安室奈美恵 ミニドレス@onapet

CHANELのミニドレスで魅せる!

安室ちゃん、本気出したらスゴイんです! ヤリた過ぎて困るw

amuro_cccs_01.jpg

amuro_cccs_02.jpg

amuro_cccs_03.jpg

amuro_cccs_04.jpg

amuro_cccs_05.jpg

amuro_cccs_06.jpg

amuro_cccs_07.jpg

amuro_cccs_08.jpg

amuro_cccs_09.jpg

amuro_cccs_10.jpeg

@TIN

高画質でありがとうございます!
こんなんでイベント出席して安室ちゃんだいじょうぶだったんでしょうか?男性出席者の視線、股間、行動が気になり心配してしまいます。。。

ニューDVDが待ちきれず、これらを壁紙にしたら抜いてしまいましたww
14:33 - 2016年02月21日

@No Name

なんて身体してるんだ!けしからんっていうCHANELの男関係者の声が聞こえてきそう
このかわいい小顔、スタイル、脚・・・エロ過ぎて即勃ち
19:02 - 2016年02月21日

@なおき

や、や、や、ヤリてぇ〜!
01:22 - 2016年02月22日
みなさま、お楽しみいただけたようで良かったです!
それにしてもスタイル抜群ですね。ハイヒール履かせたまま尻突き出させて立ちバックでハメたい!
02:48 - 2016年02月22日

どエロすぎる‼︎@アムアム

私もこの写真が出回ってからすぐに
壁紙にしましたがPCを立ち上げる度にムラムラするのでやめました。
ただこの衣装でヤラレた安室ちゃんのアイコラも作成しそれも含めて
100回くらいイカされてます。
この衣装の舞台は韓国ですがこのどエロな体と衣装で無事だったのでしょうか?
12:52 - 2016年02月22日

@TIN

>>アムアムさん
笑いましたw って、人のこと笑ってられません。
自分はスマホ壁紙なので、携帯見る度にもよおしてしまいヤバイため、早くも壁紙挫折しそうですww
で、お願い(?)ですが、そのアイコラお譲りいただけないでしょうかw あるいはどこかにうpを!
自分も100回以上イこうかと。。。
11:58 - 2016年02月23日
安室ちゃんは海外だと国内以上にアグレッシブですよね。
個人的には関係者とヤリまくってて欲しいw
興奮しますw
01:11 - 2016年02月26日

@No Name

スティッチさん、そんなこと言わないでください~!!
でも、、、妄想するとこ、こ、こ、興奮して何度でも、、、
してほしくないですけど、ヤリまくってたらそれはそれで
こんなにエロい安室ちゃんは罪な女です!!
20:34 - 2016年02月26日
ゲスな発言申し訳ございませんw
きっとライブツアー中はダンサー達とシャワールームや高級ホテルの部屋で・・・なんてヤリまくってる姿妄想しながら興奮してます!
01:57 - 2016年03月01日

安室スタイル健在@蓮

盛り上がりすぎですよ、皆さん!ww
スティッチさんが安室記事upすると、毎度スゴいな!

リアルバービーですね。
来年40とか大嘘ですよww

愛息の同級生、うらやましい♂

Skype dicksize16
23:45 - 2016年03月24日

新曲ミントのジャケット♪@shin

まだここでの記事はないですが、待望の新曲が出ましたね♪
Mintのジャケット、まためっちゃエロいですね~攻撃的なメイク、ゴールドのボディコンにナマ足☆
しゃぶりつきたくなります!ってかまずボディコンをめくって下から潜り込みたいです~そして安室ちゃんのパイ○ンマ○コにしゃぶりつきたいです♀お汁を全部飲み干したい♀
もうかなりヌイちゃいました♂
08:06 - 2016年04月01日

@TIN

ジャケットのメイキング?動画がまたエロ過ぎます!
いまやこんなにボディコンが似合うのは安室ちゃんだけ
PVもこの系統でお願いしたいです。
shinさんがそういくなら、逆に上を引きずり下ろしてかわいいパイ○ツにしゃぶりつきたい!
11:46 - 2016年04月01日

@No Name

スティッチさん、奈美恵のこの衣装は凄いですよね。たまに、この衣装の安室を見て抜いてますが、スティッチさんは、奈美恵の衣装でお気に入りはありますか?
16:59 - 2020年12月13日

@No Name

スティッチさんのコメントでもあったか、奈美恵がやりまくってるの想像しただけで興奮してしまい、何度も・・・・
17:10 - 2020年12月13日
お気に入りの衣装は、このタンクトップ&ジーンズ脱いでパンツ見せつける奈美恵です!奈美恵で抜くときは最近こればかりですw
https://blog-imgs-143.fc2.com/o/n/a/onapet/amuro_woofin200607_01.jpg
https://blog-imgs-143.fc2.com/o/n/a/onapet/amuro_woofin200607_07.jpg
21:32 - 2020年12月13日

@No Name

これはすごい、抜かせてもらいます。ライブ衣装でお勧めはありますか?
17:05 - 2020年12月14日

@No Name

右手の動きがフィニッシュしても全く止まらない。

この画像は中毒性がありますね。

スティッチさん、ニーハイブーツの奈美恵のはどうです?

奈美恵に、チ○ポを踏まれがら白い液を出してみたい。
17:39 - 2020年12月14日
ライブ衣装だとお勧めは2014ツアーの時のシルバーコスですね!
https://www.youtube.com/watch?v=GbCQyBBZPUE
01:30 - 2020年12月15日

@No Name

スティッチさんとシルバーコスの奈美恵と3Pしたら凄そうですね。

シルバーコスは脱がさないでプレイですよね?
02:23 - 2020年12月15日

@TIN

まじエロ即ヌキですっ!
て、最初にもコメントしてましたw もう5年近くなるんですねぇ。。。
いまでもこのエロすぎシャネルックはネットで見かけますが、やはり皆さんご使用wwになられてるのでしょうか?
ほんとうに安室ちゃん以上の逸材はでてきません><
今はどうしているのか・・・素人としてこんな格好してたら性犯罪誘発罪です・・・
20:57 - 2020年12月16日

@No Name

TINさん、はじめまして、安室のこのミニドレスでは、今でも頻繁にお世話になってます。

ここ最近も、我慢できず抜いてしまった時には、興奮しながら抜いてしまったせいか、スマホの画面に勢いよく精○が飛んでしまい驚きました。

引退した後でも私への下半身への影響力は絶大です。
18:12 - 2020年12月17日

@TIN

ご丁寧なご挨拶ありがとうございます、が失礼ながら吹き出しましたw
いやいや、気持ちはわかる、いや気持ちイイ。。。いやいや同じです。
自分もパンツ脱いで抜いてるときなど、あまりの興奮にティッシュ等まにあわず飛ばしてしまうこと数知れず。
たたんでおいてあった洗濯物に飛んでしまったときは慌てました><家族にばれる。。。何やってんだオレ。。。と自己嫌悪にもなります。
やっぱり安室奈美恵は罪作りなオンナです。。。。。
14:30 - 2020年12月18日

@No Name

TINさんもやはり飛ばしてましたか〔笑〕これじゃ、みなさんも飛ばしてますね。

TINさんは奈美恵で抜く時、お気に入りのライブやPVはありますか?

私の場合は、shinemoreのPVです。
あの、PVの奈美恵の腰使いダンス、胸の谷間の見えるピンクの服、ニーハイブーツ、ミニスカと抜き所が盛りだくさんでいつも抜いてます。

最終的にはshinemore中毒になり、音楽を聞いただけで勃起してしまい。

コンビニにいた時に有線で流れた時は大変でした、コンビニで勃起してしまい、コンビニのトイレで奈美恵の画像見ながら抜いてしまいました。恥ずかしい話ですか、その時はかなり、興奮してしまいました。
18:57 - 2020年12月18日

@No Name

コンビニで抜いた時は自宅で抜くより興奮してしまい、なにより、気持ちよく壁に飛ばして・・・・

奈美恵の存在は凄すぎます。
スティッチさん、TINさん、同じ経験はありますか?
19:20 - 2020年12月18日
コンビニで抜いたことはないんですが、、、みんなで安室グッズ持ち寄ってアムニー大会とかめちゃくちゃ興奮しそうですw
23:17 - 2020年12月21日

@TIN

特にお気に入り、と決まってはいないですね。
安室中毒なので、なんでも見たら勃起します。下手したら“安室奈美恵”って文字だけでアタマもたげてきますw

shinemoreイイですね、あのスレンダーボディにがんばった谷間はたまりません。。。
ベタですがWOWAやスポライのPVも使用率高めですw
ライブだと20周年の青縞ボディコンもなかなか。。。
コンビニはないですが、会社でその20周年動画見ててガマンできなくなり、席で抜いたことはありますww
周りもう誰もいなかったんですが、防犯カメラがついてるので、デスクPCモニター見ながら(死角であろう)机下で苦心惨憺なんとかモノを引きずり出し慰めました。。。
17:30 - 2020年12月22日
会社のデスクでとかスゴ過ぎですw
22:28 - 2020年12月24日

@No Name

TINさん、会社で抜くとかって凄い、凄すぎます。

やはり、見るだけでは我慢できませんよ安室は。安室のライブDVDなんてAVですよ、ボ~っと見てるだけで知らない間にパンツを脱いで一人で自慰行為なんて事もありますし、安室奈美恵=抜くと下半身で覚えてしまってるんですよね。

最近は、奈美恵のクリアファイルを購入して自分の精液でひたすら奈美恵にぶっかけて精液まみれにしています。
06:19 - 2020年12月25日

@TIN

いやいや(^^ゞたいしたことありません、て謙遜することか?!w

凄いのは安室です、
「すごいセックスだし、凄い身体だよ」と件の芸人さんも言ってましたっけ。
こうして奈美恵のこと話題にするだけでカタクなってるw
上の画みたらコトに及んでしまうので、今は見ません!><
20:05 - 2020年12月28日
>「すごいセックスだし、凄い身体だよ」
こんなこと言われるだけで勃起してしまいますw
奈美恵のこのダンスで鍛えたカラダを一度で良いから味わってみたい!
22:42 - 2020年12月28日

@No Name

>こんなこと言われるだけで勃起してしまいます
ですよね、自分も覚えてます
「アソコの締りがふつーじゃない」ともこぼしてたとか…
記事ではそこまででしたが、そんな話までするんじゃあ、後輩に聞かれるまま、喘ぎ声から体位から腰使いから…何でも答えて皆はシコる…
しまいに安室ちゃんのハ●撮りまで、ライブDVD超え正にAV鑑賞…なんて狂ったように妄想したものです
んなこと書いてたらまた………失礼して…あぁぁ
ほんとに一度でいい、ダメなら一擦りでも………
01:57 - 2020年12月29日

@No Name

このドレス画像で昨夜は、三回連続で抜いてしまった、このドレスを脱がさず 奈美恵とハメまくりたい。

もちろん、フィニッシュはドレスに。
11:53 - 2021年02月02日

@No Name

>>6360さん、凄っ!三回連続っすか?!
そのくらいじゃないと、この身体を満足させてやることはできないな
こっちも賢者なるヒマなく勃ってくるのは確か…奈美恵見てると……
あぁ奈美恵とエンドレスセックスに溺れたい!
11:28 - 2021年02月03日
でかめの画像4点追加しました。
三回連続はすごいですね!この身体を満足させるためには何回発射すれば良いのか…
00:02 - 2021年02月04日

@結城蓮

スティッチさん、素材追加ありがとうございます!
特に7枚目と、8枚目 顔アップしたくなる顔マンぶりです

本番なしでいいから顔面クンニしまくりたい笑

身長158cmという事実。小顔な証拠。奇跡だね。
04:15 - 2021年02月04日

@No Name

スティッチさん、画像四点ありがとうございます。オナ禁してたためか、一時間以内に三回連続抜きができました。

二回連続勢いよく○液が飛んでしまい、一回目は、なんとスマホの画面のミニドレスの奈美恵に大量に飛んでしまい、自分の○液で奈美恵を犯してしまった事に興奮してしまい、すぐに○起し、即、二回戦に挑みましたが、二回戦終了後も興奮がおさまらず、三回戦と挑み、やっと落ちつきました。

このミニドレスの破壊力は半端じゃない。


05:32 - 2021年02月04日

@TIN

豪華なおかずw追加ありがとうございます、開けたらすぐにたいらげて(逝って)しまいましたww
早速壁紙にしようかと・・・おっと、5年前も同じことやってるんですね・・・全く成長なし、つーかアムニーは永遠か・・・
でか画で見ると、ますます結城さんおっしゃるとおりです!一回戦は顔面クンニしてるだけで終了だな、最中に安室ちゃんにまさぐられ握られでもしたら間違いなく発射!!
この身体にいきつき満足させるなんて、それこそ永遠にやり続けないとww
15:46 - 2021年02月04日

@結城蓮

みなさま

精神的にも肉体的にも元気がなくなったときに
この記事を見ると元気になれるような気がします

ちなみに私は顔アップするとエレクトします笑
19:14 - 2021年02月04日

@No Name

安室ちゃんをスマホの壁紙にしたら、常に○起しまくりだろうね。

七枚目の安室ちゃん見ながら、今から、いかせてもらいます。

安室いきます。
23:49 - 2021年02月04日

@結城蓮

アムニストの皆様へ質問させてください!

非公式写真集?

・安室奈美恵アーカイブス
・安室奈美恵 COMPLETE COLLECTION ~WILL~
いずれもJ-POP研究会 発行

をお持ちの方、いらっしゃいますか?
23:51 - 2021年02月04日

@結城蓮

【追記】
個人的に安室奈美恵引退以降、顔面性器界の横綱枠は北川景子になりましたが、こうしてスティッチさんや同志の皆さんの記事やコメントを見ると終身名誉顔面性器なのだと改めて思います笑
23:54 - 2021年02月04日

@No Name

アーカイブスもってます。今までのライブ衣装がメインなんですけど顔がアップで載っており、顔が汗だくになってる所がそこそこあり、セックス中もこのくらい、汗だくになりがら激しい騎乗位してるんだろうと考えながら放出してます。

スタッフの中でも、汗だくになった衣装を見て、ムラムラしてしまい、クリーニングに出す予定の衣装をこっそり、倉庫などに持ち帰り、汗で衣装が濡れてないか、もし、濡れてたら舐めたり後は匂いを嗅ぎながら、抜いてるスタッフいそうですよね。私なら、確実にしますね〔笑〕

00:09 - 2021年02月05日
安室奈美恵アーカイブス Vol.1、Vol.2持ってますw
あとは「安室奈美恵 ANGELIC TEARS」を買って3部作コンプリートと思っていたのですが、COMPLETE COLLECTION ~WILL~と内容一緒なんですかね。
00:13 - 2021年02月05日

@結城蓮

6379さん、スティッチさん
真夜中にコメントありがとうございます!
興奮させてしまい申し訳ありません。

やはりアムニストのバイブルなんですね。
引退からしばらくはメディア露出があったので
安室熱が続きましたが、ここ最近は落ち着いていましたが、、

スティッチさんの記事で安室熱が再燃してしまいました
責任とってエロ画像upしてください笑(冗談半分)

顔アップに汗だくですか、それだけでビンビンです♂
↑私のツボです。ありそうでないんですよね。。

新品はどこも売ってないようなので
フリマサイトでも覗いてみます笑

あのタイミングで類似したエロ本を世に放つ
ファン心理を刺激する戦略にまんまとハマったようで。

他にお持ちの方、いらっしゃいますか?
ファン同士(同志)で情報交換したいです。
09:10 - 2021年02月05日

@No Name

ライブを見ただけで、何もしてないのにガマン汁が出てしまうのは俺だけでしょうか?
10:18 - 2021年02月05日

@No Name

結城さん、中古品で買われてみてはいかがですか?

中古品なら、誰かしらが、使用した形跡があるかもしれませんが〔笑〕
11:25 - 2021年02月05日

@結城蓮

6383さん

6383さんはこの記事にコメントされるの初でしょうか?
もし書き込みされていたら教えてください!

いま、フリマやらオークションやら探してます。
結構、新品(未開封)ありますね。

クーポンやらでお得に入手できそう。

★メアド記載しておきます。そちらでアムトークできる方募集します
12:26 - 2021年02月05日

@No Name

結城さん、一昨年ぐらいかな、古書店で中古品で買ったんですが、数ペ~ジに軽い染みがついてたんですよ、飛んでしまった物なのかわかりませんけど、買ってしまいました。格安だったんで。

12:46 - 2021年02月05日

@No Name

結城さん、書き込みは何回もしてます。

スティッチさんの記事にはいつもお世話になってるものです。
12:49 - 2021年02月05日

@結城蓮

各位

手配完了
安室奈美恵アーカイブス Vol.1、Vol.2
14:02 - 2021年02月05日

@No Name

結城さん、届いたらお気に入りのペーシ教えてください。案外、一緒かもしれませんね。

私の場合は届いて、即、ムスコが戦闘態勢になりました。
19:54 - 2021年02月05日

@タムロ

自分もアーカイブ〜ANGELICまでコンプリートしてますよ
非公式で写真集出てしまうところが、皆さん安室をどんな目で見てるか表してますねw
まさにエロ本、目的は一つしかありませんw

6382さん、あなただけの筈ありません、自分も無意識で下着ヌルヌルなってますww
過半数の男はそうなのでは?
23:25 - 2021年02月05日
「安室奈美恵」と名前を聞くだけでエロい妄想が始まり抜きたくなりますw
00:08 - 2021年02月06日

@No Name

安室奈美恵のCMでミスティオのCMはご存知でしょうか?

ミスティオのCMで透明の衣装を着た安室奈美恵で抜いたの初なんですが、そのCMわかりますか?
00:38 - 2021年02月06日
飲んでミスティオなら確実にこれだと思いますw
https://www.youtube.com/watch?v=UVpqEg-JOm4
00:48 - 2021年02月06日

@No Name

スティッチさん、わざわざありがとうございます。このCMで安室に目覚めました。このCMを録画がしたいがために、三倍録画で六時間録画したのを覚えてます。

なぜか、透明の衣装に興奮したんですよ、そのあたりの時期に、友人三人と一緒に安室の初の写真集を見ながら抜いたのいい思い出です。
01:26 - 2021年02月06日

@タムロ

この頃の安室って18?19? オナペットとして完成の域に入ってますねw
それが20代、30代、40代と熟していくんだからたまりませんよ、見てるだけでガマン汁も出ますww

三人一緒に、ってみんなで見せあって?! 安室を輪○してるみたいで興奮度MAXですね!!
02:44 - 2021年02月06日

@No Name

三人で安室の写真集を見てる時に、私が○起してしまい、それにつられ他の二人も○起してしまい、なぜか、三人でアムニーすることになり・・・

最後のフィニッシュは、安室の顔がアップしてる雑誌の切り抜きに三人でぶっかけました。

このアムニーがきっかけかわからないですけど友情か深まりました。

09:21 - 2021年02月06日

@結城蓮

5年前の記事でこれだけ会話も股間も盛り上がる。
いやぁサイレントアムニストの多いこと多いこと笑

中毒者はひとりやふたりじゃないことを改めて確認し
安心してアムニストを名乗れそうです!
11:31 - 2021年02月06日

@結城蓮

安室奈美恵アーカイブス Vol.1、Vol.2
安室奈美恵 ANGELIC TEARS
安室奈美恵 COMPLETE COLLECTION ~WILL

以外に安室奈美恵の名がつく非公式エロ本
お持ちの方、ご存じな方、コメントお願いします笑

ポケットとか、amazingとかですかね!
12:49 - 2021年02月06日

@No Name

Photo&Episode Amazing! (RECO BOOKs)はわかりますか?

これも顔アップが多いです。ちなみに、顔は汗ダクです。

安室ちゃんの汗の味、どんな味がするか気になります。

考えただけで・・・股間が膨らんで・・・
13:23 - 2021年02月06日

@タムロ

基本、安室のエロ本は全部持ってますw
購入時にちょっと後ろめたさがあり、まず表紙でカマをもたげ、わななく手でページを開いていく。。。エロ本以外の何物でもないですww
が、悲しいかな、全てそんな状態で使用してるので、個々のエロ本へのコメントができません(泣)
スティッチさん同様、「安室奈美恵」という名前、字面だけでヤバいので。なんなら、安全・安泰とか「安」って見るとドキッとしますwww
14:16 - 2021年02月06日

@No Name

タムロさんのような人が安室を支えてるんですよ。
まさか、購入されて違う意味で利用されてるなんて予想してないのではないでしょうか?

特にライブDVDは、もうあれはAVですよ。
音楽PVもです。
14:31 - 2021年02月06日

@タムロ

ですよね、よく「安室は映像に強い」とか言われてDVDチャートトップでしたが、AVとして使用される分がかなりカサ上げしてますねw
単なるミュージックビデオだと流行りもあるが、AVならこうして何年でも使えるしww
14:47 - 2021年02月06日

@結城蓮

この記事だけでコメ数60突破しましたね笑
こりゃ前代未聞の三桁到達も時間の問題?

いやぁアムニー中毒のアムニストさんが今日も盛っていて
大変喜ばしいことです!
14:56 - 2021年02月06日

@結城蓮

7枚目、8枚目の顔マンぶり、顔面性器ぶりは
生涯お世話になることでしょう。

いやーそれにしても美脚ですよね!
とても身長158cmだなんて思いませんよ!!
14:58 - 2021年02月06日

@No Name

昔は、音楽番組があり、トーク終了後は歌うという展開でしたが、一番楽しみなのは、歌う時の衣装、安室の衣装は、エロい衣装が多くて必ず録画してましたね。

安室以上なのが、MAXでしたけど〔笑〕

安室が音楽番組で見せブラで歌ってのわかりますか?黒い見せブラなんですけど?
15:00 - 2021年02月06日

@タムロ

結城さん、まさにそこ、顔、脚。。。安室のチャーム(どエロ)ポイントですから!
そのいやらしい脚の開き具合がいつも絶妙だと思うんですよ、2,8枚目,7枚目だって。。。
ライブでもそうです、すぐ手を突っ込んで手マンできそうな、立ったまま○ニスを待ってるような。。。
あーもう抜きそうですわwww
16:07 - 2021年02月06日

@No Name

ライブツアー中はダンサー達とシャワールームや高級ホテルの部屋で・・・なんてヤリまくってる姿妄想しながら興奮してます!

スティッチさんのこの妄想は本当に抜ける、
17:13 - 2021年02月06日

@結城蓮

6415さん

実際にサムさんとは………で着床しましたからね笑
17:30 - 2021年02月06日

@No Name

引退してから、何人の男のチ○ポを咥えたのか、是非、奈美恵で文春砲を炸裂してもらいたい。

我々は、それで・・・嫉妬しながら右手で自己満足しますから。
17:58 - 2021年02月06日

@No Name

小室哲哉が安室に楽曲を提供してた時代に関係をもってたという話は聞いた事ありますか?

楽曲の提供と引き換えに身体を提供してたという話なんですが。
18:20 - 2021年02月06日

@タムロ

6415,6417さん
よくわかりますw 嫉妬はするし悔しいけど、興奮フルボで抜けてしまいますww
自分のHNも嫉妬に狂って何百回も抜いた相手から付けたものです
安室のセックス、相手の男との絡み合いがより具体的に妄想できるからか、本当にムスコと右手が止まらなくなりますよねw
文春砲キタら、涙しつつ精○飛ばし続けるだろうな
01:07 - 2021年02月07日

@結城蓮

6417さん

我々は、それで・・・右手で、時には左手で、さらには両手で自己満足しますから。
08:15 - 2021年02月07日

@結城蓮

6417さん 6419さん

安室奈美恵の私生活に関しては引退後は闇の中ですね。まったく出てきません。この世に存在するのでしょうか。コロナ渦でどんな性活しているんでしょうね笑

愛息の温大くんもさぞかし性長したことでしょう(意味深)
08:18 - 2021年02月07日

@No Name

我々は残念ながら、右手しか無いという事ですが、いつの日か
タムロさん、結城さん、私と力を総結集して奈美恵とやりまくりたいですね。

その時のために、常にチ○コを磨いていなければ。お笑い芸人のケンコバは、理想の相手とやる時のためにすぐに発射しないためにトレーニングしてるというが、奈美恵の騎乗位なんかされたら、我々三人で五分ともたないんじゃないだろうか?
10:32 - 2021年02月07日

@No Name

恥ずかしい話ですが、安室奈美恵という名前で勃○し、右手で擦って七回程度でいってしまいましたが、情けないです。
10:44 - 2021年02月07日

@結城蓮

6422さん
我々のチントレと奈美恵さんのジムトレーニングを比較してはいけませんよ笑

右手だけ?左手、両手使いましょうよ!

6423さん
遅漏より早漏のほうがいいかと。時は金なり。
どんどん吐けば(出せば)いいんです!
11:27 - 2021年02月07日

@タムロ

6422さん、4P仲間に入れていただきありがとうございますw
安室との複数プレイなんて夢です、かなったら死んでもいい
だから挿入は自分が一番手でお願いします、6422さんや結城さんがヤッてるの見てたらすぐイッてしまうのでww(泣)
13:34 - 2021年02月07日

@No Name

結城さん、安室で抜く時場合、他のオカズで抜く時と違い勃○の固さやペ○スの長さが全く違うんですよ、安室の場合は固くなり長くなりと異常な程です。

他の方はどうなんでしょうか?気になります。

13:55 - 2021年02月07日

@No Name

タムロさんは10年前の屈辱を晴らして下さい。奈美恵に今まで大量に放出した精○をマ○コの中や口の中に放出してやって下さい。

14:01 - 2021年02月07日

@結城蓮

他の安室記事にもコメントしているのですが
動きがあるのはこの記事だけですね笑
14:07 - 2021年02月07日

@No Name

ダンスで鍛えた腰ふりを騎乗位で堪能したいです。いつだったかのPVはすごかった。
14:24 - 2021年02月07日

@No Name

WANT ME WANT MEだ。
究極の腰フリマシンガンセックスですよね。

あんなのされたら・・・

終わりだよ。
14:28 - 2021年02月07日

@男優

みなさんの、コメントに触発されて、初抜きしました。
気持ちよかったよ。
15:22 - 2021年02月07日

@結城蓮

6431さん 6432さん

安室奈美恵 / Single「WANT ME WANT ME」15sec TV-SPOT https://youtu.be/t90mHSlwLis

たった15秒ですが笑


男優さん

ようこそ!アムニーの世界、アムニストの世界へ!
男優というハンドルネームが気になりますね笑
16:28 - 2021年02月07日

@男優

スティッチさん、結城さん、タムロさん、安室の曲〔抜けるPV〕は、PV限定で何か教えてもらえますか?
17:56 - 2021年02月07日

@No Name

様々な人にお世話になってますね奈美恵は。すごい事です。
18:59 - 2021年02月07日

@結城蓮

No Nameさんだらけでどれが誰なのか読めん笑
19:28 - 2021年02月07日
めちゃコメント増えてるw

歌番組だとこのミュージックステーションでYou're my sunshine歌った時の安室をVHS録画して抜いてました。(6413さんが言ってるのこれと一緒かな?)
https://www.bilibili.com/s/video/BV1kt411k7Zz

PVはこの辺り個人的におすすめ。
SO CRAZY
https://www.youtube.com/watch?v=piB4BBfr-K4
WoWa
https://www.youtube.com/watch?v=p_VPi4_MrGc
ALARM
https://www.youtube.com/watch?v=QPRBVoEBY_8

>No Nameさんだらけでどれが誰なのか読めん笑
みなさま、同じく名前書いてもらえると助かりますw
21:48 - 2021年02月07日

@タムロ

男優さん、どのPVでも抜いていてなかなかチョイスはムズいすが、敢えてあげるなら
スティッチさんおっしゃるWoWaやShineMore、WANT ME WANT ME、近めのとこだとLet Me Let You GoやHEAVEN、あげだしたらキリなし、変わったところでスイートシークのGOOD LIFEも逝けますw
どうです?男優さんの同業(○V女優)的にも逸材では?
02:38 - 2021年02月08日

@ぬきりん

度々、コメントさせてもらってます。最近ははぼ頻繁なんですけど、みなさんと奈美恵について語るのが楽しい。

自分以外で安室でオ○○ーしている人がこんなに多いとは、驚きです。語りながら固くなってますが。
02:43 - 2021年02月08日

@ぬきりん

男優さん、PVですと、WHAT A FEELINGなんですが、わかりますかね?
たぶん、マニアックかも?このPVで髪型がポニーテールの奈美恵の衣装がエロくて、黒のミニスカ、シルバーの衣装とはじめてPVを見た時に、即、勃起で、大変でした。


10:10 - 2021年02月08日

@タムロ

WHAT A FEELINGわかります、シルバートップは身体が、赤衣装は顔が抜きポイントですw
PVでいえばIn The Spotlight (TOKYO)も外せません
有○や○村といった芸人さん達も射精wwと噂されたヘソ出しブラトップ  
下がロングパンツなのが残念ですが、そうして焦らすのも安室流 本人確信犯だなたぶん
11:13 - 2021年02月08日

@No Name

安室とセックスライブしてぇ~観客は全員男でマッパで待機し、マイクをチンポに変え一人一人、口や手で抜いていく。それだけで軽く1000人はいけるんじゃねぇ
15:05 - 2021年02月08日

@TIN

なんだかすごい盛り上がってますね! 
お姿見られなくなって2年超・・・いよいよ禁断症状で手ならぬ股間の震えが止まらなくなってきましたかw
人のことは言えませんが・・・で、ここ読んでたらズボンが苦しいので愚息を引っ張り出してコトに及んでしまいました;;
15:18 - 2021年02月08日
In The Spotlight (TOKYO)はこのshort ver.が安室だけにフォーカスしてて良いですよ。YouTubeに無かったのでfc2にアップして見ました。(画質が低くなっちゃいましたが)

https://video.fc2.com/content/20210209X0Tx1R5d

>有○や○村といった芸人さん達も射精wwと噂されたヘソ出しブラトップ
こんなの聞くとまたIn The Spotlight (TOKYO)で抜きたくなってきましたよw
01:51 - 2021年02月09日

@結城蓮

スティッチさん
動画upありがとうございます!
FC2、フォローさせていただきました!!
08:33 - 2021年02月09日

@No Name

>6457
動画とコメント、早速使用しました。
ブラダンスはもちろん、アップの表情もたまらない。
2分45秒間に何発出るかわからない。
13:07 - 2021年02月09日

@No Name

In The Spotlight (TOKYO)のPVはいいね~、もちろん、ヘソにかけたい。
14:23 - 2021年02月09日

@結城蓮

コメ数100到達しましたね!
コメントするなら名前名乗ってくださいね!!
14:42 - 2021年02月09日

@No Name

有○や○村といった芸人さん達も射精wwと噂されたヘソ出しブラトップ

有○は誰なの?
02:07 - 2021年02月10日

@No Name

毒舌売りからのMC多数? ○村は?
02:20 - 2021年02月10日

@No Name

芸人さん達もみんな抜いてんだろな、以前ワッキーなんか公言してなかったけ?
たまーにリアルに接点あったりするからたまんないだろうw
みんなのオナペットに騎乗位させた淳さんは芸人の頂点にw
02:39 - 2021年02月10日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07:49 - 2021年02月10日

@ぬきりん

break itのPVも良いですよね。途中からの宇宙服ような衣装なんですけど、ミニスカも最高なんですけど、特に上半身の黒とシルバーが混ざった衣装わかりますかね?あの黒い所が特に最高であの部分だけで抜いてます。

あの衣装で奈美恵とセ○○スしたら、フィニッシュする時は黒の部分中心にぶっかけて白色に変えてやりたい。
18:54 - 2021年02月10日

@結城蓮

6405の続報

各所のご協力により入荷しました!

9784862041074
9784846312527
9784846312022
9784846312039
9784846312411
9784846312602
21:15 - 2021年02月10日

@ぬきりん

6385で名無しでコメントしたものです、結城さん、買われたんですね。

安室奈美恵アーカイブス Vol.1 Vol.2 14、17、21Pは推すめです。17Pなんてセ○○スの最中の顔ですよ確実に、見てるだけで固くなってきてやばい。
21:42 - 2021年02月10日

@ぬきりん

安室奈美恵アーカイブス Vol.1、52、6、7、11Pには、なぜか染みがあるんです。古本屋で買ったんですか、先客がアムニストで抜いて飛び散ったものでしょうか。

それはそれで、興奮はしますが。
21:50 - 2021年02月10日
そういえばPhoto&Episode Amazing!も持ってた。これもおすすめですね。
23:41 - 2021年02月10日

@タムロ

エロ本ひっぱり出して、どれどれぬきりんさんのお薦めは?と軽い気持ちで見たら、一気に欲情してハァハァいいながら次々ページめくって終了〜!しましたw
顔だけでセックスを連想させ、見事な身体で煽情する。。。
そんな女、ン十年生きてきて見たことない
02:56 - 2021年02月11日

@No Name

管理人は初抜きはいつですか?きっかけは?
03:22 - 2021年02月12日

@アムアム

かなり前ですがCHANELミニドレスの等身大パネルをア〇ゾンで大枚はたいて購入しました。もちろん部屋に飾っています。もうすでに購入できなくなっているので個人的には超お宝ですが、見るたびにムラムラしてしまいます。次は台湾LIVEでの超ミニチャイナドレスバージョンの発売を期待しています。
13:04 - 2021年02月13日
>アムアムさん
なんと、購入されたとは!私もア〇ゾンで見つけていたのですが、怪しさ満点で購入に至らず…。中国あたりからの発送ですか?クオリティがどうだったのか気になります。ほぼ等身大ですか?
21:18 - 2021年02月13日

@ぬきりん

今日はいや、今から、安室で抜きまくります。安室の音楽をかけ、DVDを見ながら抜きまくります。
13:56 - 2021年02月14日

@アムアム

ステッチさん
シャネルミニドレスの等身大パネルですがクオリティはそこそこいいですよ。大きさもほぼ等身大です。コカコーラゼロの等身大ポスターも貼っていますがクォリティはやはりコカコーラゼロの方が上です。ただエロさはシャネルミニドレスの方が断然上なので私はこちらの方がむしろお気に入りです。スカートの中から卑猥な淫臭が漂ってくる様な気がして常にムラムラしてしまいます。
16:28 - 2021年02月14日

@タムロ

そんなモノがあったとは。。。自分としたことが。。。不覚でした
スティッチさんは知ってるなんて、さすがです!
もっとすごいアムアムさん、その部屋は普段は出禁ですか?w
毎日過ごしてたら、チン○が休めず体に悪いのではww
18:09 - 2021年02月14日
>アムアムさん
買っとけばよかったー。台湾LIVE超ミニチャイナドレスバージョン発売は期待大ですね。
01:19 - 2021年02月16日
僅かに等身大じゃないですが、台湾LIVEこれは!?
https://www.amazon.co.jp//dp/B08WJWGGJL
01:29 - 2021年02月16日

@TIN

横に伸ばして貼ってるせいで、すごいガタイに見えますねww
それもまたエロ脚、腰からヒップがクローズアップされておっ勃ちますが;;
どうしよう?購入かなぁ~~~
18:23 - 2021年02月16日

@No Name

安室のファースト写真集で一番抜ける所を教えください。
18:23 - 2021年02月21日

@No Name

やっぱヒョウ柄ビキニでしょう
でも、卑猥さを増した30,40代であれやってくれたら、腹上死ならぬ本上死するくらい興奮、抜きまくったと思う
00:47 - 2021年02月22日

@バイオ

6428さん、全く同じです。不思議ですね。
棒の固さ、デカさ、長さ全然違いますよね。出る量や勢いも倍増します。
これは、生物、動物的に安室奈美恵は雌として生殖能力が相当高い、ということでは? ハンパねぇ締りで絞りとるのだから尚更です。
なのに子孫がお一人とはもったいない。是非私も子づくりセックスしたくてたまりません。
09:19 - 2021年02月22日

@No Name

ファースト写真集で、ヒョウ柄のレザー衣装で髪を振り乱してる所はわかりますか?

その衣装での安室の顔の表情がエロすぎます。わかる人いますか?
13:41 - 2021年02月23日

@No Name

やはり、この衣装で着衣プレイしたい。どうしてもここに戻ってしまう。

スティッチさん、この衣装で妄想プレイお願いします。

22:31 - 2021年04月03日

@No Name

失礼致します。私でよければ、長文スレ汚し申し訳ありません。


CHANELイベントの会場がザワつく。一番下写のように安室奈美恵が歩いて登場。
5枚目、6枚目の笑顔で手を振ると、会場女子の黄色い声にかき消されがちだが、男たちのウッという唸りも洩れる。露骨に全身・脚を眼で舐めまわす者、なぜか慌ててポケットに手を突っ込む者………
すると、プロモーターが「安室さん、こちらです」と楽屋裏へ。そこには、フランスのスポンサーおやじ、地元韓国の青年実業家、米から黒人のモデル…さすがCHANEL国際色豊か。が、人類共通で皆目をランランと…
安室ちゃんなんとなく怖じ気ながらもスポンサーにご挨拶、とお辞儀が終わるや否や、後ろから米に羽交い絞めされる。デカイ!興奮したイチモツは服越しに安室の背中を押す。
すぐに仏が跪いてハァハァいいながら脚を撫で吸い付く。
日本のプロモーターは「すいませんね安室さん、これも仕事と思って…」言いながらズボンを下している。
安室の抗議の叫びを消すかのように韓が唇を奪って舌を絡ませてくる。
すでに仏オヤジは頭でミニスカ押し上げてパンツの上から蜜を舐め続け中。と、突然後ろから可愛らしい乳を弄っていた米がuooo!と我慢ならなくなり、軽々と安室を持ち上げるとパンツ引きちぎってそのまま挿入を試みる。デッかいモノがキツキツの割れ目に押し入っていくが、半分ほど埋まったところでWhat a body!!と叫び終了。
目の前からマン✕を奪われた感じで椅子に座っている仏があごで指示すると、米はミニスカ開脚させた状態の安室をそそり立つモノの上へ。男四人相手に観念したか安室ちゃんされるがまま。

後編へ、ご希望なら
03:20 - 2021年04月17日

@No Name

是非、続きお願いします。
23:17 - 2021年04月17日

@No Name

スティッチさん、ほんとすみません。ぼつなら消してください。

〜CHANELイベント続き〜
それに、奈美恵のいやらしい身体は反応してしまっている。オヤジに舐められ黒い巨根に半分押し拡げられた割れ目は、ヒクつきながら愛液と巨根液を混ぜ排出中……
米は大股開かせおしっこさせるような格好で持ち上げると、その割れ目へ狙いを定めて一気にオヤジの上へ下ろす。「wow!nami〜e!good!!」恍惚の表情のオヤジペニスが貫き「ンッ!ぁぁ!ちょっ……やだ、やめ……ンッ!!」と我に帰った安室が、抜こうともがくが逆効果。腰振って締め出そうとすると「グ…グレイ……ト……」あっさり抜けた時は大量放出後。
目の前で二人が次々に秒で逝かされ、アジアの2人は唖然。プロモーターなんて、長年SEXを夢見てたのに商品だから我慢していた。それが欧米に先越され中出しなんて……堪らなくなり襲いかかる。
「待って!わかったから!皆さん着けて、ね」こうなったら妊娠は避けよう、とオトナの判断安室ちゃん。Pは元々そのつもりだった、それが中で出しやがって……悔しい!それじゃあ、と「安室さんが口で着けて」
仕方ない、跪いてギンギンに脈打つモノを突き出すPの前で四つん這いになり、舌に乗せたゴムを……淳にも着けさせられたし、慣れた感じでペニスを口に含んでいく……
上の首巻きはほどけて半分開け、背中から垂れる長い髪が揺れると片方は乳首まで見え隠れ、後ろへ突き出したミニスカから千切られたパンティと下半身が……張りのある小尻がうごめく……
エロい、エロすぎる!!アジアの歌姫のそんな姿を見て、素早く装着した韓がくびれた細い腰をミニの上から掴んで跪きグイグイ根元まで押込む。「アッ……んんっ!」歌姫の声があがると、ゆっくりペニスを前後へ。「ハァ…アンっ…はっんっ…うんっっ…」スケベな身体はもう素直に韓を受入れてギュウギュウ締めつけ、装着終えたPのモノには舌を這わせ唇で包み込む……
くねり始めた腰をしっかり掴み直し速度あげて夢中で突く韓と、たまらず小顔を掴んで腰振り出したPが同時に唸り声をあげた。
18:13 - 2021年04月18日
アジアの歌姫の卑猥な姿!
奈美恵と外人のデカ○ン似合いますね!
01:03 - 2021年04月19日

@結城蓮

アムニストの皆様
さすがワールドワイドなだけありますね笑
13:57 - 2021年04月19日

@タムロ

やはりそんなことが行われていたんですね
こんなカッコして無事なわけないとは思ってましたが。。。
まだまだこれから♪ですか?w
08:31 - 2021年04月21日

@TIN

ショックです><
と、言いながらも。。。。。すでに何度も;;
ぜひ映像化してほしいですが、主役CASTは本人しかできないのがネックですね。
15:20 - 2021年04月23日

@No Name

会場主にも、似合う!とお言葉いただいたのでお納めください。

〜CHANELの夕べは続く〜
脱力しうつ伏せの安室に二人が被さって横たわり、三人のハァハァぜぇぜぇいう声だけに...「oriental sexy!!」と欧米勢は顔見合わせて大喝采。
あらためてプレイ中のnamieをじっくり見ていたが、ちっちゃくてキュートな顔にペニスを頬張り、あのスレンダーボディ...乳を微かに揺らし、くびれた腰からプリッとした小尻へのラインが波打ち、細いのに肉感ある脚を開いて......そしてさっき少しだけ味見したアソコの具合......…ヤリてぇーーー!いくらでもセックスしたい!!
米人Mなんか「exotic porno~!」叫びながら自分で擦って果てていた。モノはでかいが早い。
「Japanese model namie is so beautiful! veryvery erotic!!」感嘆の声をあげていると、Pが「いや、namieはモデルいうより歌手,ダンサーなんですよ」
ニヤリとしたMがいっしょにパフォーマンスしようと提案。リズム感、ダンスならお手のもの。
え~!今ですか~?!だるいし、パンツないし・・・渋る奈美恵をPがなだめる。「妊娠するよりいいでしょう」

namieが歌い始めた。拍手しながら観客となった3人、今度は時々こぼれる笑顔・顔マン×に釘付け、早くも股間が脈打ちだす。
が、すぐに息をのみフル勃起。踊り出し回転するとミニの下はもろ出し、ヒップが、繁みが......脚を上げると......具まで.........そのへんはわりと無防備な安室ちゃん。
まもなくバックダンサーMが全裸で登場。目を見開いたnamieだがさすがプロフェッショナル、平然と絡みの振りもこなしていく。至近距離で顔見合せ、手をとって眼前で回り、身体をもたせかける………
相手は堪ったもんじゃない、ミニドレスで上開けノーパンのnamieと絡む度に、元々デカいのがどんどんデカくなっていく。
ソレが3人も見たことないくらいデカくなった時、安室の腰に手を回す振りだったが、そのままグイッと引き寄せハァハァいいながら抱きかかえると挿入へ。
装着されてるのを目視した奈美恵も痛いのはイヤなので、両脚をMの腰に周すと、入りやすいように自分の腰を動かして……「んっ!・・アッッ・・はっあぁ・・・んっっ」
いやらしすぎる駅弁に欲情したオヤジが飛び出し、仰け反る安室の上半身を支えつつその顔を舐め始める。さっきの可愛い笑顔が今は喘いでいる、目を閉じ苦悶と悦楽の表情が浮かび………鼻から頬を舐め、吐息と呻きを漏らすプルプルの唇に口付けると、夢中でむしゃぶりつく。
14:40 - 2021年04月24日
ワールドクラスのnamieのエロボディ、まだまだ続きそうですね!
10:27 - 2021年04月25日

@タムロ

以前ですが、メキシコあたりのSNSで安室の画像あげていて、言葉わかりませんが明らかにオナペットの雰囲気でしたw
世界に通用する日本人の一人ですww
確かに、まだまだ続きますよね!
01:51 - 2021年04月26日

@TIN

2年半が経ち、いよいよ禁断症状末期に近くなってきました><
このイベント会場も使用させていただいております。
しかしよく見ておられる、書き手の安室愛?も伝わってきて捗ります(笑)
21:11 - 2021年04月27日

@アムアム

いやー シャネルのイベント会場で実際に起こった事件をリアルに再現していただき有難うございました。私もあの挑発的でセクシーなどエロなコスチュームで登場して犯されないなずがないとは思っていましたが、ここまでヤラれていたとは・・・・・  でもまだまだ続きがあればぜひ教えてください。こんなカッコで無事宿泊先には戻れたんですかね?
22:16 - 2021年04月29日

@No Name

さすがアムニストの皆様、妄想でなくルポだとバレましたか。ならば、

〜続くCHANELの宴〜
仏オヤジは安室の唇を舐め、吸い、舌を挿入する。んん~っんっ・・・息苦しくてさらに仰け反る安室の舌を絡めとって吸いまくり、たっぷり唾液交換を済ますと顔をあげて悦に入る。いや〜CHANELのスポンサーやってよかった、ドレスイメージ以上の身体だし……あぁその黒ミニが捲れて………
よく見ると、さすがにあのデカさではMのモノはまだ七分くらい入ったとこだ。前後しながら徐々に奥へ、奈美恵も巨根を導くように腰をくねらす。その動きで白部分がハラッと半分落ち、上半身が露わに。プルッと小ぶりなおっぱいがこぼれる。顔も胸も、欧米人から見たら少女みたいなもんだ。そこに黒く隆起する乳首……ん?そうか、namieは母親と聞いたな、こんな卑猥な母……旦那、子供はどう思ってるのか……自分が家族だったら……なんだか無性に興奮したオヤジは胸に手を伸ばし、その触感を味わうように揉むとチュッチュパ音立てながら乳首を吸い始めた。
えっ!ッんぁハン……急に乳も責められた奈美恵が思わず腰をグラインドすると……uoouh!MY GOD!too〜 bi〜tch!!  M君二度目も志なかばで終了。

その早さを鼻で笑うオヤジ…が、何?BITCHだって?!
「nami〜e、you maman?」子のことも聞いてみる、今どこに?だいじょうぶなのか。
P「OKOK!ノープロブレム!コメディアンとセックス旅行だって行っ………」安室に睨まれ口塞ぐが遅し。
なるほどBITCHか……ニヤニヤしつつ「namieのダンスはWonderful ! 次はココで踊って欲しい」と仰向けに寝転ぶ。当然のように装着済ペニスがオヤジの最大限で直立している。
Pは「一番だいじなスポンサーさんだし、ダンス見せてあげてくださいよ〜」駅弁から下ろされへたり込む奈美恵を抱き起こしながら、ドレス上を完全に剥ぎ取る。あらためて、ミニスカ一枚で立っている安室奈美恵を目の前にして、Pは理性を失い抱きしめた。まだオヤジの唾液で濡れている唇にかまわず吸い付きディープキス、肌を合わせて乳房の弾力を感じながら、股間を弄り指を挿入させていく。
19:41 - 2021年05月01日

@タムロ

スポンサーおやじの気持ちよくわかります。。可愛さとどエロさ、母とビッチ。。。ギャップ萌えですかww
しかもわがトラウマまでもちだされていたとは。。。羨まし、いやいやとんでもないことが起きてたんですね
こうなってしまった以上、同胞の日本Pにがんばってほしいw
14:19 - 2021年05月03日

@アムアム

「CHANELの宴」ルポの続編ありがとうございます。いや~本当に興奮しました。相当BITCHな女だとは思っていましたが、まさかここまでとは・・・・・・さらなる続編があればまた教えてください。
22:32 - 2021年05月04日

@結城蓮

こちらにいらっしゃるアムニストの皆さんは
彼女のどこを見ながら勃起していますか?

私は顔です。ついついアップしちゃいますね笑
顔面性器界隈のレジェンドとして
愛しのオナペットで永久に記録されることを幸せに思います
10:24 - 2021年05月05日

@バイオ

結城サンは私ですか?!
顔見てるだけで勃起するので、自分がヘンなのかと悩みましたが、同じ人がいて安心しました。
しかもあの小顔で、よーく見ないと表情がわからない。悩ましげな顔はもちろん笑っても澄ましても怒っても、よーく見てるとパンツが濡れるくらい勃起してます。
それにこのシャネルドレスがぴったりの身体が付いてるんだから、たまらない。宴も当然の結果と思われます。
12:33 - 2021年05月05日

@結城蓮

バイオさん
本番無理だとしても顔マンコ顔面性器をクンニリングしたいです 彼女に限ったことではありませんが最近のスティッチさんの記事は刺さるものばかりで困ります笑
13:51 - 2021年05月05日

@k

結城サン
私は脚フェチなのでミニスカートから伸びるあの太腿が
たまりませんね!激しいダンスで鍛えられた美脚とピンヒールの
ニーハイブーツで何度イカされたか数えきれません。
と同じくらい掌にちょうど収まりそうな小さめの胸も良いですね!
当然顔だけでもイケます。
結局は奈美恵の全てどのパーツでも何度でもイケるって事ですかね!!
17:27 - 2021年05月05日

@タムロ

kさんに全て言われてしまいました、安室のどのパーツでも勃起します!
自分は元々スレンダー好きですが、細くても棒のようでなく、足首とか締まりながらもムチムチした脚はなかなかありません
抱き心地よさげな細い腰まわりや、ミニスカから見せる黒パンに包まれた可愛いお尻も勃起ポイントです
なんたって「安室奈美恵」という名前で勃起しますのでwww
今どうしてるのか、今も勃起させられ『イベント』のようなことがあるのか、気になりますww
18:56 - 2021年05月05日

@じん

アムニストの皆さんこんばんは。
私は安室奈美恵を見ただけで勃起しますが、特に脚、ミニスカ&ニーハイブーツ姿に痛いくらい勃起します。
23:53 - 2021年05月05日
Amazonですごいの売ってたw
https://www.amazon.co.jp/dp/B091Y73PN9/
00:40 - 2021年05月07日

@結城蓮

スティッチさん
これいいんですかね笑
09:23 - 2021年05月07日

@タムロ

ワールドワイドなアムニスト
そして未だ中毒患者が絶えないことの証明ですね!
10:13 - 2021年05月07日

@結城蓮

アムニスト各位
この記事の写真の【顔】の中で、どれが好みでしょうか?
11:48 - 2021年05月07日

@結城蓮

そういえば、この記事のコメント欄に記載しましたが
アムニー本をたくさん仕入れたのですが、最近みてません

Skypeとかでエロ本をめくりつつエロ話しながら
盛り上がりたいですね

興味ある方はフリーメールへ連絡ください笑
11:51 - 2021年05月07日

@TIN

なんだか定期的に盛り上がりますね(笑) やはり中毒、禁断症状は皆様おなじなのでしょうか・・・
かくいうわたくしこそ廃人になりそうです><

>>結城さん この記事なら全部ですが、あえていうなら画が大きいからか下4番目、また上2番目のはにかみ気味もおっ勃ちますね。
15:36 - 2021年05月07日

@TIN

皆さんおっしゃるように全パーツで勃起、逝けてしまいます。
加えるなら、動きもですね・・・ダンス時の腰使い、腰振りは無論、髪かきあげたり小首かしげるだけでも、気がつくと勃ってます。
これ以上の女性が現れるとは思えず、きっと一生抜き続けるんだろうなぁ・・・
15:46 - 2021年05月07日

@いかお

母親が病院で亡くなったときに「霊安室」のプレート見て勃起したので通夜の前にアムニーしたのは良い思い出ですね~
03:58 - 2021年05月08日

@タムロ

いかおさん 
またとんでもない猛者がいらしたもんですね!
「安室奈美恵」どころか「霊安室」とはw しかもお母様の。。。。おかずは何にしたのか気になりますww

これはもうTVでマツコに「アムニストの世界」をやってもらうしかない
世間の人は別に知りたかないかw
10:27 - 2021年05月08日
霊安室ww
名前だけで抜ける女、なかなかいませんよね。
22:48 - 2021年05月08日

@結城蓮

霊安室 アムロレイ
23:11 - 2021年05月08日

@No Name

スティッチさんと、10年の時を経たコラボ作ですか。

〜CHANELの夜・コリアンEXPRESS〜
太腿を撫でながら手マン。
巨大な肉棒でかき回された奈美恵のアソコはもうたっぷりの愛液で溢れ、Pの太い指二本でもヌニュルッとたやすく呑み込まれた。ディープキスから頬擦りしながら、くだけるように腰を引く奈美恵のマン✕を追いかけて繰返し指を出し入れし、締まり具合、触感を確かめるように中で指先を動かし撫でまわす・・・
「んんっ!…アンッアッアン……」耳元で歌声とまた違った低音の喘ぎが聞こえる・・・「ハァハァハァ…ダメだ!安室さんっ……もう…ココに……チン✕挿れるよっ!」
「You!! 何やってるんだね、早くダンスショーを!」Sが我慢できずに腰を浮かす。くぅっ……悲しいかなスポンサーには逆らえない、と装着に手間取っていたPがガックリ気、力を緩めたその時・・・ハァッンッ…アっンッ!安室の身体がビクッとし声が高く大きくなった。

後ろから韓がビチャビチャのアソコへ易々と挿入していた・・・ア〜っンッアァッンッンン〜ッ……Pの肩に手をかけてやや前傾し、ミニスカ捲った尻を突出して立ちバックされる安室奈美恵………耳元で「アアハァだいじょうぶデスちゃんと着けてマス…ゥゥッ妊娠休業させたら韓国でも大変デス……」囁かれると………アっアンッアンッハンッアッアンッ……韓の動きに合わせてリズミカルに腰を前後させ、前屈みの胸が揺れる。真正面から見せられたPは、肩に乗った奈美恵の手をとり、その悶え顔を舐めながら生ペニスを握らせてイクしかなかった。
Pがイッてしまうと、前傾していた上半身を起こさせて背後から乳を揉み、髪をかき分けて振り向かせた顔を舐め舌絡ませ…片手で安室の腰を抱えて夢中に突き続ける青年実業家……応える奈美恵……パンパン音が聞こえ出すと突然、韓はゆっくり深々根元まで挿して停止。「ウゥオゥッぁ〜」「アアンアっ?!ハァ〜んッんっ…」歌姫とイキ声のハーモニーを奏でる・・・
韓が逝くや否や、怒り心頭Sの大声が「ガッデム!!今すぐ乗せろ!!」と響き渡るのだった。
20:03 - 2021年05月09日

@タムロ

これまたヤバいです! 自分も参加、できないなら目撃したかった。。。と後悔しながら抜けちゃいました

確かに10年くらいか、そんな期間いやそれ以上長くセックス現役、オナペットであるすごさをあらためて実感しますww
01:52 - 2021年05月10日

@TIN

あぁぁぁぁぁMY憧れ、理想の女がぁぁぁ。。。
いよいよ頭おかしくなってきました><
ってくらい、この会場へくると狂ったようにシ●ってしまいます。。。
20:01 - 2021年05月13日

@アムアム

ステッチさん
[6649] で貼られているサイトの商品ですがすでに見れなくなってますよね?そんなにすごかったんですか?見れなくて非常に残念です。
13:10 - 2021年05月19日
>アムアムさん
消されてたけど同じのありました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B094Z6GWWL/
Amazonで「安室奈美恵 タペストリー」で検索してみてください。同じようなの出品増えてましたw
22:51 - 2021年05月19日

@アムアム

ステッチさん
早速にご連絡をいただき有難うございます。
これは強烈ですね(笑)
参りました。
10:39 - 2021年05月20日

@No Name

久々にshinemoreを聞きながら、今、シコシコしてます。我慢汁がすごい。
17:00 - 2021年05月21日

@No Name

今、射精しました。本当に気持ちかった。
17:13 - 2021年05月21日

@No Name

なんでか、安室だと気持ちよさが違いますよね。
実際にヤッたらどんだけ気持ちぃのか・・・
元夫さんや芸人さんやシャネルの皆さんW果報にもほどがある。
20:37 - 2021年05月21日

@No Name

スティッチさん、皆さん、奈美恵のぶっかけ画像はありますか?あるなら、是非、張り付けお願いします。
10:02 - 2021年06月02日

@アムアム

またここのところ毎日このミニドレスのお世話になっております。私にとってこのコスチュームはまさにキングオブエロスです。生涯何回お世話になるのかはかりしれません。
12:40 - 2022年03月03日

@Snow

この写真を見ると自我が崩壊するほど夢中になってしまうので、
時間に余裕があるときしか見ません。

一緒にいられるなら、時を忘れて身も心も一つに溶け合いたい。
17:43 - 2022年03月03日

@タムロ

wwおっしゃる通りです
全てどうでもよくなって、安室と寝たいヤリたいセックスしたいとしか考えられなくなります
自分もなんとかン十年生きてきましたが、これ以上のエロ、いやらしさはありませんw
00:20 - 2022年03月06日

@No Name

また、ここに戻ってきてしまう。このミニドレスを脱がさず着衣のままで汗だくになりながらやりたい。

考えるだけで我慢できなくなる。
01:11 - 2022年08月05日
このボディほんとたまらんです!
19:37 - 2022年08月07日

@アムアム

飽きもせず.このミニドレスで抜き続けています。生涯これ以上に性的興奮を感じた画像には
出会えていません。まさにくそエロいコスチュームと肢体です。
09:30 - 2023年11月21日

@蓮

7年前の記事。コメ数170超え。すげえ(笑)
06:55 - 2023年11月23日

@TIN

サブスク配信停止の記事でこの写真が使われてますね。。。
写真と関係ないことを読みながらもよおして、行為に及びました(笑)
このトピックの日付みたら8年前ですか?!
その後もこれ以上のエロ、すけべな肢体には出会ってません。。。
安室ちゃんはほんとうに罪作りなけしからん女です(苦笑)
17:34 - 2024年01月05日

@遅咲きのアムニスト

どエロですね、奈美恵で抜きまくりです
00:57 - 2024年01月20日
>遅咲きのアムニスト
名前良いですね!よろしくお願いします。
22:20 - 2024年01月22日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)