亀井絵里 18歳の水着@onapet

亀井絵里の最新写真集「MAPLE」が10/11発売。

なんかあっという間にいい女になっちゃって。ビジュアルが一気に大人っぽくなりましたね。だけどムチムチボディは健在で、なんともいやらしい。抜ける度もUPです。

kamei_flash_01.jpg

kamei_flash_02.jpg

kamei_flash_03.jpg

@FF

はじめまして。
いやぁ 亀井は一気に大人っぽくなりましたね。
男を知ったからか?^^
この顔とムチムチボディのアンバランスさはオカズにふさわしいですね。
01:07 - 2007年10月10日
>FFさん

はじめまして。この亀井はかなり良いですね。
もはやモー娘の中でもオナペットNo.1の地位かもw
02:50 - 2007年10月10日

@オナ男

おいしそうなカラダ・・・。
一番下の画像がかなりいい。腰からフトモモにかけての肉付きがエロい!
01:07 - 2007年10月11日

オナ心@あやあや

オナ心を誘う体ですよね。本人もオナ好きみたいだしw
09:22 - 2009年12月07日

アー早く抜きてー@Oliver Grimm

ウチの女房はやらしてくれん。
亀井で抜きてー
15:34 - 2009年12月07日

エッチな写真@trackback

鏡に映ったおっぱいとダブルで楽しめるおっぱい♪おっぱいの楽園♪【着替え中】 女の無防備な姿を覗く・・・快感っ!日刊エログ開脚エロ柔軟体操パンチラ画像jk10日の胸チラ画像♪チラリステーション
07:15 - 2007年10月10日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)