安西ひろこ 本格復帰@onapet

ファッションリーダーとして人気を集めながら2002年から休業していたタレント、安西ひろこ(29)がファンの声援を受けてモデル復帰を果たしていたことが分かった。安西が復帰していたのは昨年9月発売のファッション誌「BLENDA BLACK10月号」。特集のほか表紙も飾り、雑誌を完売させる人気ぶりを見せつけた。一部報道によると、今後はモデルだけでなく、タレント活動や執筆業にも進出、本格復帰を果たすという。

モデル復帰してたとは!グラビア時代から素材が良かっただけに7年間のブランクは悔やまれる。早くまた安西見たいです。

anzai_blenda_01.jpg

復活。@みのる

昨日のニッカンスポーツに載ってましたね。 安西はグラビア時代から、三田邸地下覚せい剤Partyに出席してた嘉門洋子&吉田里深と共に出ていた平成女学園が懐かしいです。 安西も9日で30になるみたいです。 7年も経ってしまったので、さすがに老けました。 久しぶりに写真集ヒロインで抜きます。
00:40 - 2009年02月07日
私はこの前これで抜きました。まだ若くてキャピキャピしてるのがいいです。
http://www.youtube.com/watch?v=MRoQo4Ln320
01:01 - 2009年02月07日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
06:00 - 2009年02月07日

はじめまして@ファン

オナペットチャットをよく利用させてもらっていた者です。
無くなっちゃいましたね・・・。
もう難しいんですかねぇ。
07:16 - 2009年02月08日

はじめまして@赤

オナペットチャットなくなっちゃいましたね。。。残念です。

ゆうたくん、これ見たらメールください
10:58 - 2009年02月08日

@ん

ホント、オナペットチャットは男同士中心の趣旨で画像も貼れるチャットで画期的でした。
再生期待したいです。

すれ違いスミマセン!
12:17 - 2009年02月08日

はじめまして 板違いすいません@nanami

ありゃあ チャットいきなり閉鎖っすか
( ´゚д゚`)エー

同じ趣味の仲間も増えていたのに・・・
残念です。
またどこかのチャット探すしかないのかな(´・ω・`)
17:10 - 2009年02月08日

@ぼう

僕もチャット使わせてもらっていたので、是非是非再開お願いしたいです!!
20:29 - 2009年02月08日

妄想チャット@フェラ吉

http://partychat1.artemisweb.jp/1/LegAngel/

2チャンネルチャットではありませんがパーティ制のチャットはできるようですね
画像を交換目的で来るのではなく妄想を楽しめる人でしたらおいでくださいな
21:51 - 2009年02月08日

なくなって残念です@妄想チャットファン

http://shot.2-.jp/imecha/zone01/

チャットで仮しのぎ
23:06 - 2009年02月09日

チャット@スティッチ

まだ使えそうなところは探せばありそうですね。
23:36 - 2009年02月09日

@妄想チャットファン

管理人スティッチ様
早めの復活どうかよろしくお願いします
23:43 - 2009年02月09日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)