2023年 SEXしたい芸能人 ベスト10@onapet

皆様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。年も明けちゃいましたが、年末恒例したいランキングの発表です。今回は前年と比べて半分が入れ替わる結果に。2位を僅かにかわし初女王の座に輝いたのは綾瀬はるか!

1位 綾瀬はるか
「2023年は映画2本、恒例のブラトップCM、多数の雑誌表紙登場、そしてまさかの年末水着グラビアと大活躍の1年で初No.1の座に輝く!」
2位 菜々緒
「衝撃の新写真集発表で、水着、セミヌードと我々が期待していた今の菜々緒を見せてくれた。立ちバックの女王!」
3位 中条あやみ
「まさかの結婚発表というショッキングな1年でしたが、あやみへの性教育熱は冷めませんw」
4位 森星
「強豪ひしめく中、強さを見せ続ける最強モデル。2023年も専属女優として見事な活躍でした」
5位 広瀬アリス
「昨年度初登場から一気にランクアップ。今注目のヤリたい女優!」
6位 蛯原友里(初)
「レジェンドモデルが初ランクイン。40代になっても衰えるどころか益々エロくなるビジュアルに勃たせられました」
7位 長澤まさみ(初)
「こちらも初ランクイン。30代も半ばを迎えた長澤まさみが美しい!」
8位 後藤真希
「アラフォーに差し掛かりゴマキも益々エロい領域に。新写真集期待です」
9位 ホラン千秋
「セクシー解禁はまだか!ホランの豊満ボディ見たくてビンビンです」
10位 篠原涼子
「グラビアも良かったですな〜。篠原の色気たまらんです」
  • コメント:10
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:番外編

ミドル世代の快進撃!@@影美道場門下生

スティッチさん、明けましておめでとうございます!

1~20代で一世を風靡して、10年余の時を越えカムバックしてくれたゴマキやエビちゃん
ピチピチだった頃を知っているが故に、豊熟して大人びた色気に新鮮なエロさがあふれて、コロッとヤられてしまいます
彼女たちアラサー・アラフォー世代の常人ならざるエロさを改めて感じますw

また、菜々緒や中条あやみといったオナペット常連も益々の活躍ぶり!今年も楽しみです!
09:35 - 2024年01月03日

@練乳

本年も宜しくお願いします。
ベスト10オナペランキング、全員制覇種付け済みです(笑)
スティッチさんとは好みが似て私も嬉しいです。
今年は特にホラン、アリス、あやみの動向(セクシーグラビア解禁)に注目したいです。
18:57 - 2024年01月03日

@じん

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
激推しの森星がシコ淡々と上位を狙っているのが嬉しいですね!新年早々、男性誌セミヌード登場からのヘアヌード写真集期待しています(^^)
21:49 - 2024年01月03日

@生がけマニア

蛯原友里の6位凄く嬉しいです
抜き収め、姫初めはもちろん蛯原友里
05:41 - 2024年01月04日
皆様、今年もよろしくお願いいたします。
オナペ高齢化問題もあり、今年は若いニューフェイス登場にも期待しておりますw
23:03 - 2024年01月05日

@拓

明けましておめでとうございます。 私もやはり新年最初のお相手は蛯原友里でした!
中条あやみ、波瑠、鈴木えみ、菜々緒と続いております。
23:10 - 2024年01月07日
蛯原友里→中条あやみ→波瑠→鈴木えみ→菜々緒とは、新年から豪華モデル系ラインナップですね!友里は私も記事UPしてしまいましたw
00:31 - 2024年01月08日

久々にコメントします!@まさゆき

僕のトップ10です!
1、松井玲奈
https://twitter.com/renampme

2、春蝶
https://twitter.com/chu_chu148

3、神野友亜
https://twitter.com/yua_sard

4、我妻ゆりか
https://twitter.com/yurikatsupa

5、沢口愛華
https://twitter.com/sawa_aika827

6、菊地姫奈
https://twitter.com/k_hina_1019

7、菅井友香
https://twitter.com/sugaiyuuka1129

8、椛島光
https://twitter.com/HKRDYR_Official

9、林ゆめ
https://twitter.com/H_yume_1018

10、水野瞳
https://twitter.com/DANTHEMAKIRA


とにかく若くて良い体をしている女の子が好きです!!
皆と沢山セックスしたいです!
17:00 - 2024年02月06日
若い女がうじゃうじゃいますね!
22:32 - 2024年02月08日

@まさゆき

スティッチさんへ

去年は新宿の大久◯公園で若い女の子を買うのにハマっていました。
19歳の女の子ともヤッたので最高の体験でした!
12:59 - 2024年02月09日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)