミユミをじっくりと4Pで味わいたいですね。

PUFFYちゃんにとって新たな境地ですね。
今年はドンドン色々な露出をしてくれないかなあ。
ここでもたくさんの人にコメントが書き込みされるような活躍を期待しましょうw
スティッチさんもぜひPUFFYちゃんでブログ更新お願いしますw
もちろんスカイプでもまたじっくり話しましょうねw




07:18 - 2010年01月02日
ラララさん

あけましておめでとうございます。
公式HPの画像、アゲ嬢っぽくて最高ですね。
由美が再婚したようですが、今年も変わらずよろしくお願いします。
00:55 - 2010年01月03日

@ラララ

スティッチさん

こんにちは
ご存知だとは思いますが、Lavshuca(ラヴーシュカ)更新しましたね。
壁髪ダウンロードも可能です。
二人とも春らしくていい感じですw
いい表情してますよw

公式HPのアゲ嬢も良かったですね。

また話しましょうw
16:35 - 2010年01月24日
>ラララさん
お知らせありがとうございます。さっそく壁紙いただいてきましたw あのアゲ嬢はラヴーシュカ関係かと期待してたんですが違うようでした・・。
00:47 - 2010年01月25日

お知らせ@ラララ

Lavshuca(ラヴーシュカ)サイト更新!

またじっくり話しましょうw
23:15 - 2010年04月22日
>ラララさん
速報ありがとうございます!今回は亜美が良いですね。
02:39 - 2010年04月24日

@ラララ

スティッチさん

ご無沙汰です。
Lavshuca(ラヴーシュカ)のサイト更新してました!

ああ・・・久しぶりにスティッチさんとPUFFY妄想トークしてみたいですw

PUFFYで抜いてる人、もしいらっしゃったら、私に声かけて下さいw

同士を待っておりますw
23:10 - 2010年08月08日
ラララさん、どーもです。

今度のラヴーシュカ良いですね。またしましょう!
02:56 - 2010年08月10日

@jin

ラララさん
PUFFY大好きです。昔からPUFFYで抜き続けています。以前、ラララさんとオナチャットしたことがあるんですが、どこも閉鎖されてしまって。。。
またラララさんとPUFFYで妄想トークしたいです。どこかできるとこご存知ですか?
00:11 - 2010年08月12日

@jin

お待ちしています
00:34 - 2010年08月12日

@ラララ

jinさん

先日はどうもです。
またじっくり話しましょうねw

20:50 - 2010年08月16日

@jin

ラララさん こちらこそありがとうございました。時間がなくてすみませんでした
今度はPUFFYもあわせて4人でじっくり楽しみましょうね 亜美由美がじらされておねだりしてますから
21:44 - 2010年08月18日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)