優香 尻@onapet

今日は優香の尻を食い入るように見つめながら抜いた。

この若々しくピチピチで健康的な尻は見事だ。柔らかく丸みをおびて、肉付きの良い太ももへの流れるようなボディラインもGOOD、てゆーか素晴らしい。

yuka_10.jpg

yuka_11.jpg
  • コメント:5
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:優香

♂⌒ヽ@ふんころがし

優香で何回抜いたことだろう・・50か100回か・・・・この尻をムンズと掴んで中にドバァ~~♂⌒ヽおっぱいに挟んでピュッピュ!!快楽の妄想。優香はホントに素晴らしい♡
04:54 - 2007年02月20日

@シコシコjr

優香は全パーツがオナニーのネタ!
顔も胸もオシリも脚も全身が性の対象!
最後は優香に覆い被さって一番奥に中出し…
たまりません
13:00 - 2007年02月20日

@ピンピンマン

チンポにびんびん来ますね
後ろからズボッといきたい
あのエッチな顔でちんぽ舐めさせたい
01:40 - 2007年02月23日

@No Name

優香には射精専用タレントとしての自覚とオナペット魂を感じます
03:47 - 2007年03月24日

懐かしの@JIRO

いま『優香の性教育』で抜きました。

サイトを探すの大変だったけど、
あの頃の感動が蘇ってきましたよ。
優香の手解きにより、お約束通り
2回イッちゃいました…。

性教育シリーズでGWは楽しく
シコちゃってま~す!
10:13 - 2007年05月03日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)