神田うの FLASH@onapet

タレントの神田うの(46)が、18日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)のグラビアに登場。10年ぶりとなるグラビア撮影に挑んだ。

当ブログにも10年ぶりにカムバック!

uno_flash20220201_01.jpg

uno_flash20220201_02.jpg

uno_flash20220201_03.jpg

uno_flash20220201_04.jpg

uno_flash20220201_05.jpg

uno_flash20220201_06.jpg
  • コメント:3
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:神田うの

@k

うの、色々だろうけど自分はまだまだいけます。
確かに10年前と比べて歳は取ったが身体はまだまだ
46歳とは思えない程スレンダーだし逆に歳取った分
柔らかな感じが出ていい具合になって来た。
表情も優しくなった気もするし、若い時の自分勝手な
sexとは違い、かなり男に奉仕する事も覚えて来ている気がする。何よりもセレブ妻を自分の思い通りに抱いてみたい!
06:11 - 2022年01月22日

Came Back UNO!!@影美道場門下生

うのちゃんが帰ってきましたね!!
電子版と店頭とで即購入しました!
kさんがおっしゃるように柔らかさがにじみ出ていますが
大人の色気は衰えを見せませんね。
彼女の魅力の一つは気だるそうな表情と、キリッと刺すような表情のギャップだと感じます。
今回の2枚目と5枚目は特に大好きです!
00:34 - 2022年04月04日
うのはこの調子でまた写真集見たいですね。
01:30 - 2022年04月05日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)