菜々緒 「DIVINE」@onapet

女優の菜々緒(34)が、10年ぶりとなる写真集「DIVINE」を3月21日に刊行することが16日、分かった。後ろ向きにかがんで美脚を強調する“菜々緒ポーズ”が話題を呼んだ「1028_24 菜々緒 超絶美脚写真集」(2012年10月)以来の写真集は、昨年5月に屋久島で撮影。「ここ数年、私だけじゃなく誰もが変化の年で、いろんなことに揺られながら自分とたくさん向き合って過ごしていた時、今の自分を残したいと強く思った」と明かした。写真集では磨き抜かれたボディーや9頭身を余すことなく生かしたポージングを披露。タイトルは「神聖で、神々しい」の意味で「自然の豊かさと美しさ、たくさんの好きなもの、人に囲まれて、いろんな巡り合わせが重なりできた写真集。一枚一枚違う私で、見ていてとても面白く愛(いと)おしく感じました」とコメントした。

菜々緒、新写真集発売決定!界隈に激震が走る!!先行カットだけ見ても傑作の予感。まさに今の菜々緒を見たかった!

nanao_divine20230321_01.jpg

nanao_divine20230321_02.jpg

nanao_divine20230321_03.jpg

nanao_divine20230321_04.jpg

nanao_divine20230321_05.jpg

nanao_divine20230321_06.jpg

nanao_divine20230321_07.jpg

nanao_divine20230321_08.jpg

nanao_divine20230321_09.jpg

nanao_divine20230321_10.jpg

nanao_divine20230321_11.jpg

nanao_divine20230321_12.jpg

nanao_divine20230321_13.jpg
  • コメント:6
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:菜々緒

@練乳

上から6つ目と下から3っつ目が特にチンポに効きますね~
6つ目なんかヘアかスジが透けてるように見えてヤバすぎますね!
これはもう餌食確定しました。菜々緒に中出しして孕ませます。
18:59 - 2023年02月19日
6枚目は下もそうですが、上も乳輪まで見えてきそうです。
個人的には下から2枚目も汗だくファックっぽくてたまらんです!
22:02 - 2023年02月20日
3月18日(土)に東京にて
『DIVINE』の出版記念イベント
を行うことになりました。

日程:3/18(土)

1回目 午前10:00〜

2回目 午後12:00〜

場所:ザ・リッツ・カールトン東京
(〒107-6245 東京都港区赤坂9-7-1)

価格:11,000円(税込)
写真集代金4,400円を含みます

詳細は下記にてご確認の上、
ご応募ください。

https://www.kodansha.co.jp/enq_form?uecfcode=enq-hvko6d-36

皆様にお会い出来るのを
楽しみにしています❤️‍🔥
00:21 - 2023年03月04日

@

>下から2枚目も汗だくファック
激しく同意!
プライベートでやってるとこ撮った感あります
07:39 - 2023年03月04日
10年ぶりの写真集ということで話題を読んでいる菜々緒の最新写真集『DIVINE』ですが、情報解禁後の予約注文が好調のため、発売前重版が決定しました!重版を記念して、本作に収録されている写真を新たに1枚公開します。

https://blog-imgs-145.2nt.com/o/n/a/onapet/nanao_divine20230321_12.jpg
00:12 - 2023年03月11日
10年ぶりの写真集ということで話題を呼んでいる菜々緒の最新写真集『DIVINE』ですが、発売初日に再重版が決定しました!重版を記念して、本作に収録されている写真を新たに1枚公開します。

https://blog-imgs-145.2nt.com/o/n/a/onapet/nanao_divine20230321_13.jpg
23:29 - 2023年03月24日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)