柴咲コウ 「invitation LIVE」@onapet

柴咲コウのファーストライブDVDが10/31発売。

柴咲コウはアーティストとしての実力もあり、昨今のつまらない歌手なんかより全然聞ける。今回のライブでは歌も然ることながら、このTシャツ+短パン姿が良い。意外に肉付きのある腕と脚が好き。ドラマ出演とは違いライブでは笑顔も多くて、個人的にはDVD非常に楽しみです。

オープニング+invitation
http://jp.youtube.com/watch?v=mwiYts7XRRs
ひと恋めぐり
http://jp.youtube.com/watch?v=RSFldRlgDs0

kou_invitation_01.jpg

kou_invitation_02.jpg

kou_invitation_03.jpg
  • コメント:2
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:柴咲コウ

@GAA

う~~~む。。
これは、確かに良い肉付きですねえ
むっちりとしていてコクもある・・
オナペット資質「あり」ですね!!
コウちゃん、お乳の方の肉付きも良いんでしょうかねえ??
01:09 - 2007年10月14日
昔は痩せてたんですけど、最近は肉付きも良くなって多少はデカくなっているのかも。ただ、彼女の場合あからさまに巨乳じゃないほうが良いですねw
14:32 - 2007年10月14日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)