蛯原友里 &ROSY@onapet

&ROSYの蛯原友里。

専属女優・蛯原友里の新作は「交わる体液、濃密セックス」シリーズ。高級ホテルの最上階で乱れる男と女。友里が興奮し火照った身体を解き放ち、激しく淫れ無我夢中で本気(ガチ)セックス!シーツに染み付く汗と愛液、互いの性器を貪り、膣奥で男根を味わう汁まみれの性交。

ebihara_rosy202104_01.jpg

ebihara_rosy202104_02.jpg

ebihara_rosy202104_03.jpg

ebihara_rosy202104_04.jpg

ebihara_rosy202104_05.jpg
  • コメント:19
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:蛯原友里

@フェラ吉

エビちゃん後ろから抱きつきほっぺを舐め舐め太腿にち○こ挟んでしこしこお互い全裸になって濃厚なセックスを···
05:46 - 2024年01月23日

@生がけマニア

毎日毎日エビちゃんオナニー
やめられないです
皆さんとエビちゃんトークで盛り上がりたいです
12:05 - 2024年01月23日

@フェラ吉

生がけマニアさんはエビちゃんの何処にぶっかけたいですか?
自分は可愛いエビちゃんの顔にぶっかけたいです
19:58 - 2024年01月23日

@生がけマニア

とにかく顔です
顔以外にぶっかけたことありません
CanCam時代のエビちゃんの顔が大好きです
02:18 - 2024年01月24日

@フェラ吉

生がけマニアさんと二人でエビちゃん顔にぶっかけ
2本の勃起ち○こエビちゃんの口交互に咥えさせたいっすね
03:57 - 2024年01月24日

@練乳

”互いの性器を貪り、膣奥で男根を味わう汁まみれの性交”
友里の膣奥に精子注ぎたい!ただそれだけ。
19:36 - 2024年01月24日

@拓

エビちゃん相変わらず最高のオナペットですよね 顔にち○こ擦りつけたいですね… エビちゃんの脚も好きなんで脚も舐めたい!
22:19 - 2024年01月24日

@生がけマニア

エビちゃんで一生オナニーすると誓って、25年
いまだに年間ぶっかけ回数は3桁
エビちゃんと出会いオナニー人生が変わりました
05:45 - 2024年01月25日
>エビちゃんで一生オナニーすると誓って、25年
>いまだに年間ぶっかけ回数は3桁
一人のオナペにこの愛情の注ぎ具合最高ですね。感激です!
00:05 - 2024年01月27日

@No Name

18:19 - 2024年01月27日

@生がけマニア

エビちゃんお好きなら、ぜひエビちゃんの重ねがけ見て欲しいです
凄まじい重ねがけありますよ
00:17 - 2024年02月06日

@生がけマニア

すいません、アドレス無いんです
逆にアドレスあれば私からメールしますが
直ぐにコメント削除すれば大丈夫かと
エビちゃんの重ね凄いですよ
想像より凄いですよ
09:59 - 2024年02月06日

@エビオナ

生がけマニアさん、エビちゃんのフジフィルムのCM知ってますか?ファッション雑誌の撮影のシーンをイメージしたようなCMなんですけど、そのシルバー衣装のクリアファイルを入手して、それにぶっかけてます。顔中心にぶっかけは一緒ですね。

00:37 - 2024年02月07日

@生がけマニア

エビオナさん
エビちゃんは全て把握しております
やっぱりエビちゃんは顔ですよね
ぜひ一緒にエビちゃんオナニーしたいです
06:21 - 2024年02月07日
一緒にエビちゃんオナニー興奮しますね!
22:31 - 2024年02月08日

@No Name

蛯原友里を超えるオナペットはいますか?今後出てきますか?
17:50 - 2024年02月12日

@當間

名前連呼しながら顔舐めまくりたい
05:14 - 2024年02月25日
そろそろまた友里を…
00:01 - 2024年02月27日

@生がけマニア

私も蛯原友里お願いします
皆さんとエビちゃんトークしたいです
コメント数も蛯原友里ダントツに多いので
02:55 - 2024年02月27日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)