柴咲コウ 撮り下ろし@onapet

柴咲コウのインタビュー写真。

たくさんあったので、抜きやすいように並べて1枚にしてみた。本人は別に意識してないんだろうけど、いやらしい二の腕こんなにがっつり出して・・・。男が喜んじゃいます。

柴咲コウは脱がすのが愉しみ。抱きしめながら一緒にイキたい。

kou_interview_01.jpg
  • コメント:3
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:柴咲コウ

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20:26 - 2009年03月14日

@ラララ

これは素晴らしいです・・・
今までの柴咲の画像の中で最高かも・・・
ムチムチのカラダをじっくりと変態ぽく抱きしめたいです。

08:48 - 2009年03月15日
>もりさん、ラララさん
最近忙しくてすいません。また近いうちにでもお話しましょう。
この柴咲は確かに良いですw
01:49 - 2009年03月18日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)