安室奈美恵 「#19770920」@onapet

安室奈美恵、初の写真集「#19770920」。

AMUROがまるごとギッシリ詰まったPhoto Memorial with Message! ― 発売の時はついにベールを脱いだアムロの写真集に興奮しました。収録されている焼けた素肌に豹柄ビキニのアムロもセンセーショナルで、レゲエヘアの表紙もインパクト大。あらためて見るとカメラマンの「ZIGEN」という名前がAV監督っぽくてまた妄想してしまう。

amuro_19770920_01.jpg

amuro_19770920_02.jpg

@

AVデビューパケ!!
バーコードがアムロボディとか斬新

プレイ内容が気になりますw
01:42 - 2023年04月13日

@じん

最近、堪らなくアムニーしたくてPLAY•Past<FutureのDVDを再購入!狂ったようにアムニーしています。
この頃の安室も早熟な生意気マイルドヤンキーみたいな感じで抜けるんですよね!
10:34 - 2023年04月14日
>蓮さん
ファーストFUCK、初顔射フェラ、ローションFUCK、初3Pは抑えたいですw

>じんさん
若い頃の安室も最高です。安室のライブはキャリア後半が抜群ですが、私は前半の"Concentration 20"、"GENIUS 2000"、"2001 break the rules"も揃えてライブDVDコンプリートしそうですw
00:31 - 2023年04月17日

@

ファーストFUCKから初3Pまで、最高です😊

これも、はずせないなぁw
https://onapet.blog.2nt.com/blog-entry-1081.html
00:58 - 2023年04月17日

@TIN

>じんさん
最近、堪らなく………全く同じですw
20年以上の日課だったものを絶つのは不可能です(苦笑)

>スティッチ師匠
自分もキャリア後半になるほど逝かされてますが、あらためて若い頃の安室をみるとアムニーアゲインwwです。
>蓮さんがおっしゃるhttps://onapet.blog.2nt.com/blog-entry-1081.htmlまで熟していくのか・・・と振り返りつつ狂ったようにしてしまいます(爆)
17:08 - 2023年04月18日

今も昔もたまりません@アムアム

もう20年以上前ですが、この写真集には本当お世話になりました。てか今でもお世話になってます。ただ蓮さんのご指摘通りやはり「ミニドレス」が史上最強ではないでしょうか?エロ過ぎます。とにかく20年以上おかずであり続けるこんなスーパースターは二度とでてこないでしょうね。
17:30 - 2023年04月18日

@當間

吉村と小沢に舐めまくられてる姿見たい。
08:18 - 2023年04月19日
伝説のCHANELのミニドレスでも写真集撮影させたかったですねw
最近は若い頃の安室にハマってまして、デビューから全ての年代を通じておかずであり続けているのが偉大です!
02:38 - 2023年04月20日

@タムロ

CHANELミニドレスの写真集あったら、日本、いや世界中にサルがさらに大量発生しますねwww
実は写真撮りためてて、思い出の写真集とかこれから出さないかと妄想w
皆さん仰せのとあり、20年以上すべての年代、そして辞めてまで抜かれ続ける女は後にも先にもいないでしょ
スティッチさんのまたの新(?)ネタを楽しみにしてますww
10:39 - 2023年04月23日
>タムロさん
CHANELミニドレスの画像はタマ数が少ないので、撮り溜め放出して欲しいですねw
21:21 - 2023年04月24日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)