上戸彩 ベストドレッサー賞@onapet

女優の上戸彩が『2008年ベストドレッサー賞』の芸能部門を受賞し27日(木)、都内で行われた授賞式に出席。

レッドカーペットを歩く際「ドラマでのセレブな服装も難なく着こなし、プライベートではシンプルなワンピースを“私流”に着こなします」と紹介された上戸は、前がミニスカートになっている、自身いわく“元気系”で「大人っぽすぎないように自分が出せるドレスで来ました」と笑顔。「足を見せたら若く見えるかなって思って」とアピールし「クリスマスはシンプルな服装を着こなしたい」と話した。

こんな美麗で生意気そうな彩ちゃんは、全身たっぷり愛撫してあげてハメ倒しの刑ですね。

ueto_best_01.jpg

ueto_best_02.jpg

ueto_best_03.jpg
  • コメント:3
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:上戸彩

@GAA

ぼくは一週間に3回は上戸彩ちゃんで射精しています。
目と唇とおっぱいと脚がスケベです。
彩ちゃんには、大変申し訳なく思っています。
23:22 - 2008年12月03日
そんなに抜いてくれて、彩ちゃんも内心は喜んでるかもしれませんよ。
01:16 - 2008年12月04日

@スカジャン

上戸彩ちゃんの笑顔が最高ですなぁ~~・・・あまりゴシップもないけど彩ちゃんにしゃぶってもらってる男がいると思うと悔しいでござんす。
18:18 - 2008年12月24日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)