松浦亜弥 ボディチェック@onapet

アイドル界の「ミス・パーフェクト」といったところでしょうか。脱いでもすごいですね(笑)。

身長157cm。太りすぎず、痩せすぎることもなく、健康的なすばらしく程よい肉付き。綺麗な肌にEカップぐらいはあるように見えるバスト、無駄のない腹筋とヒップ、そして美しくすらりと伸びた手脚。ハロプロの中でも一番バランスのとれたボディの持ち主ですね。

このアロハロ2の水着姿は何度見ても最高です。こういうボディを「ピッチピチ」というのでしょうか。若さみなぎってます!

aya_04.jpg

aya_05.jpg

aya_06.jpg

@Ricky

これ見てまたオナりたくなりました(笑)
あややはデビュー時からお世話になってます(笑)
やっぱりこの頃が一番ヌケますね~
07:59 - 2006年04月13日
あらためてこの写真集は良いと思いました。いいですねぇ~。

思えば昔とくらべても、かなりハロプロ好きになってます(笑)。
01:54 - 2006年04月14日

@Ricky

ピチピチした胸や太もも最高ですよね(笑)
あややは可愛くて顔だけで抜けるのにこんないやらしい身体してるなんて…
この写真集見たなら抜かないと逆にあややに失礼ですよね!と言いつつ今もシコってます(笑)
ハロプロの最近のエロ路線は最高ですね!ホントハロプロはみんなスタイルいいなぁ~
11:44 - 2006年04月14日

@キャハキャハ ☆

今までは、何とも思わなかったあややなんだけど、この3枚には思わずチ○ポを握って見入ってしまった!!あやや、おいしそうですねぇ~~!!
01:44 - 2006年04月20日
自分もこのあややには衝撃を受けたのを覚えています。ハロプロもカラダで売る時代ですかね(笑)。
02:07 - 2006年04月20日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)