SPEED 「S.P.D.」@onapet

SPEEDの再結成第2弾シングル。

このジャケなら全員いける。SPEEDに関してはいい感じにはなってきたが、今の調子だとなんかもう売れなそうな気がするので、いっそのことセクシー路線も取り入れたほうが良いのではと思います。

しかし、こうして女が4人も並ぶとつい単純に目が行ってしまう。

speed_spd_01.jpg

speed_spd_02.jpg

speed_spd_03.jpg

speed_spd_04.jpg

@たな

こうなるともう性欲の対象でしかないですね。
タカコとエリコなんかもっと露出度上げれば、安室並のオナペなんだけどな…
10:30 - 2009年05月29日

@井上希美

多香子の巨乳とムチムチの体をもっと活かしていけば男人気とれるのに・・
13:46 - 2009年05月29日

@CD

絵理子にはさんざんお世話になったなぁ…
壁一面に切り抜き貼りまくって一日中オナしまくってたw
久しぶりに使ってみるか
15:18 - 2009年05月29日

@ケロ

絵理子と寛子はまだまだ可愛いね。
他の2人は別に要らない…と現役当時から思ってたけど、やっぱり今も要らないのでは??
17:04 - 2009年05月29日

露出の多い衣装で本格派ダンスを踊ってくれ@tank

ブリトニスピアズ並にセクシーに。後は曲次第。
06:07 - 2009年05月30日

@ハロプロ性奴隷

ぼくもオナニー回数では絵理子さん。今は多香子さんの胸をたまに揉みしだいてやっています。

>こうなるともう性欲の対象でしかないですね。

本当にそうですよね。ゴマキや石川梨華みたいに、憐れに露出させられてほしい・・・
堕ちていくのを自覚してほしいですね。

4人とも地下室で全裸にされ、四つん這いで並べられて、4人の男にバックでガンガン突かれて、屈辱的に喘ぎまくる姿が定番になっています。
寛子と絵理子がすっかり性奴隷になってアンアン喘ぎまくる声もたまらないのですが、
多香子が泣きそうになりながら憐れに巨乳を揺らす姿は、かなりの興奮モノです!
19:26 - 2009年06月03日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)