黒木メイサ 「Are ya Ready?」@onapet

黒木メイサのMV。

早く顔を拝みたいのに焦らしてグラサンを外してくれないメイサ。そのままフェラされてギンギンになってきたところでやっとグラサン外してくれて悪戯に微笑むメイサに歓喜。

@No Name

「…ん?ここ……は?!」
微睡みから覚醒したメイサが、親友の所在を確認する。
「真希!真希!…大丈夫?!」
久し振りに互いに子供を任せて、2人で食事を楽しんだ後、タクシーに乗車した所で記憶が途絶えていた。
「…えっ…何?!…どこ?」
メイサの呼び掛けに、朦朧としながら応える真希。
「お目覚めかい?お2人さん♪」
顔を上げたメイサと真希を、好色な笑みを浮かべ見下ろす複数の男達。
「だ、誰?…あなた達!?」
険しい目で睨みつけるメイサを嘲笑うように、美人妻2人を取り囲む怪しい輩達。
「見れば見るほど、イイ女だなぁ!♪」「これで2人の子持ちなんて、信じられねぇぜ!♪」
後ろ手に手錠を嵌められて拘束されたメイサと真希を、好色なニヤけ顔で冷やかす。
怯えて固まる真希を庇うように、背中で隠すメイサに卑猥な野獣達が手を伸ばしていった。
10:55 - 2022年05月17日
共演の真希は、察するに堀北ですねw
00:09 - 2022年05月18日

@練乳

ああ・・練乳の種で孕ませたいです(´・ω・`)
19:34 - 2022年05月18日

@No Name

「な!?やめ…触るな!バカ!」
気丈に睨みつけながら、男達の手をはね除けようとするメイサ。
しかし、黑ジャケットにデニムのスポーティーなファッションが、抜群のスタイルを際立たせるメイサの衣服は、力任せに剥ぎ取られていった。

「グヘヘ、いい体してやがる♪」「さすがに、普段から鍛えてるだけあるじゃん♪」
鮮やかなコバルトブルーの下着姿に剥かれたメイサを、舌舐めずりしながら観賞する卑猥な輩達。
インスタグラムに度々アップしている、ジム通いで引き締まった肢体は、華奢ながら美麗なスタイルを誇示していた。

「んあぁ…やめ…触るなっ…て!あぅ…っくぁ!」
意外にボリュームある美乳を、2人係りで乱雑に揉みしだかれ、精悍な美貌を歪めるメイサ。
「思ったより、イイ乳してんじゃねぇか?♪」「南米の血が入ってんだもんな♪」
ブラジル系アメリカ人の父を持つエキゾチックな美貌と、165㎝の抜群のプロポーションのメイサを蹂躙する行幸に恵まれ、興奮を掻き立てる野獣達。
卑猥な欲望をぶつけるように、それぞれ唇を奪って舌を絡め取る者、美乳に歯を立てながら貪る輩、引き締まった美脚や内腿に舌を這わせていく者。
各々がメイサの極上の肢体を、好き放題淫虐していくのだった。
21:54 - 2022年05月18日
>ブラジル系アメリカ人の父を持つエキゾチックな美貌と、165㎝の抜群のプロポーション
情報多いw
21:35 - 2022年05月19日

@No Name

「俺から犯らせてもらうぜ!」
一際巨根の剛直を反り返らせる男が、他の男達に加勢させ、立ちバックで背後からメイサの秘裂を貫く。
「あぁっ!くぅ…いやぁあぁぁ!」
エキゾチックな美貌が哀切に歪む様に、獣欲を掻き立てられた輩達も、極上の肢体に群がっていく。
苦悶に喘ぐ口を肉棒で塞ぎ、しなやかな両手にも、逸物を握らせ扱かせる。
陵辱の慰み物と化したメイサを、欲望のまま蹂躙し続けた男達が、一斉に白濁の雨を降らせていった。
10:12 - 2022年05月20日
集団レ○プ編好きですw
22:37 - 2022年05月23日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)