「エロ・プロ」始動@onapet

パッケージ写真や口コミ情報からですが、AV女優でハロプロならぬエロプロを結成してみました。明らかな企画モノからマイナー女優までいろいろ集めてみました。AV映像とハロプロ写真とをシンクロで妄想し、ハロプロ・バーチャルSEXに挑戦(笑)。

エロプロ・カタログ完成に向け、気長にそっくり情報募集してます(笑)。


後藤真希(後藤まみ)
有名。AV女優としてもかなり売れっ娘だった。


石川梨華(来生ひかり)
サンプル画像を見る限り、あえぎ顔が似ている。


松浦亜弥(紋舞らん)
あややコスの主演女優。コス企画の力の入れようがすごい。


高橋愛(葵みのり)
某掲示板の口コミ情報から。雰囲気はあるが未知数。


藤本美貴(江口美貴)
パッケージ写真は結構似てるが、期待薄。


安倍なつみ(安部ちなつ)
なっちコスの主演女優。判断はなっちファンにおまかせ(笑)。


ダブル・ユー(美保唯&天衣みつ)
基本的にコスだけっぽいが、中身は楽しめるのでは。
  • コメント:4
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:AV系

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
17:21 - 2006年04月16日

モシャス@うどん(戒名)

初期の矢口に似ていたAVぞゆーをスクラップした記憶があるな

AVのタイトルは
タンポポだったかな?・・・
23:12 - 2006年04月16日
はじめにコメントいただいた方、URLが分かりませんので見れません。。
00:41 - 2006年04月18日

長谷川ちひろ@XYLI

AV女優の長谷川ちひろちゃんが、ダブルユーの2人と時折BOAに似てて、とてもかわいいです。
彼女の作品「Mドラッグ」はかなりエゲつない最高でした。
01:10 - 2006年04月25日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)