MAX 「恋するヴェルファーレダンス」@onapet

新年一発目はMAXの「恋するヴェルファーレダンス」。

みんな若い!90年代感満載で、動画の3:25からのソロが当時のAVのイメージっぽくて好きです。「REINAです。えっと、スリーサイズは上から◯◯◯で、血液型は◯です。ビデオは初めてで緊張してるんですけど、頑張ってエッチするのでみなさん最後まで見てくださいね」って自己紹介からさせて全員AV撮影したい。

  • コメント:2
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:MAX

@じん

新年一発目はMAXですね!
アラフィフならMAXでかなりの確率でオナニーしてたと思います(^^)
18:06 - 2024年01月07日
MAXと同世代だとおかずにしてた人は多かったんじゃないかと。
4人の中で誰がタイプか盛り上がるのも良かったですw
00:27 - 2024年01月08日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)