安西ひろこ Campus Summit 2009@onapet

タレントの安西ひろこが6月24日に発売されるダンスコンピレーションCD「Campus Summit 2009 ~15周年記念盤~」のイメージガールに起用され、発表会に出席した。

6年ぶりに芸能界へ復帰した安西ひろこ。日テレの某番組にも出てましたが、全身かなりムチムチしましたね。この安西は、ケバメイクと茶髪がムチムチボディにマッチしてて、なかなかエロくて良いと思います。復帰記念にこれで一発抜きました。

anzai_campus_01.jpg

安西ひろこ Campus Summit 発表会 その1
安西ひろこ Campus Summit 発表会 その2
安西ひろこ Campus Summit 発表会 その3
安西ひろこ Campus Summit 発表会 その4
安西ひろこ Campus Summit 発表会 その5
安西ひろこ Campus Summit 発表会 その6
安西ひろこ Campus Summit 発表会 その7
安西ひろこ Campus Summit 発表会 その8
安西ひろこ Campus Summit 発表会 その9
安西ひろこ Campus Summit 発表会 その10

@ケシゴム

小向さん、ストリップに行くそうです
22:56 - 2009年05月17日

@おるた

ちょっと太りすぎかなぁ
周りのギャルの方が可愛いじゃんかw
20:18 - 2009年05月18日

@スカジャン

う~~ん・・・年齢的にもギャルスタイルは、ちょっと無理があるかも・・・。
18:19 - 2009年05月20日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
21:06 - 2009年05月21日
三十路の安西はあまり人気ないなw
01:37 - 2009年05月22日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
13:08 - 2009年05月24日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
16:41 - 2009年08月02日
↑楽しませていただきました。ありがとうございますw
02:10 - 2009年08月03日

@anzan

今月のBLENDABLACK良さそうですね。つーかかなり使えそうですね。悶々。
22:26 - 2009年09月06日
BLENDA BLACK確かに良さそうですね。買おうかな。
02:59 - 2009年09月08日

気になる雑誌@anzan

安西さんとは何の関係も無いのですが、最近コンビニに行く度にどうしようもなく目を惹きつけられてしまう雑誌の表紙があります。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/376-1599085-0669825?is=l&uid=NULLGWDOCOMO&a=B002MV4REU
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/376-1599085-0669825?is=l&uid=NULLGWDOCOMO&a=B002PDDTJY
ケバい女性が昔から大好きなのですが、さらにリアル不良なオーラをなぜか久々に感じさせてくれるのです。
セレブ、ギャル、B系、レゲエ、いろいろあってもヤンキー魂こそは私のオナペットの肝だったのです。
23:44 - 2009年10月18日
ケバいといえば私はこの雑誌の表紙に目を惹き付けられてしまします。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/378-5193441-7088615?is=l&a=B002N7FIWI
「ヤンキー」とは違いますが、ヤリまくってる感満々で良いです。
23:58 - 2009年10月19日

nuts表紙にハズレナシ!@anzan

ナッツは最高です。
でも私にはカッコよすぎます。微妙にパーフェクトすぎます。
地方出身で地元進学男子校のヘタレ生徒だった私は他校のヤンキー娘で発射するのが癖になってしまい、オシャレさの中に匂うある種の悪趣味さ凶悪さに欲情してしまうのです。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/376-1599085-0669825?is=l&uid=NULLGWDOCOMO&a=B002EJ6WVQ
野田彩加と言う娘は上戸彩の田舎の不良妹のようなルックスのマイナーグラドルですが異様に琴線を擽られまくります。
今時な体型の割には、腹部や太腿に妙な迫力を秘めていて一部マニアに実用されまくっているらしい評判も堪えます。
崩れてきた安西ひろこ嬢に今になってハマる私には、この二人は存在感が似ている所があると感じられます。
01:57 - 2009年10月20日

チョベ系@anzan

コンビニの前立腺攻撃はこの雑誌の表紙もなかなかです。池袋とか大宮の感じです。あの辺りのコたちはたまらないものがあります。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/376-1599085-0669825?is=l&uid=NULLGWDOCOMO&a=B002S4RL9E
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/376-1599085-0669825?is=l&uid=NULLGWDOCOMO&a=B002NRA2UG
連投ですみません。
10:50 - 2009年10月27日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)