優香 プロ意識@onapet

業界人が優香について語ってる記事。

素材が良いのもあるが、優香がすばらしいのはカメラマンのコメントにあるように、こういうプロ意識があるところなのでしょう。

「男性ファンが、こういうバストを見たら喜ぶということを、いつも意識的にやってくれる。グラビアという意識を本能的に理解してくれてるみたいですね。だから、どんな大胆なポーズもイヤな顔ひとつせずにこなしてくれる」

優香でオナニーできて幸せです。

yuka_fcup_01.jpg

yuka_fcup_02.jpg

yuka_fcup_03.jpg

yuka_fcup_04.jpg
  • コメント:8
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:優香

@じん

優香を今までなぜか敬遠してた俺がバカでした。攻撃・暴力的なスタイルたまりません。「愛しのオナペット 優香」の画像で今までのぶんオナニーしたいと思います。
15:37 - 2008年11月26日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
15:51 - 2008年11月26日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20:19 - 2008年11月26日
これは拾ったので何の雑誌に載っていたかまでは分かりません。おそらくブブカとかではないでしょうか。

>じんさん
私も初めは優香に興味なかったのですが、なんでグラビアがピークの頃に好きにならなかったのだろうと思うと少し悔しい・・。
01:09 - 2008年11月27日

天然オナペット@やまいも

優香記事ありがとうございます!
1枚目のムッチリジューシーフトモモと、3枚目のすっぴんテレカが美味しそうでたまりません。

優香はプロというよりも、自然に男の欲望がわかる、そしてそれを喜んで受け入れてくれる、天然オナペットなんだと思います。
というより、そう思って抜いていますw
ビンビンに勃起して、いっぱい精液を出した僕を、ちょっと困った、でも嬉しそうな笑顔で見つめてくれる優香は本当に愛おしいです。
03:46 - 2008年11月30日

承認待ちコメント@

このコメントは管理者の承認待ちです
16:24 - 2009年07月20日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
15:02 - 2012年02月27日
先週のプレイボーイと今週の現代の水着優香見ました。胸のカップはやっぱ落ちてるぽいっすね。でも、その心意気は買います。
01:37 - 2012年02月28日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)