千堂あきほ 「マティエール」@onapet

懐かしの千堂あきほ写真集「マティエール」。

豊かなボディラインを活かした水着姿がたっぷりと収められており、あの清楚な顔もいい。千堂あきほは写真集を2冊しか出していないが、魅力が高かっただけにもっとその肢体を惜しみなく見せて欲しかった。今でもたまに見かけますがいい女です。

sendo_matiere_01.jpg

sendo_matiere_02.jpg
  • コメント:3
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:その他

@みのる

確か本名「馬場あきほ」でしたよね?
身体のラインもエクセレントですが、
マジカル頭脳パワ~での賢さもエクセレントです。
20:50 - 2007年02月19日
>確か本名「馬場あきほ」でしたよね?
そうそう、名前が「馬場」だったらたぶんおかず対象になりませんでしたねw ちなみに現在は結婚して「先名晃穂」だそうです。
01:58 - 2007年02月21日

@みのる

結婚してたのか・・・。
それは知りませんでした。
マネージャーが金持ち逃げしてしまったんでしたっけ?
20:38 - 2007年02月21日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)