中条あやみ&今田美桜 ジーユー@onapet

モデル・女優の中条あやみ(26歳)と今田美桜(26歳)が出演する、ジーユーの2023春夏シーズン新CM「LOW WAIST/ビジリアン・ビコシアン」篇が、3月13日より放映を開始した。今回のCMは、はくだけで最新ファッションが楽しめる“ローウエストバギーパンツ”をそれぞれ異なるスタイリングで着用。架空のバンド“LOW WAIST(ローウエスト)”を結成した二人が、「ビジリアン(美尻)♪ ビコシアン(美腰)♪」のリズミカルな歌とダンスに合わせて、スタイルアップが叶う“ローウエストバギーパンツ”の魅力を紹介する。

同い年のこの二人。仲良いのか悪いのか知らんけど、あやみの9頭身ボディと水着グラビアもこなす今田美桜の肉感ボディを食レポした過ぎる。

中条あやみ&今田美桜、”美尻”ダンスでバンドデビュー!?

nakajo_imada_gu2023ss_01.jpg

@No Name

「ここで…いいの?あやみちゃん?」
CMで共演し、親交を深めたあやみに食事に誘われ、案内された閑静なビルの地下で、不安そうに訊ねる美桜。
「…うん…ここ…よ」
伏し目がちに、看板も出ていない部屋のドアを開けるあやみに続いて、美桜も中に入る。

「いらっしゃい…ようこそ♪」
不敵な笑みを浮かべ、迎え入れた怪しい男達に、怯えるように、あやみに視線を向ける美桜。
「あやみちゃんは、常連さんなんだよ♪…ねえ?ククク♪」
華やかな美貌を曇らせ、罪悪感に苛まれるあやみだったが、陵辱サイト集団のレイプ魔達に、度重なる恥辱の生け贄に成り果て、従うしかなかった。

「お店…なの?!…この人達は…?」
困惑と不信感で疑心暗鬼になる美桜に、レイプ魔達が性奴隷と化したあやみに命じる。
「ほら、早く脱いで、準備しねえか!♪」
好色にニヤけながら、不遜に顎をしゃくる男に云われるまま、衣服を脱ぎ、漆黒の妖艶なガーター下着姿になるあやみ。
「…な!?…あやみちゃん?!…何やって…んむぅ?!」
驚愕し、特徴的な大きな瞳を見開く美桜を、2人係りで拘束し、口を塞ぐレイプ魔達。
「お友達が誘ってんだろ?♪…付き合って上げなよ、キヒヒ♪」
瞬く間に服を剥ぎ脱がされ、コバルトブルーのブラとショーツ姿に剥かれた美桜。
「ウヘヘ…美腰だ、美尻だってCMしてるくせに、エロい乳してんじゃねえか?♪2人とも」
トップモデルとしても鳴らす、長身スレンダーなプロポーションながら、吊り鐘型の美巨乳の持ち主あやみ。
対照的に小柄で華奢な肢体とギャップのある、Eカップの美豊乳と、ムッチリと肉感的な下半身の美桜。
申し分のない極上の獲物を遡上に乗せたレイプ魔達が、卑猥な余興にあやみと美桜を参加させていくのだった。

「グヘヘ、さすが人気女優2人だな…よく似合うぜ!♪」
リクルートスーツに着替えさせられ、さながら新卒OLに扮したあやみと美桜に、卑猥に色めき立つレイプ魔集団。
痴漢電車風俗の車両セットに連れ込み、つり革を持たせ、群がるように取り囲む。
「…んんっ!?…やだっ?!…くっ!」「い、いやっ!?…触らないで!」
レイプ魔達の無骨な手が、あやみと美桜のOLスーツを纏った肢体を、卑猥に這い廻る。
「いい体してんじゃん?♪」「朝から誘ってんのかい?♪…こんなスケベな体して?♪」「堪んねぇな!♪ガハハ!」
タイトスカートを捲し上げ、スベスベの内腿から、肉付きの良いヒップを撫で廻される美桜とあやみ。
恥辱と羞恥に身悶え、美貌を歪める美人OLに扮した2人を、欲望のまま、蹂躙するように痴漢し続けるレイプ魔達。
獣欲と嗜虐心を高める鬼畜集団が、やがて、OL衣装をボロボロにしながら、非道な痴漢行為を繰り返し、代わる代わる唇を奪いながら、挿入体勢に入る。

「だ、だめっ!…お願いします…それだけは…」
哀願する美桜に、狡猾なレイプ魔達は、その場で膝まつかせ、手淫とフェラチオ、さらには美豊乳を駆使したパイズリイラマを強要し、白濁を着弾させていく。
一方のあやみは、座席に座った男の膝上で犯されながら、座席に立つ両サイドの鬼畜漢2人の逸物を咥えさせられていた。
「あひいぃ!?…っくぁ!…むうぅぅ?!…」
さらに、ドア前に移動させられ、長い美脚を開脚させられ、剛直を捩じ込まれる。

無惨なあやみの陵辱光景に、悲哀と絶望に凍りつく美桜を、レイプ魔達がつり革に両腕を通させ、拘束する。
「…な?!…やだっ!?…約束が…いやあぁっ!」
両脚を2人に持ち上げられ、一際巨根の肉塊が、美桜の恥裂に突き刺さった。
「グヘヘ♪…いい壺してるぜ♪…乳もエロいしな?♪」
緩急自在の抽送で、美桜の蜜壺を堪能しながら、豊乳にムシャぶりつき貪る鬼畜レイプ魔。

痴漢電車風俗の極上ゲストとして、レイプ魔集団に無惨に射精され続ける美桜とあやみだった……。
11:22 - 2023年03月14日
やった!捕まったw

>コバルトブルーのブラとショーツ姿に剥かれた美桜。
本当に同じ色の下着してそうww
23:06 - 2023年03月14日

@

テキストだけなのに、その場にいるかのような。
このふたり、実際にやって(ry

作家さん、気になる笑
09:17 - 2023年03月15日

@練乳

あやみの乳揺れヘソ出したまりません!美桜の肉感ボディも味わいたい!
練乳もバンドに参入して二人をバックピストンして肌と肌のパンパンする音を奏でたいです。
03:06 - 2023年03月19日
あやみ&美桜の立ちバック二重奏♪
16:26 - 2023年03月20日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)