ハロプロ 夏祭り@onapet

毎年恒例のハロプロ夏祭り。

ゴマキの太ももが輝きまくっております。石川も負けじとタトゥー谷間&ムッチリ生脚攻撃。ちなみにジュンジュンはモー娘の中でも高身長(168cm)で目立ちます。カラダの発育も良さそうで実はエロ系かもと気になります。

そろそろ我慢汁も出てきてたまんないので、今夜はビンビンにそそり立ったチン○でゴマキに襲いかかります。

hello_natsu_01.jpg

hello_natsu_02.jpg

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
02:31 - 2007年08月07日
うほっ、最高w
後藤は最近顔怖いので見ないけど太ももはやっぱ芸術品、国宝ですな。石川の谷間もたまらない。娘。やベリーズの若手も伸びてきてますがベテラン組も頑張ってますねえ。
03:23 - 2007年08月07日

@SS

やっぱり後藤はサイコーですね。
たしかに石川は後藤に張り合ってそうですね。
なんだかんだいってもハロプロはズリネタの宝庫ですね。
13:10 - 2007年08月07日
はじめましてです。
ゴマキめっちゃセクシーになりましたね(^^)元ゴマキ好きとしては嬉しい成長です。(ここ数年は、田中れいなにはまってます…)
素敵なブログなので私のサイトからリンクさせて頂きました。相互リンク検討して頂ければ幸いです。
22:34 - 2007年08月07日

@gfh

まとめて全員犯す!!!
01:25 - 2007年08月08日

いい!@ques

性欲処理係として採用します。
23:00 - 2007年08月21日

@こう

ゴマキも石川も生脚がたまりませんね。オナペットとして使われてるのを承知の上でのこの衣装、最高です。ゴマキと石川と3Pでヤリまくりたい・・。
12:08 - 2007年09月08日

エッチな写真@trackback

おっぱいムギュ!やだぁ揉んでたら感じちゃった♪おっぱいの楽園♪【AV女優】小森美王 Eカップの脚長美女裏直blog【KAORI x 名波はるか 】 熟れた桃尻のいやらしさ日刊エログ階段から女子高生パンチラ盗
12:52 - 2007年08月13日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)