エリマリ姉妹 「Eri-Mari」@onapet

最強のハーフ姉妹・エリカ&マリナの写真集。

現在は所属していた芸能事務所も退所しフリーで活動中。姉・エリカ曰く「グラビアをやった事本当に本当に後悔してる」。自分のグラビアを性的に消費されるのが嫌だったようである。かくいう私もこの姉妹のグラビアや動画は散々使いまくっている。

erimari_eri-mari_01.jpg

erimari_eri-mari_02.jpg

erimari_eri-mari_03.jpg

erimari_eri-mari_04.jpg

erimari_eri-mari_05.jpg

erimari_eri-mari_06.jpg

erimari_eri-mari_07.jpg

erimari_eri-mari_08.jpg

erimari_eri-mari_09.jpg

erimari_eri-mari_10.jpg

erimari_eri-mari_11.jpg

erimari_eri-mari_12.jpg

erimari_eri-mari_13.jpg

erimari_eri-mari_14.jpg

erimari_eri-mari_15.jpg

erimari_eri-mari_16.jpg

erimari_eri-mari_17.jpg

erimari_eri-mari_18.jpg

erimari_eri-mari_19.jpg

erimari_eri-mari_20.jpg

erimari_eri-mari_21.jpg

erimari_eri-mari_22.jpg

erimari_eri-mari_23.jpg

erimari_eri-mari_24.jpg

erimari_eri-mari_25.jpg

erimari_eri-mari_26.jpg

erimari_eri-mari_27.jpg

erimari_eri-mari_28.jpg

erimari_eri-mari_29.jpg

erimari_eri-mari_30.jpg

erimari_eri-mari_31.jpg

erimari_eri-mari_32.jpg

erimari_eri-mari_33.jpg

erimari_eri-mari_34.jpg

erimari_eri-mari_35.jpg

erimari_eri-mari_36.jpg

erimari_eri-mari_37.jpg

erimari_eri-mari_38.jpg

erimari_eri-mari_39.jpg

erimari_eri-mari_40.jpg

erimari_eri-mari_41.jpg

erimari_eri-mari_42.jpg

erimari_eri-mari_43.jpg

erimari_eri-mari_44.jpg

erimari_eri-mari_45.jpg

erimari_eri-mari_46.jpg

erimari_eri-mari_47.jpg

erimari_eri-mari_48.jpg

erimari_eri-mari_49.jpg

erimari_eri-mari_50.jpg

imari_eri-mari_51.jpg

imari_eri-mari_52.jpg

imari_eri-mari_53.jpg

imari_eri-mari_54.jpg

imari_eri-mari_55.jpg

imari_eri-mari_56.jpg

imari_eri-mari_57.jpg

imari_eri-mari_58.jpg

imari_eri-mari_59.jpg

imari_eri-mari_60.jpg

imari_eri-mari_61.jpg

imari_eri-mari_62.jpg

imari_eri-mari_63.jpg

imari_eri-mari_64.jpg

imari_eri-mari_65.jpg

imari_eri-mari_66.jpg

imari_eri-mari_67.jpg

imari_eri-mari_68.jpg

imari_eri-mari_69.jpg

imari_eri-mari_70.jpg

imari_eri-mari_71.jpg

imari_eri-mari_72.jpg

imari_eri-mari_73.jpg

imari_eri-mari_74.jpg

imari_eri-mari_75.jpg

imari_eri-mari_76.jpg

imari_eri-mari_77.jpg


@No Name

遡ること4年前の出来事……。

「だから、もうグラビアはしたくないの!」
気色ばんだ口調で、吐き捨てるエリカ(18)の隣で、冷めた表情で、飲み物をストローで啜るマリナ(17)。
「せっかく、いろんな媒体でオファーが来てるんだからさ、プロらしく我慢して続けようよ」
事務所に2人を呼び出したマネージャーが、ソファーで向かい合い、説得を試みていた。
「マリナは続けたいんだろ?」
頑な姉エリカを回避し、タレント業に未練のある妹マリナに矛先を向けるマネージャー。
「…でも…やっぱり…エリカと2人じゃないと……」
心細げに、姉を見やり肩を竦めるマリナ。聞く耳持たないエリカは、不貞腐れた表情で、ソッポを向いていた。
「しょうがないな…それじゃ、2人には最後の仕事をしてもらおうか?」
それまでの宥めるように説得していたマネージャーが、一転して狡猾な表情でほくそ笑む。
「ハァ?!…どういう!?…」
不満げに睨み付けるエリカと、困惑するマリナ。そこへ、怪しげな風貌の男達が雪崩れ込んで来る。

「お~…これはこれは、最近人気急上昇のエリマリ姉妹じゃん?♪」「2人とも可愛いねぇ~♪」
チャラい口調で煽てながら、エリカとマリナの肢体を好色に値踏みする男達。
ノースリーブタンクトップにミニスカートのエリカとTシャツにデニムのショートパンツ姿のマリナ。
ラフなカジュアルファッションながら、2人ともJK姉妹とは思えない、ハーフらしい派手な顔立ちとグラマラスなボディが、男達の欲情をそそった。

「ここで始めていいのかい?」
スキンヘッドの巨漢が、マネージャーに訊ねる。
「どうぞどうぞ、プレミア作品を…よろしくお願いしますよ?♪」
卑猥に冷笑して促すマネージャーに、不敵な薄笑いで頷くスキンヘッド。
他の男達も呼応するように、撮影機材をセッティングしていく。

「…ちょっと?!…何!?…」「…え?!…どういう…こと?…」
困惑し狼狽するハーフJK姉妹に、群がりながら拘束する男達。
「ハードなAV撮ってやるよ!♪」「エリマリ姉妹丼だあ♪」「たっぷり輪姦してやるぜ!♪」
卑猥な台詞を浴びせながら、獣欲に満ちた目をギラつかせた輩達の陵辱撮影が開始された。
11:41 - 2023年04月19日

@No Name

「グヘヘ…こんなエロ過ぎる体じゃ、性的な消費されるのは…当然だろ?♪」
皮肉るように、エリカの発言を揶揄しながら、タンクトップから溢れそうな豊乳を、卑猥に揉みしだく男。
「やめっ!?…触んな?!…バカ!」
気丈に睨み付けながら、憤慨し、抵抗を試みるエリカを嘲笑うように、胸元をズリ下ろす男。
「デケぇ~!♪」「さすがハーフは、育ちがちがうなぁ?♪」「JKの体じゃねえだろ♪」
卑猥な歓声で冷やかす男達に、恥辱と羞恥に歯噛みし、顔を背けるエリカ。
赤面する美貌を悪趣味に窺いながら、たわわな双乳を揉み寄せ、隆起する膨らみの先端から貪っていく。
「あくぅ!?…はうっ…あぁ?!…んんっ!…やぁあ…っ!」
豊満な乳房の量感と弾力を堪能するように、荒々しくも執拗な貪り方で、エリカの双乳を蹂躙していく男。
恥辱と嫌悪に苛まれ、苦悶に喘ぐ声が、次第に艶を帯びていく。
その隙を見逃さず、半開きになった唇を別の輩が奪い、ネットリと舌を絡ませていく。
「んむぅ!?…っく?!…あふぅ…んんっ!」
扇情的な光景を目の当たりにした野獣達が、便乗するように、ミニスカートから覗く肉感的な下半身に狙いを定め、ムチムチの太腿を押し拡げる。
「お漏らししてねえか?♪」「濡れ濡れだぁ~♪」
淫汁で染みたショーツの部分を、指で押しながら、肉付きの良い尻から内腿を、撫で廻す男達。
更にはショーツの裾から、湿地帯と化した恥裂に指を挿入して撹拌していく。
「ひぃやあっ?!…だ、だめぇ!…むぐうぅ!」
割り開かれた下半身を上下させ、悲鳴を洩らすエリカの口を、男の剛直が塞ぐ。
JK離れした迫力のボディを余すことなく蹂躙する男達が、いよいよ本番の順序を決め、スタンバイする。
22:26 - 2023年04月19日
エリマリ姉妹丼!!
02:44 - 2023年04月20日

@No Name

「姉ちゃんと違って、好きモンらしいなぁ~♪」
姉エリカより小柄でボリュームでは劣るものの、17
才にしては、充分発育した肢体の妹マリナ。
東欧ハーフらしい色白の姉と違い、健康的な浅黒い肌が、ショートカットと相まって、ロリ嗜好の輩達の獣欲を刺激した。
「な?!…違っ!?…そんなこと…ふぁあっ!?…ひぃあぁ…っく!」
Tシャツとデニムパンツを剥ぎ取られ、レモンイエローの下着姿に剥かれたマリナ。
ロリ豊乳を揉みしだかれながら、ショーツのクロッチ部を、指で掻き弄られ、切な気に吐息混じりの喘ぎを洩らす。
「ビッチJKだけあって、敏感だねぇ?…キヒヒ♪」
卑猥に揶揄しながら、乳頭を指と舌で捏ね転がし、秘裂を手淫で撹拌していく男。
場数を踏んだ男優テクニックに、経験の浅いマリナの瑞々しい肢体は、翻弄されていった。
「せっかくだ、色々サービスしてやろうや?♪」
手持ちぶさたに、取り囲んでいた輩達が、各々淫猥な玩具を手に、マリナの肢体を調教し出す。
「はうぅ…ひぃいっ!?…だめぇ!?…やぁあぁっ!」
乳首とクリにピンクローターを貼り付け、さらに電マとバイブで、恥裂を容赦なく蹂躙していく、ロリ卑劣漢達。
苛烈な責めに苛まれ、未知の官能感を開発されながら、苦悶にヨガりながらのたうち廻るマリナ。
ピチピチのハーフJKの小柄な肢体を、欲望の赴くまま蹂躙し、嗜虐心を充足させていくロリコ野獣達。
鼻水や涎を垂れ流して、泣き叫ぶマリナを、非道にせせら笑いながら、その口をイラマチオで閉ざすのだった。
00:27 - 2023年04月21日
本番楽しみ!
21:51 - 2023年04月21日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)