優香 プレイボーイ 1998年12月@onapet

プレイボーイ初表紙の優香。

このハイレグの角度はなかなか見事です。優香は張りのある形の良い巨乳も素晴らしかったが、パワーみなぎる下半身がスゴイ。

yuka_playboy_01.jpg

優香 え、初めてだったのね。 その1
優香 え、初めてだったのね。 その2
優香 え、初めてだったのね。 その3
優香 え、初めてだったのね。 その4
優香 え、初めてだったのね。 その5
優香 え、初めてだったのね。 その6
優香 え、初めてだったのね。 その7
優香 え、初めてだったのね。 その8
優香 え、初めてだったのね。 その9
  • コメント:19
  • トラックバック:2
  • カテゴリー:優香

@gfh

犯す
22:50 - 2007年08月12日
うわー、挟まれたら殺されそうなほどの殺人級太ももwその太ももから連なるお尻といい乳といいやっぱり昔の優香ほどの最強ボディは何年経っても現れませんね。
23:40 - 2007年08月12日

@ボンクラ之助

これは凄いわ。
オナペットとしての気迫に満ち満ちてますね。
「みんな私でどんどん抜いて!」と。
今の優香に足りないものは、これなんですよぉ!
21:31 - 2007年08月13日

@シコシコJr.

学生時代の夏休み、リアルタイムの優香でヌイていた。
この夏もココでムッチリ優香の世話になっいる。
俺はツクヅク優香にハメたいのだなぁ~と思い知らされた夏の一時であった。
ありがとー優香!
16:07 - 2007年08月14日

@No Name

本当にいい腰付きしていますね~
優香特集リクエストします。
18:37 - 2007年08月15日

@No Name

初めてココに来ました。
私も優香チャンをオカズにしてます。
いい板ですねぇ~。
06:51 - 2007年08月16日

中二の頃@うつぶせ優香

週刊少年マガジンの優香が初射精でした。
友人宅で、寝転がりながらマガジンを読んでいると、
目に飛び込んでくる、ハチ切れんばかりの2つのおっぱい。
突然襲ってきた動悸と勃起を隠すためにうつぶせになり、
腰に軽く力を入れた瞬間、
優香の「ニコッ」に、敢えなくパンツの中で初射精(笑)
混乱しながらトイレでチンコを拭いた後も、頭の中は優香でいっぱい。
マガジンを友人に借りてからは、優香の柔らかい乳で、尻で、何度も何度も気持ちよくなりました。
何でも許してくれそうなあの笑顔がたまりませんでしたね。
当時はほとんど乳でしたが、今見返してみると、皆さんご指摘の通り、暴力的な下半身がたまりませんね。
今夜ひさしぶりに優香で抜くのが楽しみです。
08:32 - 2007年08月16日
皆さん優香への思い入れはやっぱりスゴイですね。

>トイレでチ○コを拭いた後も、頭の中は優香でいっぱい。
すごくいい!初射精が優香というのもうらやましいですw

また優香ネタ準備しときます。
21:11 - 2007年08月16日

オナペット優香@No Name

のりpのような「え、私でオナニーしてるの、恥ずかしい」的な受け身オナペットでなく、優香は「おもっいきり私でシコシコしなよ。」的な攻撃型オナペットだと思う
01:37 - 2007年08月24日

@スポーツブラタモリ

最近優香のグラビアにハマっています!
自分(高校生)は優香はタレントとしての印象が強かったので
ここまで90年代はオナペットぶりを発揮してたとは知らなかったのですが
余裕でヌケますww
08:29 - 2018年02月22日

もう20年前なんですね~@蒼井優・そら

はじめまして
私は中学の頃優香にさんざん精子を搾り取られた世代(1985年生まれ)なのですが
このプレイボーイは中1の時に勇気を出して隣町のコンビニで買った号なのですごく記憶にあります!
そしてすごくページにザーメンが飛んだのを覚えてます(笑)
23:41 - 2018年03月06日
>蒼井優・そらさん
はじめまして。良いですねー、そういう昔話好きですw
03:18 - 2018年03月09日

ヌキ癖をつけてくれたオナペット@蒼井優・そら

>スティッチさん
私はこの年(1998年)にNHKの「高校女子水泳中継」の競泳ハイレグ水着で初射精しました(笑)
その後数ヶ月いろんなオカズを模索してたどり着いたのが巨乳の優香でした
最近オナニーする時は「原点回帰」で優香でヌクのにまたハマってます(笑)
08:59 - 2018年03月10日
優香は少し後になってからですが私もハマりました。
グラビア時代は若さみなぎるはち切れそうな胸が最高でしたね。
特に↓これなんかは良く使いました。
http://blog-imgs-30.fc2.com/o/n/a/onapet/yuka_06.jpg
01:51 - 2018年03月14日

@蒼井優・そら

>スティッチさん
これも懐かしいビキニですね!こんな健康的な肉体が目の前にあったら100%ヤるかオナニーを見せつけますね(笑)
中2の時に「体験合宿」という1泊の学校行事があったのですが深夜みんなが寝静まった時に
バックに隠してた優香のグラビア(たしかヤンサン)でヌイたこともあります(笑)
06:42 - 2018年03月14日

@スポーツブラタモリ

>蒼井優・そらさん
はじめまして 自分今高校生なんですが90年代のグラビアって
生まれる前の自分が見ても結構エロい(特にハイレグ)ので優香でもたまにヌキますw
美術の先生が『いい作品は時が経っても良さは変わらず残る』と
言ってたのですがオナペットも同じだと思いますw

>深夜みんなが寝静まった時にバックに隠してた優香のグラビア(たしかヤンサン)でヌイたこともあります(笑)
すごいオナニー中毒ですねw
でも自分も部活合宿(高1)の時に深夜に松岡茉優のドアップ写真でヌキましたww
20:43 - 2018年03月15日

まだ10代ですか・・・!@蒼井優・そら

>スポーツブラタモリさん
はじめまして
中2だった私は優香の乳のせいでオナニー我慢できませんでした(笑)
ストレス発散の意味でもヌキたい時は我慢しない方がいいですよ!10代はむしろオナニーで性器を鍛える時期ですから
松岡茉優はたしかにかわいいし色々エロい想像できて顔でヌケますよね
07:02 - 2018年03月16日

@いっちゃん

スティッチさんの青春時代のオナペットは誰になりますか?自分はアラサーなので、井上晴美や水谷ケイとかですかね。あと松下由樹やAV女優の山咲あかりとか。とにかくあの巨乳がたまらなかったです。
00:30 - 2018年03月17日
私の場合はちょっと古いですが、かとうれいこ、CCガールズ、細川ふみえ、井上晴美、西田ひかるなんかがおかずでしたね〜
03:47 - 2018年03月18日

エッチな写真@trackback

【援交女子高生】 援助交際なんて先生許しませんよ!日刊エログ鏡に越しに見えるおねぇさんのエッチなおっぱい♪おっぱいの楽園♪盗撮☆更衣室で着替え中を狙う★画像23枚エロ画像★マニア?優香 プレイボーイ
12:50 - 2007年08月13日

あおいのblog@trackback

優香優香(ゆうか、本名 岡部 広子、1980年6月27日 - )は、東京都あきる野市出身で、後に武蔵村山市に移り住んだ経験のある女性タレント。O型特徴*東京・池袋の街頭でスカウトされる。デビュー時は、まだ高校生でコギャル的なイメージであり、芸名を一
12:03 - 2007年08月16日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)