土屋アンナ アネッサ@onapet

これまでアネッサのイメージガールを務めていたエビちゃんからバトンタッチして、今度は土屋アンナがCMに登場。

最近売れてる土屋アンナ。こんな無人島でアンナと二人きりで一日中セックスしてたいです。お互い肉欲と快楽のために求め合い、本性丸出しっていうシチュエーションで抜きました。

資生堂 ANESSA
http://www.shiseido.co.jp/anessa/

tsuchiya_anessa_01.jpg

tsuchiya_anessa_02.jpg

tsuchiya_anessa_03.jpg

@たな

アネッサのエビちゃんって、あの黒ビキニのだっけ?
あのエビちゃんでは、散々抜いたけど、エロさなら今アンナが最高w
もう少し露出度が高いとイイんだけど…
07:34 - 2009年03月18日
エビちゃんが絶対に許してくれないアナルを許してくれそうな雰囲気がありますねw
10:09 - 2009年03月18日
エビちゃんの黒ビキニもたまらんかったですね。
良いシリーズです。
23:44 - 2009年03月18日

@スカジャン

アンナ、エロイっす・・・しゃぶってもらいたい・・・。
23:52 - 2009年03月18日

@n

こんな岩にもたれているアンナに、前から後ろから…っていう妄想で抜きました。
太陽の下で髪を振り乱して動き狂ってくれそう。
低音ボイスでエロく激しく喘ぐんだろうな。
00:23 - 2009年03月19日
自分は太陽の光が注ぐビーチでアンナが上に乗ってきて、騎乗位でガンガン狂いまくる妄想で抜きました。
18:59 - 2009年03月20日

@和

VOCEなる雑誌をまたも表紙買い。アンナの眼光鋭いお顔とむきだしの脚が素晴らしいです。
「エロいカラダじゃないから」「ぺったんこ」なんて語ってますがそのお顔だけで十分エロいです。
18:41 - 2009年05月28日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)