上戸彩 FLASH@onapet

13日発売の『週刊FLASH』(光文社)に上戸彩が登場。表紙と裏表紙、さらには巻頭グラビアをジャックした。俳優、そして3児の母としても多忙な日々を送る上戸。昨年6月には第3子を出産し、同誌への登場は約1年ぶりとなるが、表紙では透明感溢れるノースリーブ姿で変わらぬ美貌とスタイルを見せつけている。さらに巻頭10ページにわたるグラビアカットでは、色白な素肌をのぞかせた肩出しショットなどを惜しみなく披露。中でも黒ドレス姿のショットでは妖艶な表情を浮かべながら、両腕を大きく上げた脇見せポーズを決めていた。

美しく、気高く、たおやかに、彼女は進化を止めない。

ueto_flash20240227_01.jpg

ueto_flash20240227_02.jpg

ueto_flash20240227_03.jpg

ueto_flash20240227_04.jpg

ueto_flash20240227_05.jpg

ueto_flash20240227_06.jpg

ueto_flash20240227_07.jpg

ueto_flash20240227_08.jpg

ueto_flash20240227_09.jpg

ueto_flash20240227_10.jpg

ueto_flash20240227_11.jpg
  • コメント:8
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:上戸彩

@No Name

「んくっ?!…はうぅ!?…あぁ…やぁっ?!…あふぅ!?…」
ワンショルダーの衣装の腋下を、強姦レイプ魔集団の男に舐めしゃぶられ、恥辱と嫌悪に身悶える彩。
「グヘヘ♪…堪んねえなぁ♪…3人も産んだくせに、まだあたシコな格好しやがって!♪」
既に、スケジュールは筒抜け状態の彩は、グラビア撮影の度に、凌辱されるハメに。
「…あぁっ!?…もう…許し?!…んあぁ!?…」
アラフォーを迎えても、あどけなさの残る清涼な童顔の美貌を歪ませ、哀願する彩に、猥褻目的で群がる輩達。
「もう剥いちまおうぜ!♪」「我慢できね~~♪」
追い剥ぎ同然に、彩を下着姿にするレイプ魔集団。
「いやぁぁっ!」
悲鳴を上げる彩を嘲笑うように、やや垂れ加減ながら、吊り鐘型の美巨乳を誇示し、括れた腰から伸びる均整の取れた美脚の抜群のスタイルに生唾を飲み、股間を滾らせる輩達。
「母乳出んじゃね?♪」「グヘヘ♪…この乳で、育ちて~♪」「何回でも、孕ましたくなる体だわ!♪」
卑猥な暴言を吐きながら、矢継ぎ早に、美巨乳を揉みしだき、ショーツに手を差し入れるレイプ魔集団。
「やだっ!?…やめ!?…あくぅ!?…ひぃぁぁ…んんーっ!」
苦悶の喘ぎを洩らすアヒル口を、強引な接吻で塞がれ、美巨乳を片方ずつ貪られる彩。
さらには、美脚を爪先から脹ら脛まで、ナメクジのような舌で這い舐め廻され、恥裂に挿入した指で掻き乱される。
極上の肢体を、数人係りで蹂躙された挙げ句、1番手のデカチン男に、片足を持ち上げられながら、ぶち込まれる。
「いやぁぁあ!…だ、だめぇぇ!?…あひぃぃ?!…激し?!…ひぎぃぃ!?…」
最初からフルスロットルの抽挿が、彩の蜜壺を撹拌し、媚肉を抉っていく。
「おらおらぁ!4人目を孕ましてやるぜぇ!」
鬼畜な宣告とともに、彩の胎内に発射される濃厚な白濁汁。ドプッ、ドクドクドク!と立て続けに注入され、子宮へと確実に着床していく。
「ウヘヘ♪…まだまだ、たっぷり子種を仕込んでやるよ!♪」
ギラついた目の性獣達が、その後も入れ替わり、立ち替わり、彩に膣内射精(なかだし)し続けるばかりか、パイズリイラマ、両手コキ、さらにはアナル姦まで、凌辱のオンパレードで犯し続けていくのだった……。
00:30 - 2024年02月15日

@No Name

5枚目の格好で、拘束して、バックから挿入!衣装を剥ぎ取って、乳揉みながら、無理やり振り向かせてディープキス。
そのまま腕を引っ張り、犬のように腰降り続け、膣内射精!
5発はいける!
00:55 - 2024年02月15日

@當間

4枚め 9枚めで 名前連呼して2回抜いた。 
08:24 - 2024年02月15日
グラビア撮影の度に凌辱される彩!
私も5枚目が好きですな〜
22:27 - 2024年02月15日

@No Name

5枚目の画像最高ですね!
アテンションプリーズのCAコスの彩に深夜の機内のトイレに誘われて洗面台に手をつかせて立ちバックしまくる妄想で逝かせていただきました!
「お客様・・・私のことずっとジロジロ見てましたよね?よろしければあちらのトイレの中で私をメチャクチャにしていただけませんか?乱暴にストッキング破いて、後ろから激しくしてください・・・」
18:07 - 2024年02月16日

@練乳

上戸彩、久々に本気を見ました。まだまだチ〇ポをギンギンにさせますねぇ。
生太もも、バックスタイル、ワキ見せ、素晴らしすぎますね!
これでワキ修正なければパーフェクトなのに・・
太もも弄ってクンニ愛撫→発情したら立ちバックで後ろから突きまくって4人目孕ませたいです!
22:50 - 2024年02月16日
4枚目の生脚もたまらんですね〜
00:22 - 2024年02月20日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)