上戸彩 原色美女図鑑@onapet

文春のグラビア。

続・安定のオカズ。

ueto_gensyoku20230223_01.jpg

ueto_gensyoku20230223_02.jpg

ueto_gensyoku20230223_03.jpg

ueto_gensyoku20230223_04.jpg

ueto_gensyoku20230223_05.jpg
  • コメント:8
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:上戸彩

@No Name

いつも彩の画像ありがとうございます!
アイパッドで見てたら2枚目の美脚に興奮しすぎてそのままアイパッドの画面越しの彩の美脚にちんぽ擦り付けてぶっかけちゃいました・・・
09:30 - 2023年02月17日
彩の肢体たまらんですねぇ。締まった細い足首もそそります。
23:40 - 2023年02月17日

@No Name

「あの……今日は…よろしく…お願いします……」
固い表情で、ぎこちなく挨拶する彩に、意味深な笑みを浮かべ応える男達。
「ああ…こちらこそ♪」「国民的女優さんと、仕事できるなんて…ねえ♪」「緊張するなぁ?…グフフ♪」
軽薄な口調で会釈しながら、好色な目をギラつかせ、彩の肢体を値踏みするのは、歴戦のベテランAV男優、小沢、阿部、杉浦、中田の4人。
定番の人妻キャンプNTR物を撮影予定だったが、彩だけには詳細は知らされていなかった。

「あの上戸彩と絡めるなんてよ!♪」「グヘヘ、しかも輪姦レイプだぜ!♪」「想像しただけで…ビンビンだぜ!♪」
卑猥に哄笑しながら、劣情を昂らせるベテラン男優達。
黒のタンクトップに、ブラウスを肩掛けに羽織り、ショートパンツから、引き締まった美脚を見せつける彩に、生唾を飲みながら、股間を膨らませる。

そして、詳細を知らない彩に、ろくに説明もしないまま、撮影が始まった。

「ささ、奥さん…今日は家庭のことは気にせずに、飲みましょう!」「たまには、羽目を外さなきゃ?♪」
小沢と阿部が、設営したテント内で、彩にビールを注ぎながら進める。
「あっ…ど、どうも…」
ぎこちない笑みを浮かべ、ビールに口をつける彩。ほぼアドリブの演技を要求され、困惑しながらも続行する。
「とても、2人もお子さんがいるとは…信じられませんよ!♪」「ほんとだよ!…いつまでも、若くて、お美しい♪」「まったく、旦那が羨まし過ぎるぜ!♪」
大袈裟に褒め契るベテラン男優達に、照れ臭そうに小首を振って謙遜する彩。
和やかに談笑しながら、注がれるビールを飲み干すうちに、彩の緊張も次第に解れてくる。
「子供はやっぱり、母乳で育てたのかい?♪」「羨ましいねぇ♪…キヒヒ♪」
小沢が馴れ馴れしく彩の肩に手を回し、タンクトップから覗く谷間に、手を差し込んだ。
「ちょっ!?…何を…やめてください!」
豹変した男達に、逃れようと身を捩る彩。只では済まないと警戒していたものの、油断した隙とタイミングを突いたベテラン男優達の手管に、身の危険を察知する。
「このおみ足も、キレイなこと!♪」
体勢を崩され、投げ出した美脚に頬擦りしながら、杉浦が彩の踵から、筋張った美脹ら脛に、舌を這わせていく。
「な?!…いやっ!?…汚な…んんっ!」
ブラウスを剥ぎ捨て、タンクトップの裾から、手を入れ直した小沢が、野太い指で彩の美巨乳を揉みしだきながら、強引に唇を奪う。
「ウヘヘ、もう剥いちまおうや?♪」「上戸彩の裸体は、どんなもんかね?♪グヒヒ♪」
ビールを飲み干しながら、卑猥にほくそ笑む阿部と中田も、自らの着衣を脱ぎ捨て、臨戦体勢に入る。
「んんっ!?…やだっ!…触らない…いやあぁっ!」
泣き叫ぶ彩を、好色にせせら笑いながら、全裸に剥き上げ、極上の肢体を開帳する鬼畜男優達。
「さすがは、国民的女優だなぁ♪」「子供2人産んでも、エロいい体をキープしてやがる!♪」「堪らんぜ!♪ムホホ♪」
魅惑のアヒル唇を、代わる代わる奪い、ねっとりと舌を絡めとる小沢と中田。
その横で釣り鐘型の豊乳に執着し、揉みくちゃにしながら、貪り続ける阿部。
そして、丹念に引き締まった美脚を隅々まで味見するように舐め散らかす、ナメクジ薄毛杉浦。
ハイエナのように群がって、彩の極上の肢体を毒牙に掛けていく鬼畜男優達だった。
01:45 - 2023年02月20日
出てくると必ず犯される上戸彩w
今回は男優4人相手にヤリまくる彩を楽しみにしております!
22:07 - 2023年02月20日

@No Name

「あふぅ!?…っくぁ!…ひぃぅっ!?…あぁぁ…っ!」
右腕を引っ張られながら、小沢の激烈なピストンで膝立ちバックで犯される彩。
「いい壺してるねぇ?♪…3人目も孕んじまうか!♪」
子宮口をノックする鎌首が、彩の膣内で着床を誘発する。望まぬ鬼畜男優の子種で、懐妊する恐怖を煽られ、美貌を歪ませ懇願する彩。
「だ、だめっ!…お願い…せめて、はうぅ!?…そ、外に…むぐぅっ?!」
悲愴な哀訴を遮るように、彩のアヒル口に、中田が逸物を捩じ込んで塞ぐ。
苛烈な抽送で、淫猥に波打つ美巨乳を、潜り込むように仰向けに体を滑り込ませ、再び食らいつく阿部。
乳絞りの要領で、彩の豊乳を貪り、ふやけるまで舐めシャブり続ける。
「私だけ、仲間外れにしないで下さいよ…グフフ♪」
狡猾な薄笑いを浮かべた杉浦が、反り返る逸物を、彩の左手に握らせ、扱かせていく。
容赦ない淫鬼男優の陵辱が、彩の極上の肢体を蹂躙し続け、やがて、ほぼ同時に欲望のスペルマを浴びせていくのだった。
01:14 - 2023年02月21日

@No Name

4人の男優達に代わる代わる犯され、憔悴する彩に、阿部がスマホをかざす。
「もしもし?彩か、どうした?」
愛する夫の声に、朦朧となっていた彩が我に帰り狼狽する。
「…ヒロ…さん!?…んんっ!?」
夫婦の通話を邪魔するように、中田が背面座位で、肉棒を彩の蜜裂に挿入する。
「どうした?…何か、声がおかしいぞ?」
違和感を覚え心配する夫の声に、懸命に理性を振り絞り、気丈に応える彩。
「だ、大丈夫…ちょっと…外ロケで…電波が…悪いのかな?……」
胡座をかいて彩を犯す、卑劣な中田の抽送に、唇を噛み締め、夫に気づかれまいと耐え忍ぶ。
「そうか、今日は遅くなりそうか?」
「…うん…少し…押してる…から…っくぅ!?」
これ以上は無理、と限界を訴え、哀切に美貌を歪ませ、憂いに満ちた涙目で、阿部を見つめる彩。
悪趣味な嗜虐を楽しんだ輩達が、嘲笑を浮かべながら、彩の頼みを受け入れ通話を切る。
「ほら、気合い入れ直して、俺らの相手しねぇと、次はTV電話で旦那に繋ぐぜ?♪」
非道な鬼畜男優達の目論みに、戦慄しながらも、抗えない官能の蟻地獄に堕ちていく彩だった……。
08:16 - 2023年02月21日
人妻キャンプNTR物はこんな感じなんですなw
22:21 - 2023年02月21日

@當間

2枚目の脚見ながら何回も抜いた
08:06 - 2023年04月20日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)