C.C.ガールズ YJ GAL'S SPECIAL@onapet

デビュー当時、YJのグラビアから。

原田は他の3人よりもボディががっちりめでこういうボディコンは様になる。藤森の特徴的なストレートヘアも大人っぽくてボディコンによく合う。CCにはこういう黒い水着をもっと着せてみたかったです。

cc_gals_01.jpg

cc_gals_03.jpg cc_gals_02.jpg

@みのる

懐かしいですね。この年は確か前年の「千堂あきほ」から「学園祭クイーン」の座を奪うほどの活躍ぶりで、秋には「ドキュメンタリー番組」も放送されました。原田は、その後「仲村トオル」と噂になりましたね。
21:47 - 2007年02月18日
千堂あきほも良かったですね。写真集持ってますが、彼女の水着姿もなかなか様になってました。
22:22 - 2007年02月18日

このグラビア@MMM

ワタシも大切に保管しております。
19:22 - 2007年02月19日
CCはやっぱり初代が時代とマッチして一番よかったね・・・
11:17 - 2007年03月03日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)